スポンサーサイト


勉強中。。。

コリキモノクロ
デジイチ買って数ヶ月。。。
やっとこさ勉強を始めたコリキ家です(笑)って勉強してるのは旦那さまですが
カルビモノクロ
カッコイイ
ポストカードみたいじゃないですか???褒めすぎ(笑)
ドアップ
色々楽しんで写してるようです


コリキ
で・・・
やっぱり買っちゃいましたNEWレンズ
カルビ
今まで実は望遠がなくて
お外に出かける事が多いので買っちゃいました
これでかなり離れた場所でもバッチリ写せそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モノクロ写真もいいですね。
コリキちゃんの表情がとてもいいですよ。
望遠レンズ購入したんですね。
標準のレンズじゃ、ランに行くと豆粒にしか写らないので、うちも望遠レンズ買っちゃいましたよ。

No title

うちの旦那も勉強して欲しい・・デジイチ・・涙
普段は埃被ってるかわいそうな扱いです・・・

ありぃ~もしやまたおNEWの作品ですか?v-353

No title

おお~美人ちゃんがますます美人になってますねぇ
望遠があれば、ベストショットも撮り逃し無し!
頑張れパパさん!(笑)
白黒写真、ほんとポスカにしても素敵ですよ♪

No title

いい写真だぁ~~!
モノクロは雰囲気あっていいですよね~
今日日のデジイチブームに乗り切れてないおかしゃん・・・
またもや心揺れるのでありましたぁ~!

No title

モノクロも新鮮ですね~。
っておいらも日々修業中です。
でも、色んな写真が撮れるので 楽しいですよね。
おかしゃんも買っちゃいな~~ってね(笑)

No title

私は標準レンズと望遠のセットになったのを買ったんですけど、
何せアウトドアなお出掛けをしないもんで
望遠はめったに使わないんですぅ~。(泣)
走ってるところとか撮ってみたいなぁ・・・
コリカルちゃんはカメラ馴れしてるからいい写真が撮れますね。

No title

marcyさんe-354
モノクロもなかなか新鮮でした!!
marcyさんも望遠買われたんですねe-267
そうなんです。。。
ランへ行くと豆粒大e-330
追いかけて写すの大変だったんです~e-350


トン子&レオさんe-354
埃被ってるだなんて。。。
立派なカメラなのにe-263
うちも実は普段放置されてる事が多かったんですe-327
これからはもう少し活躍させたいと思いますe-266

ママさん、さすがですe-420
これはおNEWの予定だったんです!!
まだUPできそうになくて。。。


chocomamaさんe-354
美人ちゃんだなんて。。。キャッ!!!
モノクロだからそう見えるのかも(笑)
旦那は頑張って取説とにらめっこしてますe-267

ポスカにしてもいいですかぁe-266
今度ちょこちゃん家のポストに入ってるかも。。。


No title

おかしゃんe-354
いい写真ですか☆旦那喜びますe-343
モノクロはいつもと違う表情に見えたりで大好きですe-266

私もデジイチ購入まではかなり心揺れました。。。
今は買ってよかったなぁと思いますe-420
おかしゃんも。。。ぜひ!!
パンチくんの可愛い写真ざくざくですよ~e-328


サスケ侍さんe-354
サスケくんの走り回る元気な写真が大好きなコリママです・・・
サスケ侍さんいつも素敵なお写真ですよねe-267
我が家も頑張って勉強しなくてはe-343

モノクロは独特の雰囲気が好きですe-420

おかしゃ~~~ん、サスケ侍さんもこうおっしゃってますよ~e-69


ケメママさんe-354
最初買った時ケチって標準しか買わなかったんですe-350
どうせなら最初にセットで買っておけばよかったです・・・

私はケメママさんの撮るケメちゃんの瞳ウルウルのアップが
大好きですぅe-266
コリカルはアップだとどうも面白い顔になっちゃうんですよねe-327
これからはランで迫力画像撮りたいです♪

No title

すごくカックイイ!!
うん、ポストカードですよお~
販売したらうれますっ
どんどん腕をみがいて
もっともっと姉妹のいい表情をとってくださいね。

No title

おぉ~!モノクロ かっこいい~
うん、うんポストカードですよ これは♪
モデルさんも可愛いからなあ~

またアップして下さいね~v-290

No title

素敵なポストカードになりそうですね
あ~私もデジイチ欲しいけれど宝の持ち腐れになりそう
もうデジカメでもいい
新しいのが欲しいですね(腕がないから仕方ないか・・・笑)

心配かけてすみませんね
腕もだいぶ上がるようになりましたよ
まだちょっと痛みは残ってますけど・・・

No title

アッコさんe-354
カックイイですかぁ♪
旦那喜びますe-420

最近私も勉強始めたので姉妹のいい表情撮れたら
なぁ~と思いますe-266
ガンバりますe-271


のらくろさんe-354
モノクロって雰囲気あっていいですよね♪
お褒め頂き嬉しいですe-328

これからもっと勉強していい写真撮りたいですe-291
雪景色でいいの撮れたらなぁ~と思ってますe-191


ぼすとんさんe-354
デジイチ面白くなってきましたe-266
もっと前に勉強始めればよかったです・・・

ぼすとんさん、だいぶ良くなりましたか?
無理なさらないで下さいねe-319
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
