スポンサーサイト


緊急事態。。。

メガネ1
コリママ新しいメガネを買いました
メガネ2
すご~~~く目が悪いので一番薄いレンズにしてもこの厚さ
新しいメガネが必要になった訳とは・・・
左目
コワイ写真なので思わず小さくしました
おNEWのアイシャドウにアレルギー反応を起こしてしまいこの有様です
コンタクトが入れられません
今週は大事な大事なイベントが控えてるのに・・・
もう泣きたいです
一応薬はつけているので少しずつ良くなってきてはいますがどうなる事やら・・・
まっ!でも腫れてなくてもそんなに変らない気もするし (って励ましてみたり。。。笑)

そんなブルーな気分のコリママをよそにコリカルは・・・
コリカル
う~ん、のん気ですねぇ(笑)
コリキ鼻水出てるし
コリカル2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさん目悪いんですネェ・・・しかも、分厚い。
みーチャンもコンタクト愛用ですが、コノ時期花粉が多くて、
コンタクト辛いんです・・・。
アイシャドウでアレルギーってありえるんですねぇ~
お大事にね!!

No title

コリママさん!大丈夫?
でも、アイシャドーでアレルギーなんて・・・
初めて使ったやつなの?
じゃなきゃ、花粉とかの影響もあるかも・・・
大事にしてくださいね!
顔隠しても、目だけみてべっぴんさんってバレバレだよぉ~~!^^

No title

かわいそうに~。
アイシャドウ、色のために微量な金属とか入ってそうですよ~。
成分を確かめておいたほうがいいかもね。次のために。 メガネのコリママさんに会えるのかしら?

No title

ありゃー!
聞いてはいたけど、コンタクトが入れれない程とは・・
どうりで、その話してた時テンション低かったはずだー。。。
そのアイシャドウってクリーム状の?私もクリーム状ので合わないのがあるよ。。
だいぶ良くなってきてるんでしょ??
イベントまでに治りますようにっ!!!

・・って言うか、目だけの写真って怖いね・笑笑

No title

はじめまして♪きりん&あさひ母のれいこです
コメントありがとうございます~
眼鏡ワタシと同じ位の厚さかも~ちなみに0.03です…
コンタクト入れられないって辛いですねぇ
早く治りますように~

No title

みーチャンさんe-398
分厚いでしょう・・・笑e-327
みーチャンさんもコンタクト愛用なんですね!
花粉の時期は目がしゃばしゃばする感じなのでしょうかe-263

アイシャドー、たまに合わないのあるらしく
スグ目に症状が現れますe-317
いつも何故か左目だけ・・・
なんでだろうe-350

No title

おかしゃんe-398
今回イベントの為に新調した初めて使うやつだったんです。。。
たまに合わないのあるらしくこんなに腫れてしまいましたe-327e-330

おかしゃん。。。コリママ全然べっぴんさんじゃないですよ~e-350
もしかして!腫れてる目の方が普段より良く見えるのかなe-330

No title

ママさん大丈夫ですか?
少しは良くなってるならいいのですが。。。
私も目が悪いので、レンズを薄くしても同じぐらいの厚さにしかならないです。
日中はコンタクトにしてるのですが、夜と休日は重いメガネをかけてます。。。

No title

お久しぶりです!
私、復活しました~
なんていってる場合じゃないですねっ
ママさん、大丈夫?
早くなおるといいけど・・・

No title

ふぇ~なんだか痛々しいですねぇ。。
私もたまに口紅でブチブチ出来ることありますけど、アイシャドーもあるんですか~
早く治るといいですねぇ。。
でも、お顔初めて見ましたわ。その目を頼りに当日はコリママさんを探しますね(笑)
ダイジョブ!私なんて減量断念の上、仕事から急いで帰るから相当ヤヴァめで登場しますから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ~っ、アイシャドウでアレルギーなんてあるんですね。。大丈夫ですか?
私は目がいいので大変さがわからないのですが、旦那がコンタクト入れれない時、とっても大変そうにしてるので、不便なんだろうなぁ。。と・・
早く治るといいですね!

No title

わかる、わかる!アレルギーですね。
私はマスカラがダメですから~。
でも、そろそろひいてきたかな?
ビッグイベント、報告を楽しみにしてますね。

No title

はまのはなままさんe-398
成分きちんと確かめておきますね!!
次ぎ買うときは気をつけなくてはe-327

なんとかいい感じに腫れは引いてきたのですが
アイメークは出来そうにありません。。。
ぼんやり顔で登場しますe-350e-263

No title

くまさんe-398
目だけの写真って怖いよね(笑)
特にこの目だし。。。e-263

今回はパウダータイプだったの・・・
くまさんはクリーム状で合わないのがあるんだねe-330
ギリギリ間に合いそうだけどメークはできないから
かなりぼんやり顔だよe-327
でも●●ちゃんは普段が濃すぎるんだって言ってた(笑)

No title

れいこさんe-398
はじめまして~e-266
ご訪問頂きありがとうございますe-343
そしてこの度はお世話になります・・・

れいこさんも目が悪いんですねe-263
私も同じくらいの視力です。。。
コンタクトなしは本当に辛いですe-350

No title

marcyさんe-398
目の腫れはわからないくらい回復してきました!!
でもまだ薬はかかせませんe-263

marcyさんも目が悪いんですねe-317
この厚いレンズをかけるとメガネと顔の境目で
たまに具合が悪くなりますe-330

No title

アッコさんe-398
お久しぶりです♪

目はなんとか治りましたe-266
旅行にもギリギリ間に合いましたe-319

No title

chocomamaさんe-398
先日はお世話になりましたぁ♪
この目が治ってからお会いできて良かったですe-287

減量断念ってママさん必要ないじゃないですかぁe-327
小さくて細くて可愛かったですよ~e-266

No title

トン子&レオさんe-398
アイシャドウ合わないのたまにあってこんな目に
なってしまします。。。e-263
今はなんとか元通りになりいつものアイシャドウに戻したら大丈夫ですe-317
コンタクトなしの生活はホント不便で眼精疲労が
頂点に達しますe-327e-330

No title

ケメママさんe-398
この写真を撮りながらケメママさんのマスカラの時の
写真を思い出しました!!

ビックイベントの時には腫れも何とか引きましたe-319
でもアイメーク無しで何だかぼやけた顔でのご対面となってしまいましたe-263
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
