スポンサーサイト


春に向けて。。。

甘い物大好きなコリママですが。。。
訳あってダイエット開始予定(笑)
という事でしばらくお預けなので食べおさめのケーキを買ってきました
ケーキ

コリキ
何て冷たいコリキさん
今回は本気だから!!頑張るよ
カルビ
無駄かもしれないけど取り合えず頑張ろう。。。と心に誓うコリママでした
明日から一ヶ月間頑張るぞ~~~


話変わりまして週末はずっと体調が優れず家でのんびりと過ごしましたが
寝てばかりもいられないので、少しずつ準備していた新作の撮影をしました
コリカル
少し早いかなぁとも思ったのですが今回は全て春物です
トレーナー地がメインなので今時期から着て頂く事が出来ます
疲れた
コリカルも頑張ってくれました
宜しかったらご覧になって下さい→ポチッとして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらダイエットを!?
それにしてもこのケーキの数、多くない?誰が食べるの?笑
これじゃあたぶんダイエットできないですよね。

No title

期間限定のダイエットなのですね(^.^)
その方ががんばれるのかもしれませんね。
コリカルコンビの表情がたまらなくいいです

No title

なんですか~!かなり羨ましいのですが・・・。最近ケーキ食べてません(泣)
本当に美味しそうなケーキですね・・。明日仕事帰りにケーキ買いにいきますからっ!  新作、またまたかわいいですね☆ う~ん、迷っちゃう・・。

No title

限定ダイエットですか?
食べ納めにしてはちょっと量が。。。(笑)
新作もかわいいですね。
これならうちの2人でも似合いそう。

No title

限定ダイエットですか・・・
体調不良と関係あるのかな
そうでないといいけど・・・

私も太ってしまってこれ以上は・・・と
太ると血圧上昇するからと・・・まずっ
でもおいしそうなケーキ

新作いいですね
可愛いですね
また親ばかが・・・・

No title

はぁ・・私も増量中(´;ω;`)ウゥゥ
こないだ同僚に「丸くなった?」と言われてしまいました。。。。
でも、そうそう。ダイエットは明日から~♪
まずは体重計の電池替えようかな(。-∀-)ニヒ♪
新作可愛いですね~春が待ち遠しい!

No title

アッコさんe-276
ケーキ多いですよね(笑)
こんなんで本当にダイエットできるのでしょうか。。。
スリムなアッコさんが羨ましいですe-420
予想では、この大量のおやつを止めただけでマイナス3キロ
はいけそうなんですがe-271

No title

なおぱぱさんe-276
期間限定じゃないと頑張れないんです(笑)
もう少し意思が固ければいいのですがe-327e-330

コリカルは呆れ顔でしたe-263

No title

サスケままさんe-276
ケーキ少しの間食べてないだけで無性に恋しくなります。。。
ままさんも甘い物お好きですよねe-239
会社帰りに買いましたか?
でもままさんは痩せてるからいっぱい食べても大丈夫だからいいなぁe-343
コリママはかなりヤバし!!です(笑)

新作見て頂きありがとうございますe-266
サスケくんどれも似合いそうe-319

No title

大丈夫よーダイエットなんかしなくても。
横浜組、みんな太ってますからーv-8
いつもの食べっぷりを見ればわかるでしょう?

No title

コリママさん。
この度は、素敵なお洋服をありがとうございました。
おまけにブログ訪問まで。
コリキちゃんとカルビちゃんの可愛らしさにはかないませんが、
コリママさんのお洋服のおかげでチムもかわいさ倍増です。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。
最後に。
ダイエット、耳に痛い響きです;

No title

ダイエット・・・永遠の乙女のテーマですよねぇ・・・
努力せずに痩せれたらなぁ・・・。
そんな事言ってると絶対やせれないだろうな(汗)

あんらぁ~春らしい!!
かわいいわぁ~
いつもホントナイスですv-218

No title

marcyさんe-276
量多すぎですよねe-330
食べ納めだと思うとついつい増えてしまって(笑)

新作見て頂きありがとうございますe-343
弁慶くんと遮那くん絶対似合うと思いますよe-266

No title

ぼすとんさんe-276
ダイエット。。。体調不良とは関係ないんです・・・
冬の間に丸くなってしまってe-327
ご心配お掛けしてしまいすみませんe-263


新作見て頂きありがとうございますe-266
北海道はまだ雪ですが一足早く春の気分ですe-235

No title

chocomamaさんe-276
chocomamaも増量中ですか?
私ホントやばいんですぅe-327e-330
これからコート脱ぐ季節になるからあせってダイエットです(笑)

毎日雪で春が待ち遠しすぎて気分だけでも~と思い
春物作ってみましたe-328

No title

はまのはなままさんe-276
エ~~~ッ!!
横浜組のみなさんはスレンダーなイメージですぅe-330
コリママ、マジでやばいので今必死です(笑)
少し痩せて伺い帰る頃にはまた元に戻ってそうですe-350

No title

姫だるまさんe-276
ご訪問ありがとうございますe-266
先日は本当にありがとうございましたe-420
チムニーくん可愛く着こなしてくれて嬉しいですe-414

ぜひぜひブログ遊びに来てください♪
私もチムニーくんブログに伺わせて頂きます☆
今後とも宜しくお願いしますe-267

ダイエット。。。目標達成できるか不安ですが少しずつ頑張ってますe-271

No title

みーチャンさんe-276
ホントに。。。永遠の乙女のテーマですよねe-263
(私まだ乙女って言ってもいいですか?笑)
努力せずに痩せれたらホントいいのに~!
寝てる間に激やせとかあったら最高なのになぁe-330

新作見て頂きありがとうございますe-414
ナイスだなんて。。。嬉しいですe-420
毎日雪を見てたら春恋しくてチョッと早いけど作っちゃいましたe-235

No title

えっと確か以前にもこんな会話があったような気がするのは気のせいですか?(笑)
ダイエット・・永遠のテーマですね・・・
新作、すっかり春ですね。。
最近お散歩では洋服着てくれるし。。悩むなぁ・・^_^;

No title

私もコリキちゃんと同意見!
「絶対やめれないってー!」(笑)
いじゃないの、バンバン食べましょう。
ストレス溜まるよー。
って言ってる私はお腹にお肉が溜まってますが・・・
お洋服、かわいい柄ですね。
春っぽくっていいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トン子&レオさんe-276
度々出てくる話題です。。。笑
ちょっと体重減少するとスグに食べだして元通りv-399
永遠のテーマです!

ちょっと気が早いですが春物にしてみましたv-353
気分が明るくなりますv-442
トン子ちゃんお散歩の時はお洋服嫌がらなくなりましたか?
お洋服=楽しいお散歩って思ってるのかもしれないですねv-345


No title

ケメママさんe-276
ケメママさんもコリキと同意見ですか!
実は私も。。。笑
でも春の薄着のシーズンまでに冬の間溜めた肉を取らなくてワァ~v-12
そう思いワンサイズ小さいデニム買ってきましたv-398
穿く為に頑張らなくっちゃv-218

新作見て頂きありがとうございますv-353
毎日雪を見ていると春が待ち遠しいですe-235
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
