スポンサーサイト


ランチへ♪

今日は久しぶりに友人とランチへ行ったコリママです

コリキとカルビはお留守番でした・・・
コリキ

カルビ
ごめんね
でも女同士ゆっくりお話したい日もあるのよ・・・
ランチといえばパスタ
若い頃はそうでしたでも。。。今は
ほっけ
THE 和食
オシャレなお店でランチっていうのも考えたんですが、
今日の気分は和食だったのでこちらのお店へ伺いました
このランチ、な・なんとこのボリュームで500円
素敵すぎ~~!!
たくさんお話して満腹になり大満足
続いて2件目のお店へ向いました♪(まだ食べる気か??)
2件目のお店では。。。
タルト
いちごタルトとカフェラテをいただきました
食後のデザートはお決まりですよね
お店を出てからはおしゃべりしながらお買い物・・・
そして夕方前には帰宅しました

お土産ある?
アハッ
今日はお土産ないよ~
あまりに見つめられたので先日購入してしまっておいた
おもちゃをおろすことに
待ってる姉妹
もうくぎ付けです
ワッセワッセ
サークル内でお留守番していた姉妹は体力余りまくり
すごい勢いで引っぱってます。。。
ブルンブルン
ご覧の通りの激しさで早速一回目の手術となりました(笑)

手術ついでに・・・
ワッペンを購入してきたので早速先日作ったトレーナーに
付けてみました
お散歩用
チョッと分かりづらいですが蝶ちょです
札幌はまだまだ寒い日が続きそうですが・・・
もう少し暖かくなったらこれを着てお散歩行きたいと思いま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、ワッペン一つで随分と華やかになるもんですねぇ。
いつもながら凄い腕前ですよ~。
そのランチいいですね。しかも500円!
ちっちゃい桜餅まで付いてるし♪
私もランチって大好きです。
お手軽で楽しいですよね~

たまには女同士でお食事ってしたくなるんですよねぇ~♪
お話って凄く盛り上がっちゃったりしますよね笑☆
イチゴタルト、凄く美味しそうぅ~♪
お洋服作ったんですね☆
蝶ちょ可愛いぃ~ですね!
このお洋服も凄く生地丈夫そうだし、色も可愛いし☆
生地買いに行きたくなっちゃったかも^^!

おいしそう!ウルメですか?
うちも明日は魚にしよう!コリママさんありがとう。
取っておいたおもちゃがあってよかったね。
そうか、こういう時に出すのね?

美味しそう

わぁ~「500えん」ランチ???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
店主は干物とか干されたものや発酵したものなど
腐る手前の物が大好きでねー
味噌や醤油も・・・ヨーグルトもw
干物の定食が500円???考えられません!

ファーストフードかよ!
春の洋服とっても素敵ですね!

500円?
お店の人はこれでいいのだろうかー笑
お得ですね♪美味しそう♪
そしてケーキがまた美味しそう!
今日、うちの娘はデートなんです。
だからついでにケーキ食べちゃおう☆

干物はもちろんだけど、桜餅にひかれてしまった・・v-411
しかし500円とは・・v-356
今日の姉妹のお洋服、とってもかわいいですねv-344  まぁ、姉妹にとってはそんなことより、おもちゃ・・みたいですが(^・^)

chocomamaさんv-254
無地の生地にワッペンつけると少し華やかに
なりますよね♪
今度から色々ワッペン集めてしまいそうですv-442

ランチ大好きなんですv-345
ホント手軽でお安いし!!
このランチも500円お財布に優しいですv-340
桜餅気づいてくれました?
きっと食後のデザートなんでしょうね♪
一口で食べました(笑)

エルママさんv-254
ゆっくりお話しながら女同士お食事したくなるん
ですよねv-271
スゴイ盛り上がって楽しい時間でしたv-353

いちごタルトすごくおいしかったです~♪
ケーキ好きの私にはたまらない一品でしたv-345

春のお散歩用に少し厚手の生地で作ってみました★
蝶ちょつけると少し女の子らしく見えますよね?
私エルママさん作るお洋服可愛くて大好きなんですよv-442
新作楽しみにしていま~すv-290

ケメママさんv-254
ほっけのランチでした★
お肉とお魚どちらか選べて500円!!
とっても得した気分でしたv-10
ケメママさん、今日はお魚にしましたか?

とっておいたおもちゃはお土産がない日に
出すことが多いんですv-353
そうするとお留守番少しは嫌がらなくなるかな?
なんて思いまして・・・
でも、カルビには効果なしでv-356
昨日もトイレシーツビリビリにして食べてたようですv-399

シスター*ビーンズさんv-254
美味しかったですよ~♪
しかも・・・500円!!最高ですv-10
魚かお肉かえらべるランチで限定50食でやっているようですv-221
市内中心部なのであっという間に完売のようです・・・

春のお洋服は元気娘っぽい配色にしてみましたv-353

アッコさんv-254
ホントお店の人これでいいのかしら(笑)
もと取れなそうですよね・・・

ケーキはアッコさんのブログ訪問して食べたく
なったので行って来ましたv-274
あんずちゃん、デートですか?
素敵v-345
アッコさんはそしてケーキを★
いつかうちの姉妹もデートのお相手できると
いいなぁv-342

トン子&レオさんv-254
桜餅・・・よくぞ気づいてくれました!!
ホント小さかったんですよ~(笑)
一口ですv-12
500円ってとってもお得ですよねv-221

お洋服可愛いですか?
ありがとうございますv-238
自分ではなかなかピンクとか着れないのでついつい姉妹に着せてしまいますv-10
でも・・・姉妹はおもちゃ命v-49ですがv-355
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
