スポンサーサイト


昨日は・・・

週末の北海道、雪がとにかくスゴク道幅も狭すぎてお散歩は
中止。。。
コリカルも暇しちゃってたので旦那さまが何やら遊びに誘ってました
やるかぁ
コリキも張りきってます
カルビ
カルビは参加せず
やるかぁ2
ワンワンオンパレード
コリキと旦那さまの声が家中に響きわたってました・・・うるさい(笑)
カルビはおもちゃ用に下ろした靴下で一人遊びしたたのですが
後半参戦し楽しそうだったけどとにかくうるさかったぁ~~~
コリキ
アレッ?遊んでもらってたんじゃなくて遊んであげてたんだぁ(笑)
じゃ!ちょっと疲れたところで病院行こうかぁ
と病院へ・・・
肛門腺絞ってもらってスッキリ
特に気になる事もなかったのですがフード買いがてら健康診断して頂きました
2人とも健康そのもの

午後からは旦那さまにコリカルをお願いしてコリママはお出掛け
東京から友達が来ていたのでみんなで集まることになってたんです
こんな楽しい日にデジカメなくて写真なしの切ないコリママ。。。
おいしい物たくさん食べたのになぁ
(甘い物は食べてませんよ・・・笑)
学生時代の友達はいつ会ってもホント楽しい
時間が経つのが早い事早い事。。。
気がつけばあっという間に夜
家まで送ってもらいちょっとコリカルと遊んでもらいました♪
嗅ぎまくり
カルビは子供が怖くて吠えまくりで捕獲。。。
コリキは楽しそうでしたぁ
遊ばれた
友達に遊ばれてるコリキ・・・
(部屋着載せてごめんね。。。●●子)
逆襲
遊ばれたコリキ舐め舐め攻撃で逆襲。。。笑

昨日は久しぶりにみんなで集まり楽しい時間を過ごす事ができました
友達が帰った後旦那さま。。。
『あんまりキレイな人来ると緊張するね』ですって。。。
どうりで無口だったわけだぁ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントすっごい雪ですよね!!
NEWSでやってました・・・
アハハ~パパさん緊張したのね(笑)
コリカルちゃんはどれくらいおきに肛門絞り行きます??

No title

旦那さん、遊び疲れて無口だったんじゃなくって緊張したんだ。笑
うちの旦那、緊張って言葉しらないから
緊張してもらいたいっ苦笑

No title

旦那様可愛い~♪
相当真剣に遊んでますね(笑)
うちもやっぱり旦那との遊びの方がちょこさん的に燃えるみたいです。
激しさが違うのかな。

No title

うちも父さんと遊ぶと嬉しそうです
遊び方違うからかな
パパさん緊張しちゃったのね・・・笑
学生時代の友達っていいですよね
私もたまにランチします
30年以上のつきあい・・・・v-8

No title

楽しく遊んでますね。
やはりカルビちゃんはマイペースなようですね。(笑)

本日プレゼント受け取りました。
弁慶のプレゼントだけではなく、私達の分まで申し訳ないです。
骨型のおもちゃは弁慶の一番のお気に入りのおもちゃなんですよ。
いままでのは遮那に壊されちゃったので、新しいのを探していたのですが、売ってる店が見つからずだったんです。
弁慶はホント大喜びです、ありがとうございました。
関東に来られるのが決まったら教えて下さいね。

No title

みーチャンさんe-343
遅レスごめんなさい。。。
雪ホントいつになったら解けるんだろうってくらスゴイですe-350
春は何処へ。。。

滅多に緊張なんてしないのにあまりのキレイさにドキドキしたようです(笑)

肛門腺は2ヶ月に1度くらいのペースで行ってますe-276
毎度倒れそうな位クサイです(笑)

No title

アッコさん e-343
遅レスごめんなさい e-263
そうそう緊張してたんです(笑)
美人すぎてe-266

旦那さま緊張はしない方なんですね!
うちも普段は全然しないんですよe-330

No title

chocomamaさんe-343
遅レスごめんなさいe-263
旦那はいつも全力疾走でコリカルと遊びます(笑)
自分の方が楽しんでるかもe-453

ちょこちゃんも旦那さまと遊ぶ方が燃えるんですねe-363
確かに男の人の方が遊び方激しいかも(笑)

No title

ぼすとんさんe-343
遅レスごめんなさいe-263
普段一緒にいる時間が少ない事もあってコリカルは
旦那が大好きなようですe-266

学生時代の友達ってホントいいですよねe-420
何年経っても昔と変らずで楽し過ぎですe-68
私も何年経っても一緒にランチとかしたいですe-420

No title

marcyさんe-343
遅レスごめんなさいe-263
カルビはホントマイペースで・・・e-327
コリキはいつ何時も楽しそうなんですがe-267

プレゼント遅くなってしまいすみませんでしたe-263
骨型おもちゃ喜んで頂けた様でよかったですe-266
コリカルも骨型おもちゃ2人で奪い合いしていますe-363
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
