スポンサーサイト


大雪でしたが・・・

週末は大雪だった札幌。。。
道は狭いし凹凸だらけだし歩きにくい
そんな中でもやっぱり大好きなお散歩に行きたいコリカル
日曜日、朝一で本気の長靴(笑)買ってお散歩へ出発
ルンルン
仲良く並んで・・・
クンクン
マーキング女王コリキはニオイが気になる様子
かけまくってました
ペロペロ
一方のカルビは雪食べまくり
この日はホント食べてばかりで全然進まなくて怒られてばっかりでした・・・
はりきり
ロードヒーティングになってるところでは超張り切り~~~
やっぱり雪が無いほうが歩きやすいよね!!!
後姿1
こんな感じで1時間ほどお散歩
帰る頃には何故か汗かいてた飼い主です。。。
後姿2
雪・・・
早く解けるといいなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たり前なんでしょうが、すごい雪ですね!
お洋服重ね着、さすがモデル犬だわ(*^_^*)

お洋服、無事届きました!! 
大好きな六花亭まで・・♪
新作、とってもかわいいです。。やっぱり着るとコリカルちゃんとは何か違いますけど・・汗
お直しもありがとうございました!!ばっちりです!

No title

大雪・・・寒そうな画像・・・。
たまには雪降ってほしいナァ~って思います。
無いものねだりですね!!
ホント早く雪解けて暖かくなるといのにねぇ~

ウチもお洋服届きました!!
早速着せてみると、バッチリ!!
早く実家のワンコにも着せたいです!
どうもありがとうございました♪

No title

本気の長靴ってどんだけぇ~?
ちょっと気になります(笑)
雪、やっぱり積もり方が全然違うんですねぇ。
でも何だか雪景色って素敵です。
ボストンの白黒も映えますよね~

No title

ロードヒーティングって暖かいの?
ちょっとそこに立ってみたいな。
雪、こちらはなかなか積もりません。待ってるのに・・・・。

No title

カルビちゃん鼻の周り真っ赤ですね。
散歩に行くなら長靴ですよね。
昔青森の方で買った長靴は中がボアで暖かくて、
冬場バイク乗るのにも重宝しました。
こっちにも同じような物売ってますが、
暖かさがちがうんですよね。

No title

本気の長靴も見てみたかった・・・(笑)
雪があっても晴れてたら暖かいですよね。
でも、うちの方は晴れるとすぐ溶けちゃうので汚いです。

No title

ここは近くの公園なのかな
なんだか見たことありそうなって公園はみな同じかな

メールごめんなさいね
ストライキ起こしたのか・・・汗
メール出しましたが届かなかったらコメントにお知らせください

No title

雪すごいですね!
我が家もはなままさん同様雪を待ってますが
なかなか積もるまではいかずですv-388

カルビちゃんのように雪をたくさん食べたくて
待っている子がここにも一匹・・・

一昨年降った時、カルビちゃんと同じく一心不乱で食べてました。


No title

そちらでは長靴は必需品ですか!?
かわいいものがたくさん売ってそうだなあ~
しばらくは雪雪。。。でしょうね。
あまり食べるとお腹こわすぞーっ

No title

トン子&レオさんe-354
スゴイですよね!この雪e-330
夜になると路面が凍って歩くのコワイです・・・

お洋服☆いつもありがとうございますe-266
お直しもばっちりだったようで良かったです♪
先日はおいしいチョコありがとうございましたe-420
癒されましたぁe-267

No title

みーチャンさんe-354
画像見るだけで寒くなるでしょう・・・
夜は凍えそうなほど寒い毎日ですe-263
早く暖かくなって欲しいよ~!

この度はありがとうございましたe-266
ご実家のワンちゃんとリョーマくんお揃い着てくれるなんて
最高に嬉しいですe-343
本当にありがとうございました☆

No title

chocomamaさんe-354
ウフッ!本気の長靴気になるでしょ?
今度お披露目しますねe-287
見て笑わないで下さいね(笑)

雪景色コリママも好きなんですが毎日降るとウンザリe-330
今日も大粒の雪が。。。e-191
コリカルだけが喜んでますe-276

No title

はまのはなままさんe-354
ロードヒーティングは多分暖かいと思います!!
でも靴履いてると全然わかりませんe-327e-330
コリカルはきっと暖かくて最高e-343って思ってそうです。。。

雪積もらないなんて羨まし過ぎです・・・
雪の無い冬を過ごしてみたいですぅe-191

No title

marcyさん e-354
雪に鼻つけて食べてばかりいるので真っ赤になってました e-330

お散歩にはやはり長靴です!!
marcyさんが前に買われたものに多分近いものを我が家本気の長靴(笑)として
購入しましたe-420ボアが暖かです☆
marcyさん、バイク乗られるんですね!素敵ですっe-319

No title

ブログを引っ越しました!
嫌がらせコメントに耐えきれず、コッソリ引っ越しすることにしました♪
旧ブログには、終了すると書いてますが・・・(^_^;)
なんのなんの、これからも今まで通り続けますよぉ!!
コッソリとね(笑)
という訳で、新しいブログで、今まで以上によろしくお願いしますっ(^_-)-☆

http://blog.goo.ne.jp/aoarashi_1982

No title

ケメママさんe-354
本気の長靴今度お見せしますね♪
笑わないで下さいね(笑)

雪が降った日の方が暖かくてお散歩もしやすいですe-276
雪が降らない日はしばれて(方言かも。。。)すごく寒いんですよe-350
溶けたら道がべちゃべちゃで汚れちゃいますよねe-330
春になるといつも泥だらけです。。。汗

No title

ぼすとんさんe-354
はい☆近くの公園ですe-343
植物園があるところです。。。

メールストライキ中ですか?
ぼすとんさんからのメールは届きましたぁe-266
ありがとうございましたe-420

No title

ちいさんe-354
雪ホントすごいですe-330
でも今年は去年よりは少ないかも。。。です☆
雪待ってるんですか?
ぜひこちらにお越し下さ~いe-343

コナちゃんも一心不乱に雪食べてましたかe-191
カルビも夢中で食べまくり。。。
フカフカ感がたまらないんでしょうかe-327

No title

アッコさん e-354
長靴は必需品ですよ☆
除雪にお散歩に大活躍です e-319
道歩いても滑らなくていいんですよ e-276

柄も可愛いのいっぱい売ってます e-266
でも私のは。。。全然可愛くないやつです(笑)

No title

青嵐さんe-354
お引越しのご連絡ありがとうございますe-266
リンク変更させて頂きますね☆

ガウディくんブログこれからも楽しみにしていますe-420
こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~すe-267
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
