スポンサーサイト


お家カフェ♪

コーヒー大好きコリキ家ですが、そんな我が家に新しい仲間が・・・
グスト
『ドルチェ グスト』
知人から頂き大感激
エスプレッソなど4種類のコーヒーが堪能できるんです♪
早速ラテ・マキアート飲んじゃおうかしら
コリキ
コリキも興味シンシン♪
数秒後。。。さぁ出来ましたぁ
ラテ
ちょっとブレちゃいましたがおいしそう
カルビ
ゴメンネ・・・飲ませてあげられなくて

おいしいラテを飲みながら一日の疲れを癒す毎日です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいコーヒーメーカーですね。
うちもコーヒー好きで、
休みの日はコーヒーメーカーフル活動で悲鳴を上げてますよ。(笑)
うちにあるのは500円で買ってきたコーヒーメーカーなんで小さくて・・・
そろそろ大きいのが欲しい。

No title

これ、高そう~
うちもコーヒーメーカーあったけどあげちゃいました。実家に。
昔は毎日コーヒーのんでたけど
胃腸を悪くしてからあまりのまなくなったんです。
だからたまに飲むときはインスタントで。笑
これ、大活躍しそうですね!

No title

かっこいいというかおしゃれなマシンですねぇ
うちもエスプレッソも作れるコーヒーメーカーあります(^.^)
ちょっと面倒なので週末だけですが(;^_^A アセアセ…
うちはコーヒーと紅茶が半々かなぁ

No title

すっごいマスィ~ンですね☆しかもすっごいおいしそうです。
家でこんなコーヒーが飲めたら、家事を終わってからの時間が楽しみになりますね。サスケまま、コーヒーを飲めるようになったの最近なんです・・。
ちなみに、今日の食後にサスケ侍が「お茶」と。もちろん渋~い日本茶でござる。

No title

オサレなコーヒーメーカーですねェ。
こんなので飲んだらおいしいんだろうなぁ。
私なんか一人寂しくマグカップにフィルターで落とすだけだよ。
それも面倒だったらネスカフェ・・・
あ、もちろんお供は甘い物!

No title

素敵~!
私もコーヒー大好きなんですよv-10
こんな素敵なマシーンがあったら
もう家から出れないかも(笑)

あ~
浴びるように飲みたい・・・
甘ったるいコーヒーを・・・

No title

なんだかかっこいいコーヒーメーカーですね!
私もコーヒー大好きです。。
でもなかなかいいコーヒーメーカーって高くって手が出ないんですよねぇ。。
これでますますコーヒータイムが楽しくなりそうですね!

No title

美味しいコーヒーのにほいって何より癒しですよね~
ついつい忙しいからインスタントに頼りがちですけど、、私。
でもそんな可愛い機械あったら活用したくなりますね!
そのカフェ私も行きたいわぁ(笑)

No title

わっ!これ美味しいよね~!
これをくれるなんてーいい人♪笑
今度コリママカフェにお邪魔してもいーかなぁ?^^

No title

marcyさんe-354
うちも最近まで小さいコーヒーメーカーで頑張ってましたe-271
しかもそれも頂き物です・・・笑
marcyさんもコーヒーお好きですかe-93
朝一もおいしいけど夜お菓子と共に飲むのもおいしい
ですよねe-68

No title

アッコさんe-354
私も胃腸弱いんですがミルクたっぷり~で飲んでしまいますe-93
どうも止められません。。。
このコーヒーメーカー頂いた日から毎日大活躍ですe-414
甘~いお菓子と共に・・・
最高ですe-420

No title

なおぱぱさんe-354
とっても素敵なものを頂いてしまいました♪
10秒もあればできてとっても簡単なんですe-420
紅茶もおいしいですよね☆
冬は乾燥して喉が痛くなりやすいのでチョッと喉の調子が悪いなぁ
という時は決まって紅茶を飲みますe-319

No title

サスケままさん e-354
マスィ~ン頂いちゃいましたぁ☆
家事を終えてホッと一息・・・って時に最高に癒されます e-93
ままさんコーヒー飲めるようになったの最近なんですか!!
なんか可愛いですぅ e-328
サスケ侍さんは渋~い日本茶 v-365
『侍』さんだからやはり日本茶なんですねe-287

No title

ケメママさんe-354
最近ハマリまくって飲んでばかりいます。。。
あっ!でもマグカップにフィルターで落とす時もありますe-93
落ちるまでの時間ずっと見てるのが好きです♪(暗いですか?笑)

お供はもちろん甘い物ですよねe-266
甘い物食べると疲れ吹っ飛びますよねe-319

No title

ちいさんe-354
ちいさんもコーヒー好きですかe-266
おいしいコーヒーはヤミツキになりますよね!
このマシーンが来てから仕事後のカフェへの寄り道が
減りましたぁe-319

浴びるように飲みたいって。。。笑
ウケましたぁe-343
ぜひ我が家へ遊びに来て下さいe-267

No title

トン子&レオさん e-354
そうなんです。。。
自分だとなかなか手が出せないんですよね e-263
こんなに素敵な物を頂いてしまい私ってば幸せ者です e-328

トン子ママさんもコーヒーお好きなんですね e-93
家事の後のコーヒータイム最高ですよねe-68

No title

chocomamaさんe-354
そうそうニオイ最高♪
イライラしてる時にコーヒーのニオイを嗅ぐと落ち着きますe-420
最高の癒しですぅ(変かしら。。。笑)

chocomamaさん☆ぜひ我が家のカフェに来て下さ~いe-93
北海道銘菓も用意しておきますからe-414

No title

くまさんe-354
これ飲んだ?セブンイレ●●のレジのとこにあったやつだよ!
ねぇこんな素敵なのくれるなんていい人だよねe-266
ちなみにくまさんと同じ名前の人ださ(笑)

ぜひぜひコリママカフェ(笑)に来て来て~e-93
おいしいお菓子も用意しておくからぁe-239

No title

うわっこれいいですね
私もコーヒー大好き人間
飲みすぎると胃にくるようになったけど・・・汗

今度コリママカフェに行きたいです
看板犬のコリカルちゃんもいるし・・・v-221

No title

おー!
かっこいいコーヒーメーカーですねー!
ラテまで作れちゃうだなんて優れ物っ☆
これがあれば、毎日お家で美味しいコーヒーが飲めますねっ(^.^)
コリカルちゃんも香ばしい匂いに興味津津といった感じですねー(*^_^*)

No title

おお~ウチも買ったなりよ~~~♪
やっぱり白いいなぁ。私は白!って言ったのに、パパさんが赤って・・・。

美味しいですよね!珈琲グルメってワケでもナイんですが、時々こういうの
飲みたくなります。自宅で作れるなんて最高♪
今後はホットココアやアイス珈琲も出るみたいだし楽しみです。
(すでに海外では販売されているんでしょう。すごいよね。)

No title

ぼすとんさんe-354
わたしもコーヒー大好きですが実は飲みすぎると
胃が痛くなります。。。
このマシーン大活躍中ですe-266

今度是非コリママカフェへいらして下さい☆
コリカルも大喜びすると思いますe-420

No title

青嵐さんe-354
今一番欲しかったコーヒーメーカー☆
頂いてしまいましたe-420
幸せ者です・・・

毎日仕事の後に飲むラテは最高ですe-266
コリカルも音がする度に興味シンシンですe-276

No title

じんべさんe-354
じんべさん宅にもあるのですね!!!
これ最高ですよねe-267
赤も可愛いですよね♪

えっ!ココアも出来るようになるんですかe-266
知りませんでした・・・
ココアも大好きなので嬉しいですe-68
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
