スポンサーサイト


上陸2日目 第一部☆

北海道に戻ってから寒さについていけず風邪を引いてしまったコリママです・・・

楽しかった思い出まだまだ続きますよ~
ってまずは楽しくないお話から
横浜を後にしホテルへ向かったくまさん家&コリママ家でしたが・・・
(いちごさんにホテルまで送って頂きました
そのホテルで何と!!!な事がありホテルには泊まれないことに・・・
パニックの中、今送り届けて頂いたいちごさんへ電話
この夜は横浜のいちごさん宅へお世話になる事になりました・・・
いちごさん、本当に本当にご迷惑をおかけしました
このご恩は一生忘れません。。。

波乱の一夜が明け。。。
いちごさん宅で2日目の朝を迎えました
布団
前日犬見知りしていたコリキも慣れてきたようでいつもの調子です
布団2

布団3

ロデオびっけくん
ロデオもびっけくんと楽しそうに遊んでました
いちごさんお手製の朝食を頂き(何から何まで申し訳ありません
次に向かった先は・・・
ナギくん
初めましてのナギくんの素敵なお宅です
あまりに素敵なお宅にうっとり。。。
可愛いあの子も待っていてくれました
エレンちゃん
今回2度目のご対面エレンちゃん
相変わらず可愛いわぁ
そして初めましての万母さん(万サンはお留守番です・・・)
ナギくん宅でおいしい昼食を頂きいざ代々木のランへ
ランへ着くとと前々からお会いしたかったあの姉妹の姿が
ちょこちゃん

あずきちゃん
ちょこちゃん・あずきちゃん姉妹で~~~す
可愛いよ~!!!
でも我が家のコリキさん、せっかくランに来たのに
コリキ
ニオイかぎに夢中だったり・・・
コリキ2
フラリ一人走り出したりマイペース
この日は寒かったので、少しランランした後カフェへ移動しました
ケーキ
おいしいケーキを堪能
奥はchocomamaさんのケーキこちらもおいしそうでした☆
アゴ乗せあずきちゃん
ちょこさんブログで見てる光景が目の前に
あずきちゃんの表情がとってもキュート
zzz
元気印のコリキもちょっと疲れ気味
ぴょんちゃん・びっけくんのマットに一緒に寝かせて頂きました
カフェにてエレン父さんも合流お久しぶりです!

カフェでお話を満喫した後は、夕食を食べる為違うお店へ移動です
移動途中。。。
ちょこちゃんとコリキ☆オソロリのお洋服を着ていたので記念に写真をパチリッ
3ショット
あずきちゃん見えますかぁ?

この後、お店へ到着しコリママの学生時代からの友人も合流です
友人は鼻ペチャ大好きでこれから家族に迎えたいと考えているのでたくさんのブヒちゃんに
かなり興奮してました(笑)

こちらのお店ではお話に夢中で全然写真がありません
でも、ちょこちゃん家と記念写真はばっちり撮りましたよ~
記念写真


この日ご一緒して下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました


みなさまとお別れし2日目の夜お世話になったサスケくんのお宅へ向かいました・・・
ホテルがなくなり途方にくれた時、スグにお電話し2日目の夜助けて下さったサスケ家の
みなさまお世話になりました
楽しいサスケくん宅での様子はまた後日お伝えします!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさん風邪は大丈夫ですか?
予定がいっぱい上に、トラブルがあって気が張り詰めてたんでしょうね。
でも、みなさんのご好意で泊まれてよかったです。
もし今度そんな事があっても、うちのマンションにはゲストルームが1室あるので、ワンちゃん達はうちでお預かりすれば宿泊できますよ。

No title

色んなハプニングも旅行の醍醐味ですね!
でもさすがブヒを飼ってる人は良い人ばかりだぁ。。野宿にならなくて良かった!!
しかし本当にブヒ三昧のご旅行だったんですね。
さて、次はサスケ家ですか・・(^・^)

No title

風邪大丈夫ですか~
ゆっくり休んでくださいね
こちらは明日花見でーす

No title

旅の疲れで風邪ひかれたんでしょうか?
栄養しっかりとってたくさん寝たら大丈夫っす(^.^)
でも、さまよわなくて良かったですねぇ
朝のわんこたち、とっても楽しそう。

No title

ほんと大変でしたね。。。
でもでも、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ブログどおりの暴れ者ですみません( ´∀`)
我家も都心からは遠いがいつでもウェルカムですよ。
きっと皆そうだと思います。
いつか北海道行きたいな~
カルビちゃんにも会いたいし、コリキちゃん抱っこするの忘れたしね~♪

No title

東京遠征されてたのですねー(*^_^*)
私も、ブログでお知り合いになった方と会いたいなぁと思うのですが、なかなか実現できません。。。
初対面なのに、毎日会っているような、不思議な感じがしそうですよね♪
代々木のドッグラン、私も行ってみたいわ~(^_^)
ブログで見ている子達にいっぱい会えそう☆☆☆

No title

体調どうですか?
色んなことがあったから
よけいに疲れちゃったのかなあ~

No title

marcyさん☆
風邪よくなったと思ったら今日ランへ行きぶり返し
ちゃいました。。。

今回の旅行はみなさんの優しさを痛感しました・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!

もし次何かあった際は宜しくお願いします☆


トン子&レオさん☆
みなさんの優しさに感謝いっぱいの旅行でした・・・
それにしてもあのホテルはありえない!!!

予想以上にたくさんのブヒちゃんに会えて幸せ
いっぱいです♪

次は。。。サスケ家で~す☆

No title

いちごさん☆
やはり北海道は寒いです。。。
今日ランへ行ってまたぶり返しちゃいました^^;

お花見いいですねぇ♪
こちらはいつになるやら・・・



なおぱぱさん☆
体がやはり疲れているようで免疫がなくなっちゃってます^^;
今週はのんびり過ごそうと思います。。。

みなさんの優しさでさまよわずにすみました!
感謝の気持ちでいっぱいの旅行でした☆

朝のブヒちゃん達、ホント楽しそうでしたぁ♪
ふかふかのお布団の上気持ちよかったのでしょう☆

No title

chocomamaさん☆
みなさんの優しさに感謝いっぱいです。。。
迷惑かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)

私もお会いできてホント嬉しかったぁ♪
ちょこさんの暴れっぷりも可愛かった(^^)
ママさん泥んこだったのが印象的です。。。笑

北海道にもぜひぜひ来て下さいね♪
私もちょこさんとあずきちゃん抱っこし忘れた~~~!!!

No title

いっぱいお友達に会えていいですね
私も冬眠から覚めねば・・・
去年会い損なっちゃったものね
今年こそ・・・
風邪気をつけてね

No title

青嵐さん☆
去年からの念願叶って東京上陸です♪
いつもブログで見ている子達がすぐ側にいて
大興奮でした!!
いつかガウディくんにも会いたいなぁ☆

代々木のランはいつか行ってみたい所だったので
本当に嬉しかったです(^^)


アッコさん☆
体調はなんとか戻ってきました!
疲れが一気に出てきたようです^^;

もう若くないんだなぁ~と実感(笑)


ぼすとんさん☆
たくさんのお友達に会えて幸せでした♪
ブログを通してお知り合いになれた方々。。。
みなさん優しくて感動でした!!

今年こそお会いしましょうね♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
