スポンサーサイト


楽しかったね♪

今日は旦那さまもお休みだったので家族揃ってお出掛けです
車
さぁどこだろうねぇ・・・
着いた先は
IMG_7596.jpg

オシャレな雰囲気のカフェ
先日教えて頂き★早速行ってみました
(蜜柑ちゃんのママさ~ん教えて頂きありがとうございます
楽しめないジャン
じゃんって・・・
楽しめないジャン2
カルビまで
いい子にしてたらいい事あるかもよ~~~
お腹空き過ぎの夫妻早速頂きました
カレー
エビフライカレー
サラダ・ドリンク・デザート付で900円お得です♪
しかもフライもサクサクで超美味~~~
食べたいな
何ともいえないコリキの表情・・・でもあげられないんだよ
ガム
私達が食べてる間コリカルはお気に入りのガムを堪能しました
写真ブレブレ
食事を終えお店にいたお客さん達が帰り我が家だけになった頃・・・
オーナーさんが『下ろしても(イスから)いいですよ』と言って下さいました
コリカル良かったねぇ♪
コリキ

カルビ
コリキもカルビも嬉しそうに走りまわります
カルビ2

コリキ2
店内探検しまくり・・・
お店の方にもたくさん可愛がって頂きました
張り切り過ぎてカルビは息切れ
疲れました
カルビが今にも眠り出しそうだったのでお店を後にし我が家へ向かいました
私達はおいしい食事に大満足
コリカルは楽しく遊んで大満足
家族揃って大満足な休日となりました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント自分たちだけ美味しそうなんだ~ って見てて思いましたよー 笑
コリカルちゃんの見方です。 エビフライカレー 珍しいですね 
今日は関東雪です 久々に雪かきしました 上手いとほめられましたけど・・・


No title

お洒落なカフェですね! カレーもおいしそうだし・・笑
う~ん・・・なんで同じお洋服なのにこうも違うのかなぁ・・汗
まるで違う犬種みたいです・・涙

No title

素敵なカフェですねー(*^_^*)
900円でこのボリューム、より一層素敵です!!(笑)
コリカルちゃん達はルンルン♪と探索して楽しそうですねー♪
ハートのお洋服もと~ってもキュート!

福島は(と言っても南端ですが。。。)、ミゾレが降ってます。
雪は積もっていないですけどね(*^_^*)

No title

ちょっとお久しぶり~ぃ♪
おぉ~!オシャレなカフェ見つけたんだね~!
エビフライ大好物!今度連れて行ってね~♪

No title

いいところありましたね!
札幌市内ですか??
これを機会にたくさんワンコOKなとこ探しておいてください~
食べ物も美味しそう♪

No title

素敵なカフェですね。
お食事もおいしそうだ。
イスの上で大人しくしていてくれるのはいですね。
うちの2人はちょこまかと動き回るのでねぇ・・・

関東も久しぶりの積もるほどの雪でした。
2人は窓から外を見ても無反応・・・
外に連れ出してもすぐに帰るっていいそうなんで、
雪遊びはやめました。。。

No title

いいなぁカレーしかもエビフライ付き!
お昼食べたばっかりだけど、お腹へっちゃうかも(笑)
お客さんが居ない時に放していいなんて素敵ですね~
いっぱいにほい嗅いできたかな?

ありがとうございました~。

柴犬蜜柑の飼い主です。
早速、行ってくれたんですね!!!ありがとうございます!
オーナーからも、お帰りになった後に「紹介してくてれありがとう!コリキ、カルビ超可愛かったよ!」というメールが来てました♪

エビフライカレー、美味しいですよね♪私も大好きです。
あのエビがたまりませんよねぇ~!

またカフェやランでお会いしたいですね。

No title

おしゃれなカフェ~♪
そして!!
カレーを注文されてるのを見て
ニヤニヤしちゃいました!!
お二人とも、カレーを召し上がったんですか??
コリカルちゃんお利口さんだからなぁ~
ウチは、
ガブガブ=コリカルちゃん
の体重なので太ももがやられています~

No title

とっても素敵なカフェですね。
それに美味しそう・・。
コリキちゃんのような可愛い顔にはなれないけど、
思ってる事は同じです(苦笑)

No title

いちごさんe-354
自分達だけおいしいもの食べちゃいましたe-330アハ。。。
エビフライカレー珍しいですか★
フライ系が大好きなメタボ一直線夫婦ですe-350

関東大雪だったようですね!
ニュース見てビックリしましたe-327
雪かき褒められましたかe-420
北海道育ちは子供の頃から雪かきしてますもんね!
(うちだけでしょうか・・・笑)

No title

トン子&レオさんe-354
とっても素敵な雰囲気のカフェでしたe-266
カレーもめちゃおいしかったです☆

トン子ちゃんハートすごく似合ってましたよ~e-266
可愛かったですe-267
むしろコリキの方が微妙ですよ。。。汗

No title

青嵐さんe-354
ボリューム満点で1,000円以下だと嬉しくなっちゃいますe-266
お店も清潔感があってオシャレで素敵でした♪
コリカルは趣味探索(笑)なのでスッゴク楽しそうでしたe-343
あちこちニオイ嗅いで大忙しです・・・笑

福島はミゾレだったんですねe-60
ミゾレの日のお散歩は大変ですよねe-263
こちらは今日は雪はなくでもメチャ寒かったですe-350

No title

くまさんe-354
ちょっとお久しぶり~☆
オシャレカフェ教えてもらったの~e-266
スゴクいい所だったから今度一緒に行こうe-276

エビフライ大好物なの?
おいしいよねぇe-266

No title

おいしそうですね
そして素敵なところですね
エビフライおいしそう・・・

ドックカフェ行った事ないのよね
何しろ九キロ台・・・汗
暖かくなったら一度挑戦しなきゃ
もちろん運転手さんいるときに・・・笑

昨日メール出したけれどたぶん大丈夫かと
なぜ返信できないのかな
たまにあるのですよ。
来るのもあるから尚この頭じゃ
理解できません・・・汗・汗

No title

アッコさんe-354
うちからは少し遠いのですが市内です♪
とっても素敵なお店でしたよe-266
アッコさんの旦那さまが札幌転勤になってもいいように
たくさんリサーチしておきますからぁe-319
一緒に行きましょうねe-343

No title

marcyさんe-354
とっても素敵なカフェでした♪
実はコリキこの日はソワソワしまくりで途中他のお宅のテーブルまで
脱走したんですよ。。。汗
もう冷や汗もんでしたe-350

関東地方かなり雪が降ったようですね・・・
弁慶くんと遮那くん無反応だったんですか!!
見るからに寒そう~ってわかったのかもしれませんねe-191

No title

chocomamaさんe-354
カレーにエビフライなんて最高ですe-266
毎日でも食べれるかも(笑)かなりカレー好きなんですe-431

そうそうお客さんがいない時に放させてくれるなんて感動でしたe-267
コリカルもすごく楽しそうだったぁe-343
嗅ぎまくりブヒブヒ。。。笑

No title

kotatuさんe-354
コメントありがとうございます☆
素敵なカフェをご紹介頂きありがとうございました~e-266
オーナーさんもとっても優しくて素敵な方でしたe-343
(旦那と美人だねって言ってたんですよ♪)
あのエビたまりませんよね!!
くせになりそうですe-420

ぜひカフェやランでお会いしたいです♪
また素敵なカフェあったら教えて下さいねe-68

No title

ガブガブママさんe-354
カレーに反応しちゃいました?笑
コリキ家といえばカレーですよねe-431
2人ともエビフライカレーを堪能しましたe-266
スッゴク素敵なカフェだったので今度ぜひ一緒に行きましょう!!
久しぶりにママさんとガブガブ君に会いたいなぁe-328

コリカルも膝に乗せると足がしびれる&ゆっくり食べれないe-263ので
空いてるイスをお借りしましたぁ☆
リードで繋いでおけるんですがウッカリ者だから忘れてしまったのですe-350

No title

のらくろさんe-354
清潔感があってオシャレで素敵なカフェでしたe-266
お食事もおいしかったです☆

コリキめちゃ食べたそうにガン見してました。。。
この目に見つめられると弱いですe-263

No title

ぼすとんさんe-354
エビフライとってもおいしかったです☆
カフェなら寒い冬でも満喫できるので嬉しいですe-266
コリカルも楽しそうでしたe-276

こちらのカフェ多分ぼすとんさん宅からわりと近いと思うので
今度待ち合わせしませんか?
リードで繋いでおく事もできますよe-287

メールの件、お手数お掛けしました・・・
ぼすとんさんからのメールはきちんと届くのに。。。涙
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
