スポンサーサイト


ジロリ。。。

毎日寒いですね・・・
玄関を開けた瞬間引きかえしたくなっちゃうコリママです

そんな中コリカルは元気いっぱいです
ロープ

ロープ2
朝のウォーミングアップ
体を暖めます・・・
コリキ
少し遊んで大満足
いい表情☆
あくび
カルビは遊び終えてお疲れモード?
口がデカイ(笑)

コリカルが各自の時間を過ごしてる間コリママは朝食を
な~んか視線を感じたので見てみると
コリカル
コワイ・・・笑
コリカル2
めちゃ見られてる





↑で着ておりますグリーンリーフ
好評につき再販させて頂いております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の姉妹の写真、ナイスですね♪
「何一人で食べてるの~」って喋ってそう・・笑
こんなに見られちゃ、食べにくいですね(^・^)

No title

お久しぶりでございます。。
そしてあけおめです!!
一眼・・・うらやましいです。。。やはりすご~~くキレイ☆
お洋服もあったかそう~~~v-10

No title

うちも朝出掛ける用意してると、
いつの間にか遮那はテーブルの下で待機してるんですよ。
弁慶はなにか食べてる音がするまでブランケットから出て来ないです。。。

No title

ほんとほんと。
もう布団から出るのも一苦労ですわ。。。
ジロって見てる2匹も可愛い♪
遠くからそっと見るあたりがいじらしいですね。

No title

デジイチ購入ですね ↓の写真素敵てすね ポストカードで売れます,ね。
これで 横浜組に入れますよ 笑
なんか今さらですが リンクお願いしてもいいですか?

2ボストン

あまりにもかわいくてコメントさせていただきます☆
2ボストンが並んでいる表情がとてもかわいいです!
ウチのはデカボストンなので、ちっちゃくてかわいいボストンがうらやましいです

No title

トン子&レオさんe-354
この写真ホント喋ってそうですよね☆
すごい流し目e-317笑っちゃいました(笑)

食べてる間中ガン見されてたので思わず食べ終わったら
おやつあげちゃいましたe-330
恐るべしガン見姉妹・・・笑


yukiさんe-354
お久しぶりです♪
あけおめですe-267今年も宜しくお願いします!

一眼なかなか使いこなせないまま半年以上が過ぎe-327e-330
やっと勉強始めましたe-271

毎日寒い日が続き家でも厚着な姉妹です・・・
今年灯油高すぎですよねe-263


marcyさんe-354
遮那君テーブル下で待機ですか☆
カルビも普段テーブル下が多いです。。。

コリキは弁慶君と一緒でブランケットから出てこない事
が多いですe-445
行動やっぱり似てますねe-343

No title

chocomamaさんe-354
ねぇ。。。寒くて布団から出るのは戦いですよねe-330
今日なんて休みだから余計起きたくなかったぁe-350

遠くからそっと見るのチョッとウケますよね(笑)
ふと見たらガン見されてる。。。
あまりの暗さにビックリする事もしばしばe-330


いちごさんe-354
デジイチはもう半年以上前に購入してたんですがいつも何気なく
使ってて勉強してなかったんですe-330
最近やっと取説読んだりして頑張ってますe-271
横浜組みにぜひ入れてくださいe-266

リンクぜひぜひお願いします♪
私の方もリンクさせて下さ~い e-68


keiさんe-354
初めまして☆コメントありがとうございます♪

keiさんのお宅にもボストンいらっしゃるんですねe-343
ボストンは色々な表情あって可愛いですよね♪
コリカルは流し目など面白顔が多いですが。。。笑

No title

福岡にいる私でさえも家をでたくないですもん~
想像を絶する寒さだあ!
家の中で遊ぶのが1番ですよね、この時期は。
めっちゃ見てる~
凝視。
食べにくかったでしょう?

No title

昨日ね、ドッグランに行ったらフレンチ2頭連れの人が居て、少し話したら・・・
コリキ&カルビに会った事がある人でした(@0@)南区のカフェで会ったらしい♪
ブヒ仲間は、つい普通に話しかけてしまいますよね~うふふ
『ちっちゃいよね~。可愛いよね~。』って言ってたの。クシャミしてなかったかい?(笑)

一緒に仲良く遊べる相手が居て、楽しいね!あんくるも同じような事をしてるから
似てるねぇ・・・って笑っちゃった(^▽^)
一緒に遊んで、一緒に眠って・・・一緒に陰からジィーっと・・・(笑)ホント仲良しだ♪

No title

アッコさんe-354
北海道の寒さは未知の世界ですよね。。。e-191
肌ヒリヒリするくらい寒いですe-263

こんなに凝視されたらホント食べにくいe-350
しかも2人揃ってだし・・・笑



じんべさんe-354
くしゃみ出ましたぁ(笑)
フレブル2頭ですか!あっ!!若い女の方じゃなかったですか?
ブヒ仲間は人見知りすることなくお話する事ができてしまいますe-266

あんくるちゃんもホント仲良しですよねe-343
一緒に陰からジィーっとは気づいたとき思わず笑ってしまいますよね(笑)
家政婦は見た!っぽくて。。。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
