スポンサーサイト


オンステージ♪

昨日ポカポカ陽気だったので春も近いワァなんて思い美容室へ行ったら
帰る頃猛吹雪・・・
一体いつになったら春になるのかなぁ

さて、今日のコリカルですが・・・
コリママちょっと上の部屋に行ってリビングに戻ってくると
そこには。。。
コリキ1
リサイタルを開いてたらしきコリキの姿が
度々食卓テーブルに上る為、普段はクイックルワイパーを立てかけておき上れないように
しているのですが・・・
今日は短時間だったので置いておらずリビングに戻るとオンステージしてました(笑)
コリキ~
そこは上ったらダメと何回も言ってるでしょう
全く!!!スグ下りなさい
カルビ
カルビは上れないのでテーブルの下でコリキのリサイタルを観ていたようです(笑)


コリキは私が休みの日はズーーーッと側を離れません
コリキ2
体の一部分が触れていないと嫌なようです・・・
コリキ3
そんな甘えん坊なコリキが可愛くて仕方ないコリママです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん表情がかわいいね~
オンステージ見てみたいです。
だけど高いところは危険だからね


No title

コリキちゃんのワンマンショー、私もカルビちゃんと一緒に見てみたかったなぁ♪
コリキちゃん、上がるのはいいけど自分で降りれるんですか?
まさか・・飛び降りるとか・・汗
怪我しないように気をつけてくださいね!

No title

私もオンステージ見た~い!!
コリキちゃん寂しがりなんですねぇ。
寂しくってついリサイタル開いちゃったかな(* >ω<)=3プー
家もあずきが私の親衛隊もしくはストーカーに近いんですよぉ
お陰でトイレに行く時も扉の前で待機されてます。。

No title

コリキちゃん、すんごいジャンプ力v-353
って、感心するところじゃあ無いですね。。。(^_^;)
でも、いったいどんなリサイタルだったのかしら?
私も聞いてみたいわっ(*^_^*)

我が家のガウディさんも、ベッタリ派。
常に足下に絡みついているので、蹴飛ばしてしまうこともしばしばです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コリキちゃんのオンステージ、
可愛くてたまりませんね!これじゃ怒りたくても
ニヤけてしまいますよ(笑)
こう言うちょいとおとぼけな所って、やっぱり血筋なんでしょうかね(笑)

No title

コリキちゃんテーブルの上に登っちゃうんですか?
カルビちゃん相手にリサイタルね。(笑)
うちはダイニングテーブルに足掛けると怒られるんで、いまのところは隣のソファーから覗き込むだけで止まってます。
うちの2人も私が休みの日はべったりですよ。
特に弁慶は邪魔なぐらいに引っ付いてます。

No title

コリキちゃん可愛い~♪
カルビちゃんが登れないでいるのも可愛いですけどね^^
カルビちゃんっ!!
あなたのお兄ちゃんは、私がこないだ旭川へ行ったときに
和室で寝ていたら、障子を突き破って
「一緒に寝よう~♪」ってベッドに上がって来ちゃったよ(笑)
朝、見てみたら障子がビリビリでしたぁ~

No title

いちごさんe-343
表情かわいいですかe-328
ありがとうございます☆
普段写真がキライでなかなかいい顔してくれないのですが
この日はいい写真が撮れましたe-276

高い所は危険なので気をつけてるんですがちょっと目を離すと
オンステージですe-327e-330
抱っこして即行下ろしています・・・汗

No title

トン子&レオさんe-343
ワンマンショー。。。
何度注意しても止められないようですe-330
何を歌ってるのかちょっと目を離すとすぐに上りますe-327

テーブル→イス→床って感じで自分でも下りれるんですが、
自分で下りるのは危険なのでいつも抱っこして下ろしていますe-330

No title

ついドラえもんのジャイアンのリサイタルを思い出しました。(笑)
うちのケメはイスにも上がれないので心配ないんですけど
もっと小さい花ときなこがイス→テーブルと上がりますので
イスは絶対出しっぱなしにはできないんですよ。
ケメは下から羨ましそうに見てます。

No title

chocomamaさんe-343
今度見てやって下さい☆
張りきって歌うと思います(笑)

コリキってばスゴク寂しがりなんです・・・
カルビは思いっきり自由犬なんですがe-330
あずきちゃん、ママさんの親衛隊e-420
トイレの前で待機してるなんて可愛いe-266

No title

青嵐さんe-343
コリキのリサイタルはきっとe-453ブヒブヒ~e-453
って大熱唱ですよ(笑)
テーブルの上で踊りながら。。。e-327

ガウディくんもベッタリ派ですかe-266
わかります~私もたまに蹴飛ばしそうになる事ありますe-327e-330

No title

サスケ侍さんe-343
ドア開けた瞬間おとぼけな顔して見られると思わず笑ってしまいます(笑)
怒る気も失せちゃいますe-330

ウフフ。。。
多分血筋ですよ(笑)e-420
でもそのちょっとおとぼけなところが可愛かったりするんですよねe-287

No title

marcyさんe-343
普段は上れないようにしているんですがこの日はコリキの強敵クイックルワイパー立てかけてなくて
リサイタル開かれちゃいましたe-263
何でか上りたがります。。。
おいしい物が置いてあるイメージなのかもですe-327

弁慶くんの方が甘えん坊さんですか?
上の子の方が実は甘えん坊なのかしらe-420

No title

ガブガブママさんe-343
コリキったら一人でリサイタルしちゃってましたe-263
ママさん今度見に来てね Byコリキ

ミルミルくんスゴイ~~~(笑)
障子破いちゃったんですか!
ガブガブママさんと一緒に寝たくて仕方なかったんですねe-414
可愛いなぁe-267

No title

ケメママさん e-343
実は私もジャイアンのリサイタルをイメージしてたんです(笑)

花ちゃんときなこちゃんスゴイジャンプ力ですね!!
コリキもクイックル立てかけておかないとスグに上ってしまいます e-327e-330
イスは終えないタイプだし困ったものです・・・
カルビはケメちゃんと一緒で羨ましそうに見ていますe-317

No title

私も見たかったなコリキちゃんのリサイタル
でも降りられるのかな

ルーは階段だめだから登れないかも
覗き込みしてますけどねv-8
ソファーには飛び上がりますけど・・・笑

No title

リョーマも最近よくするんですよーー!
オンステージ・・・。
見たらめちゃんこ怒りますけどね(汗)
コリキちゃんちっこいのに、どうやって乗るのかなぁ??

No title

ぼすとんさんe-343
降りるのは危ないのでい抱っこして降ろしていますe-327
いつもはコリキの怖いクイックル立てておくのですがこの日は短時間だった
ので置いておらず。。。甘かったですe-263

リサイタル1度ハマルと止められないようでe-330

No title

みーチャンさんe-343
リョーマくんもオンステージですか!
コリキもクイックルワイパー立てかけておかないと
スグに上るんですe-330
イスにジャンプしてテーブルに乗ってるようです・・・汗



☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
