スポンサーサイト


鼻の横・・・

コリキ2
可愛い写真が撮れました(親ばか。。。笑)
でもよ~く見ると
コリキ1
鼻の横から血が・・・
気になったので病院へ行って来ました
コリキはニキビのようなものが出来やすく念入りに洗っているのですがどうやらカルビと
遊んでいるうちに傷ついてしまいそこから菌が入り込んでしまったようです
皮膚組織の検査もして頂いたのですが特に問題なし!!
今回は前にもらった薬をつけて下さいとの事で診察終了しました・・・

病院から帰った後のコリカルはいつものようにエキサイト
くれぐれもケガには気をつけてねぇ・・・
コリカル1

コリカル2

コリカル3
雪が驚く早さで解け出し道はぐちゃぐちゃ
お散歩も全然行けてなくてコリカルはストレス溜まり気味
スゴイ顔になっちゃってますね

エキサイトの後はお昼寝タイム
寝顔1
腕枕でお休みなさ~~~い
寝顔2
片腕に2ワンは重いけどこの顔見てるとどかせません(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな寝方されたらどかせないよ~
勘弁してー。
皮膚組織の検査ってすごーい。
何事もなくてよかったねv-238

No title

可愛すぎです 2人で顔くっつけてねるのねー
傷大丈夫で良かったですね

No title

家も結構そういう傷つくりますよ~
気がつくとついてるんですよね。。
歯とか爪が当たっちゃったりするんですかね。
でもひどくなくって良かった。
2わんのくっついてる姿、癒されますわねぇ。

No title

はまのはなままさんe-343
どかせないんです~!可愛くて(笑)
こんなに気持ち良さそうにしていると重くても我慢しちゃいますe-327

コリキは皮膚が弱いので何か異変があると
念の為検査してもらってるんですe-376
今回は旅行前の足腰など健康チェックもしてきましたよe-266
バッチリOKでしたe-319

No title

うちのガウディも、ここの部分に、よくニキビみたいなのできますぅ。
鼻のしわの辺りが痒いらしく、よく掻いているし。
濡れタオルで拭いてあげたりしてるのですが、あまり効果無いようです。。。
今度、うちも病院に行ってみようかしら。

二人揃って、膝枕でのお昼寝♪
可愛過ぎですぅ~~(^.^)☆
これは確かにどかせないっ!!

No title

うちも遊んでいるうちに遮那が弁慶の鼻や首の周りに噛み付いて、
たまに弁慶が血を流してる事があるんですよねぇ・・・

近頃私のひざの上で2人くっついて寝る事が多くなってきました。
やっと多頭飼いしてる方の所でみる光景が見れるようになってきたんですよ。
でもまだ長い時間はくっついてないけど、
それでも飼い主としてはうれしいです。

No title

最後の写真・・・たまりません!
こりゃ、パパさんもしびれようが、トイレに行きたかろうが
動けませんね~~!笑
仲がいいから、ちびっとはケガもあるよね!
でも、目だけは気をつけなきゃね~!

No title

仲良く遊んでるとどうしても小さいケガは
つき物ですよねぇ。
って、ケメは・・・経験ないですけど。(ノ_-。)
ふたりの服、春っぽくってかわいいですね。

No title

いや~ん、お休みの二人・・かわいすぎます♪
こんなの絶対に腕動かせないですよね!
幸せそうな寝顔(^・^)
早く春になってお外でおもいっきり遊べるといいですね!

No title

いや~こんなかわいい子。片腕が重くて痛かろうが我慢しちゃいますね!
めちゃめちゃかわいすぎ♪
コリカル家はバトルもるけどこうやって仲良くくっついたりもするからホント仲良しさんなんですね!
うらやましいな~☆

No title

いちごさんe-343
窮屈そうですが顔くっつけて寝るんですe-445
この姿を見ると癒されますe-266

傷、来週までにはキレイに治りそうですe-319

No title

chocomamaさんe-343
激しく遊んでると傷できちゃいますよねe-263
コリキだけがいつもケガしちゃいます・・・
来週までにはキレイに治りそうですe-319

こうやって2人で気持ち良さそうに寝てるとホント癒されますe-420

No title

青嵐さんe-343
ガウディくんもニキビみたいのできますか!
コリキもよくできるんですがバイ菌が入って膿んでしまう事が多いんです。。。
2~3日経っても良くない時は病院へ行って診てもらってますe-376

こんな気持ち良さそうな顔で大イビキ(笑)だとどかせなくてe-330
手がしびれても我慢しちゃいますe-287

No title

marcyさんe-343
うちもコリキばかり流血してますe-330
カルビは加減しないからでしょうか・・・

2人でくっついてる姿ってホント癒されますよねe-267
私も2人がくっついて眠るようになった時は嬉しかったので
marcyさんの嬉しい気持ちわかりますよe-343

No title

おかしゃんe-343
笑・・・おかしゃ~~~ん!
これ腕太いけどコリママですから~e-327(笑)

コリキは加減して遊ぶけどカルビは本気なのでいつもコリキが
ケガしてる事多いんですe-263
目はホント気をつけなくちゃですよねe-317
病院へ行く時はいつも目に傷がついてないかもチェックして
もらうようにしていますe-376

No title

ケメママさんe-343
2人で遊ぶとちょっと切れたりとかホント多いです。。。
いつもコリキだけなんですよe-263

お洋服、やっと北海道も暖かくなり春物活躍中ですe-266
可愛いと言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもすぐ引っかくのか傷が・・・
軟膏と目薬欠かせません

膝枕可愛いですね
筋肉痛になろうが動かせません

No title

トン子&レオさんe-343
この幸せそうな顔見ると動かせないですe-445
寝顔見ながら私もウトウト。。。笑

雪解けの時期が一番やっかいでe-263
1度外に出ただけでドロドロですe-350
早く思い切り外で遊びたいです!!

No title

こじまめママさんe-343
親ばかかもですが可愛くてどかせませんe-330
ずーっと寝顔見ちゃいましたe-445

コリカルは遊びの時はホント激しくてビックリ!ですが
普段はほとんどくっついてるんですよe-343
姉妹のような親子のような感じです☆

No title

ぼすとんさんe-343
軟膏。。。コリキ大嫌いで塗るともうビックリするくらい
暴れるんですe-263
傷が広がっちゃいそうですe-327

腕枕、後日筋肉痛になっちゃいましたe-330
でもやっぱりこの寝顔見ると可愛くてどかせません♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
