スポンサーサイト


春ですね♪

ここ数日の雨で雪が解け、絶好のお散歩日和だった今日の札幌
コリカルも久しぶりのお散歩にハリきりです
久しぶりの
路面が見えるとようやく春だなぁ~と感じます
楽しいね
カルビは終始テンション上がりっぱなし(笑)
キャハハハ
もうルンルン
カルビはランは苦手ですがお散歩は大好き
いい顔してましたぁ
置いてくよ
コリキは前へ前へ急ぐので気がつくといつもかなり先を旦那さまと歩いてます
なのでこうして時折振り返り、遅いカルビとコリママを待っててくれます

今日は、お散歩ついでにホームセンターへ寄ってきました
ホームセンター2
おやつを発見しハリきるコリキとカートの中ですっかりくつろいでるカルビ(笑)

こうして1時間半ほどお散歩し帰宅しました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと暖かいとテンション上がりますよね~
ついつい遠出したくなっちゃう。
カルビちゃんカートのなかでくつろぐなんてさすが!
もしや寝てる?(笑)

No title

さすが北海道、まだまだ雪がいっぱいですねぇ
雨が降るようになったので春近しですね(^.^)
天も冬と違って止まらなくなりました(笑)
カルビちゃんははしゃぎすぎてカートで寝ちゃった?

No title

chocomamaさんe-398
そうそうホントテンション上がりますよねe-343
遠出といえば。。。ついにですe-420キャ~~~!

カルビは相変わらずのマイペースぶりを発揮(笑)
半分寝ちゃってましたe-445

No title

なおぱぱさんe-398
雪が完全に解けるまでまだまだかかりそうです・・・
早くキレイな乾いた道路を歩きたいですe-343

カルビはお散歩で張り切り過ぎてカートの中で
すっかりくつろいでましたe-327
マイペースな子です(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
