スポンサーサイト


遂にこの日が・・・

遂にこの日がやってきました
3月20日~22日までの3日間コリキと初めての2人旅
正確にはくまさん・ロデオと一緒の4人旅です・・・
さぁ、どんな事が待っているのかなぁ
もうワクワクです!!
空港
一ヶ月前からず~~~っとず~~~っと楽しみにしていた関東上陸
前日からもうソワソワ

コリキが初めての飛行機旅行という事もあり不安もいっぱいでしたが無事に到着
空港には横浜のはるちゃんのママさんたかこさんときりんちゃん・あさひくんのママさん
れいこさんがお迎えに来て下さいました
雨の中本当にありがとうございました!!
空港を後にし、いよいよ横浜組のみなさんとご対面です

集まってくださったのは・・・





はなちゃん
はなちゃん
ぴょんちゃん
ぴょんちゃん
びっけくん
ぴょんちゃんの弟びっけくん
はるちゃん
はるちゃん
はるちゃんとは2度目のご対面です♪
きりんちゃん
きりんちゃん
あさひくん
きりんちゃんの弟あさひくん
HUKUちゃん
HUKUちゃん
ぶぶちゃん
ぶぶちゃん
(えつこさんのレンズにて撮影して頂きました

横浜組のボステリちゃんは小さくてホントに可愛かったです
いつもブログで見ているあの子やこの子もう興奮を押さえ切れなかったコリママです(笑)

一緒に行ったロデオ
ロデオ

一度にたくさんのボステリちゃんに会った事がないコリキ・・・
初めての犬見知りです
コリキ
このコリキの写真もえつこさんのレンズにて撮影して頂きました
いつもより更に可愛い(笑)

たくさんのカワイコちゃん&素敵な飼い主さんに会えて夢のような1日でした。。。
そして。。。夢のようなご馳走の数々
ごちそう
たこ焼き

いちごさん特製スイーツ
あまりのおいしさに大興奮!!!
タルト
レアチーズ&ロールケーキ
紅茶プリン

コーヒーケーキ
ワッフル
どれもこれもおいしくてこれまた大興奮のコリママでした

そして以前からコリキと似ているなぁと思っていたHUKUちゃん
並んでみると。。。
HUKUちゃんコリキ
ホント似てました
今までコリキと似ている子に会った事がなかったので嬉しかったです♪

たくさんのごちそうにおしゃべり
時間が経つのはあっという間ですね。。。
集合写真
最後に記念写真
集合写真2
はるちゃんも一緒に

ご一緒して下さった横浜組のみなさん
楽しい時間を本当にありがとうございました
また、いつかみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!



みなさんとお別れした後ホテルへ向かったのですが。。。
この後事件が

続く。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~白黒がいっぱい並んでる!
横並びの白黒ちゃん。。たまりませんねぇ。。
そうかぁ、関東に上陸してたんですね!
コリキちゃん、関東の空気はどうだったかな?
まだまだ素敵な出会いが続きそうな関東の旅、次はあのこですね・・(*^_^*)

No title

先日はありがとうございました♪
北海道からはるばるいらっしゃるというので
遠慮せずいちごハウスに押し掛けてしまいました(笑)
大人数で楽しかったですね~ 騒がしかった?(爆)
いつか北海道に行ってみたいです
その時は遊んでくださいね~♪

No title

すごく楽しい旅行だったみたいですね。
毎日ワンコづくし!?
そんな旅行もいいなあ~
美味しそうな料理に楽しいお話。
時間がたりないくらいだったでしょうね。

No title

先日は長旅でお疲れのところありがとうございました。
短い時間でしたが、コリママさん・コリキちゃんに会う事ができて、とてもうれしかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

No title

お疲れ様ですッ☆,,,東京をたっぷり満喫してきたのね♪
そして、土曜日は本当せっかく会えるチャンスを逃しちゃって
本当にごめんねッ....
その時の日記も楽しみにしてますね^^♪

No title

ぬぉ~すごいデジャート!!!
素敵素敵ぃ~♪♪
ご・・・ごめんねウニウニボールのみで(泣)
ほんと遠方から有難うございます!
白黒さん達のみの撮影会すごいですね~
家の暴れとびびりでは絶対無理そう。。
そのままポスカになりそうじゃないですか?
みんな可愛いもんね~

No title

無事帰れてよかったですー。
いろいろあったみたいだけど、懲りずにまた本州上陸してくださいねー。
でもいつか北海道に行きますからね。はなは、居ないと思うけど。笑  楽しい続き期待してますよ。

No title

先日は楽しい時を過ごす事が出来ありがとうございました(^^)
コリキちゃんともっと遊びたかった...と後悔(ーー)ですが..
また..来てくださいね~?
....しかし..お会いした前日の此の凄いボステリ祭り&パーティー...
凄すぎて..羨まし...!!!!!
お疲れだと思いますので..ゆっくり更新お待ちしてます(^^)

コリママさんとお友達....ぐぅ~~っ~~!!v-218

No title

旅の疲れ、少しとれましたか??
最終日天気にも恵まれてご一緒できてうれしかったです☆
ぶんたん、コリキちゃんにくんくんしつこくってごめんなさいね。。最近春モードみたいで。。

旅日記の続編もたのしみです☆
ぜひリンクおねがいしまーす!!

No title

お疲れ様でした~
いろんなことにびっくりした旅でしたね
これに懲りずまたきてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに関東上陸
飛行機大丈夫だったみたいですね
でも楽しそう
いろんな出会いがあって・・・
ゴールデンウィーク後なら暖かくなるし
私とも会ってね
旅行記の続き楽しみにしてます

No title

トン子&レオさんe-343
こんなに沢山のボステリちゃんに会ったのは初めて
だったのでもう舞い上がっちゃいましたぁe-328
しかもみんな小さくてコリキが巨大に見えたんですよ(笑)

コリキはたくさんのボステリちゃんに犬見知りしたようで
珍しくエキサイトしていなかったですe-263
次は可愛いあの子にカッコイイあの子です~e-420

No title

れいこさんe-343
先日は大変お世話になりました☆
みなさんに会えてとっても嬉しかったですe-266
横浜組のボステリちゃんはみんな小さくてホント
可愛かったですe-68
楽しい時間をありがとうございましたe-276

北海道いつか是非いらして下さいねe-420
お待ちしてま~すe-267

No title

アッコさんe-343
毎日ワンコづくしで最高でしたe-276
どのこもホント可愛いかったぁe-266

飼い主さんとのお話も楽しくてみなさんいい方ばかりです♪
素敵な出会いをもたらしてくれたコリキに感謝
ですe-420
いつかアッコさんとあんずちゃんにも会いたいなe-319

No title

marcyさんe-343
先日はお忙しい中ありがとうございました!!
私もmarcyさん☆奥様☆弁慶君☆遮那君に会えて
とっても嬉しかったですe-420
遮那君ホントカルビとそっくりでしたぁe-267

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いしますe-276

No title

hermamaさんe-343
東京満喫しましたぁe-266
帰ってきたばかりなのにもう行きたいです(笑)
次はエルちゃんにも会えるといいなぁe-266

続きの日記も可愛い子がたくさん登場しますe-319

No title

chocomamaさんe-343
先日はありがとうございましたぁe-266
騒がしくてホントごめんね。。。笑
次行く時はあの踊りが待ってるわe-350

デジャートすごいですよねe-267
どれもおいしくて食べまくっちゃいましたe-239

うにうにボール嬉しかったぁ♪
もったいないからまだあげてないの。。。
コリカル大興奮しそうe-68

No title

はまのはなままさんe-343
先日はありがとうございましたe-266
いつもブログで見ている横浜組のみなさんとご一緒
できて嬉しかったですe-420
本当にありがとうございましたe-68

北海道ぜひぜひいらして下さい!
食い倒れツアーしましょうe-414

No title

万母さんe-343
先日は楽しい時間をありがとうございましたe-266
コリママ&友人が恐ろしい顔してすみませんでした(笑)
次はぜひぜひ万サンにお会いしたいですe-420

この日のボステリ祭りも最高でした♪
どの子もみんなすっごい可愛かったですe-414
一度にたくさんのボステリちゃんに会ったのは初めてで
舞い上がっちゃいました!!!

No title

ゆかさんe-343
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
ぶんたくんホント可愛かったぁe-414

疲れはだいぶ取れてきましたe-271
いつもの毎日に戻りちょっと寂しいですe-263

リンクの件ありがとうございますe-420
私の方もリンクさせて下さいねe-319

No title

いちごさんe-343
先日は大変お世話になりましたe-263
何とお礼を申し上げてよいものか・・・
暖かいお風呂e-224おいしい朝食本当にありがとうございましたe-420

また絶対に横浜遊びに行きたいです♪


No title

ぼすとんさんe-343
飛行機は色々心配だったのですが無事に着く事が
できました!
関東上陸ついに果たし感動ですe-266
いつもブログで見ている子達が目の前に。。。
大興奮でしたe-267

暖かくなったらぜひぼすとんさんとルートちゃんにも
お会いしたいです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
