スポンサーサイト


体重測定☆

密かに体重増加が続いていたコリカル。。。
お正月頃には6kg近くになってしまってました
コリキは体の大きさからいって6kgくらいあってもいいのですが
カルビは・・・重すぎ(笑)

今日久しぶりに体重測定してみました結果。。。
コリキ

カルビ
また増えてるかなぁ~と思いきや2人とも減ってる
特にダイエットはしてなかったけど普段の運動会で痩せたのかな

珍しく裸族のコリカル何だか新鮮


話変わりまして、控えめな姉コリキさん☆
ランでは獣のようにハシャギますが家ではホント静かです
コリカル1
何故かカルビがいつも一歩前へ
コリカル2
出過ぎだって。。。
コリキやっぱり控えめで何か可愛い
何か?
別に問題はないけど
目やについてるよ(笑)
カルビは家では強気です!!
コリキ~姉なのにいいの~?
影武者
か・・・影武者って

今日はフラッシュなしでデジカメで撮ってみました
チョッと暗くなってしまったかも・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下のコは強し。。。
その言葉は使いたくないけど
本当ですよね。
三姉妹の三女の私としては苦笑いするしかないのですがね~笑
ずいって前にでる姿、かわいい♪

うちも2人と同じですね。
弁慶は外ではしゃぐ分、家の中では大人しいですよ。
遮那は内弁慶なんで、家の中ではとっても強気です。

弁慶はケガして散歩や遊びがないので、太らないように気をつけないといけないです。
反対に遮那は太ってほしいのに太れないんですよ。
いまじゃあばらや背骨が浮き出てて、裸族でいるとすごい貧相な身体なんです。。。

ウチもウチも~
確かにあずきのが絶対前に出てるかも。。。
ま、ちょこさんはコリキちゃんみたいに大人しくはしててくれませんけどねぇ(汗)
あずきは外に出ると地蔵になるくせに、家の中だとちょこさんを押しのけて来ますから~
何ですかね、妹気質ってやつなのかな?

No title

コリキちゃん、影武者か~~っ。
いい響きですね~。それにしても、二人とも5キロ台って
サスケの半分ですよーーっ!
二人持ってサスケ分って、どんだけーーーっ!!
きっと、実物かわいんだろうな~。
ホントにサスケと血が繋がってんのかな??
あまりにも違いが・・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コリキちゃん、その分外で弾けるんですね(笑)
5kg台の体重・・そんな頃もあったなぁ・・今や恐ろしい事になってますが・・汗
二人でイチゴちゃんになってる♪ かわいい子は何着ても似合うわぁ・・

No title

長女はおとなしいのです
私長女・・・笑
うちの長女破壊女王ですけど・・・・
5キロ代のはずだったのになあ
予定では・・・汗

No title

アッコさんe-354
下の子強し!笑
コリママも下の子ですe-327
カルビは普段は弱気なくせに家ではスゴイんですe-330

一歩前に出ちゃうし。。。笑


marcyさんe-354
弁慶君と遮那君とコリカルはホント性格似てますよねe-343
コリキ実は家でカルビに押され気味だから外で発散してるのかしら。。。笑

コリキも最初ヘルニアになってから太りだしたんです・・・
気をつけてはいたのですがe-263
遮那君は太らない体質なんでしょうね!
カルビは体重は十分あるのにアバラが飛び出ちゃってますe-350

No title

chocomamaさんe-354
あずきちゃんも~?
やっぱり妹特有の性格ってあるんですねe-343
カルビも外では地蔵。。。
コリキはいつも押しのけられてしまってe-330
その分外で発散してるのかなe-329


サスケ侍さんe-354
影武者ですよ~!!
いい響きですかe-267

サスケくんとコリカル2人で同じくらいなんですね★
あ~早く会いたいな~e-420
きっとガッシリしててカッコいいんだろうなぁe-271
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
