スポンサーサイト


ウェルカム♪

今日、午前中はコリキのワクチン接種の為病院へ
今年初の病院だったので念の為腰の調子も診て頂き問題ナシでした

帰宅後みんなでボーッとしてると
くまさん一家が来てくれる事になりました・・・
遊ぼう
大好きなキャンディが来てくれて大喜びのコリキ
ワクチン打ったので本当は安静に。。。しなくてはいけないのでしょうが
カルビといても激しく遊ぶのでまぁ大丈夫かと(笑)
ロデオとコリキ
ロデオとも仲良く遊んでました
見学カルビ
ホームでもやっぱり見学のカルビ
近づくものの絡めず。。。
ジローッ
コリキの応援をする事しか出来ないカルビでした
キャンディ
一番お姉ちゃんのキャンディは冷静
キャンディ2
この写真スゴク可愛くてお気に入り
今日一番のツボはロデオ・・・
ウネウネ
マイペースなロデオめちゃ可愛過ぎ
ウネウネ2
ウネウネ一人でしてたり。。。
休憩ロデオ
みんなから離れた場所で一人で休憩してたり見てて飽きません!!
休憩カルビ
こちら我が家のマイペースカルビ☆
一人キューブベッドで爆睡
ロデオ対コリキ
一番元気だったのはやはりコリキでした
ロデオが休んでるところ襲い掛かります
ロデオ対コリキ2


最後はみんな(一人除く・・・笑)で記念写真
3ショット
たくさん遊んだので心なしかみんな疲れ顔

私もくまさんとたっくさんお話して楽しかったぁ
旦那さまはくまさんの旦那さまにゲームをお付き合い頂きエキサイトしたようです
楽しい時間をありがとうございましたぁ~
あと。。。おいしいたい焼きの食べ方も伝授してくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃんワクチン接種して、おとなしくしてなくちゃと思っても、お友達が遊びに来たんじゃはしゃいじゃいますよね。
腰の状態も問題なくてよかったです。
カルビちゃんはホームなのにマイペースだ。(笑)

No title

びっくりしたぁ~~!
6枚目の写真、生足ドアップかと思ったよ!笑
ワクチン打った日も、全然変らんよね~~!
心なしか、いつもより元気だったり・・・ ^^
しかし、この4ワンはもう、幼馴染通り越して、親戚さんだね!

No title

いいなぁ~~~~(≧∇≦)b   ホント、4人、仲良しですね☆☆
かるびちゃん、見守る専門なんですね 笑  ベッドの中で
ウトウトしてる写真、やばい可愛さですね♪
ロデオボーイも…マイペースな感じで。笑
あ~、混ざりたいっっ

No title

病院いってイヤなおもいをしたあとは
楽しいことが♪
おもいっきりあそんだでしょうね~
夜はぐっすりかな?

No title

もしかしたらこの日に打ち合わせしたの~?笑
こんな姿を楽しみに待ってまーす。v-10

No title

楽しそう~♪
みんな個性豊で見てて飽きないですよねぇ。
最後の写真、コリキちゃんったら満足気ですね。
いっぱい遊べてよかったね~
で・・・鯛焼きの美味しい食べ方って??気になる。。

No title

marcyさんe-276
コリキ一番はしゃいでたかもしれませんe-330
本当は安静にしなくちゃいけませんよねe-327
腰も問題なくて安心しました!
最近寒かったのでちょっと心配だったんです・・・
カルビはホームなのにホントビビリでe-263
やっぱり上手に遊べませんでしたe-350

No title

おかしゃんe-276
生足?と思い写真見たら。。。
ホントだぁ!人肌の色でした(笑)

ワクチン打った後なのにホント元気モリモリでしたe-271
注射でテンション上がってしまったのかも・・・
4ワンはホント仲良しで見てて嬉しくなりますe-343
コリキは特に嬉しそうに遊んでました☆

No title

エレン母さんe-276
みんなで仲良く遊んでくれるから見てて嬉しくなっちゃいますe-266
あっ!カルビだけ。。。見てる専門だけど(笑)
一人爆睡だしe-445
ロデオのマイペースはほんと最高!!
可愛くて仕方ないですe-420
ホント混ざって欲しいぃ~e-291

No title

アッコさんe-276
病院でいい子にしてたのでご褒美で楽しい時間を♪
すっごい楽しそうに遊んでましたe-266

たくさん遊ぶと夜と翌日はすご~く静かですe-319
あっ!でもイビキはうるさいかもe-445

No title

はまのはなままさんe-276
そうなんです~!!
この日に打ち合わせをe-343
ビックリするくらい元気なコリキですが
宜しくお願いしますe-266
あ~楽しみすぎてどうしましょ。。。

No title

chocomamaさんe-276
ホントに個性豊かで見てて飽きないです♪
コリキははしゃぎまくって大満足だったようですe-266
最後の写真疲れきってますね(笑)

鯛焼きのおいしい食べ方は。。。
オーブンで焼くんです~e-420
外かりかり中ふんわりでおいしかったですe-414

No title

はじめまして☆
くまさんのところから遊びに来ましたe-179
コリキちゃんv-344カルビちゃんv-344
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
キャンディちゃんとロデオくんと仲良しですねv-353
楽しそうですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
みんな個性あふれていて可愛い゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
家もボステリがおります。
ベッカム♂アンリ♂叔父と甥っ子で暮らしております。
お暇なとき、覗いてみてください☆

No title

ベ☆アママさんe-276
初めまして!遊びに来て頂きありがとうございますe-343
キャンディとロデオとはとっても楽しそうに遊ぶので見てる私も
嬉しくなっちゃいますe-266
みんなそれぞれの個性があってホント可愛いです♪
ベッカムくんとアンリくんは叔父さまと甥っ子くんなんですねe-420
血縁関係があって一緒に暮らすのってスゴク羨ましいですe-267
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
