スポンサーサイト


吹雪ですが・・・

今日の札幌吹雪いたり止んだりの繰り返し
そんな日はお家でのんびり。。。といきたいところですが
ジッとしてられないコリキ家(笑)
どこに
雪が止んでる時間を見計らって
さぁ出発~~~
目的地に着いたとたんに・・・
3人で
猛吹雪
目的地といいましてもただの公園なんですが(笑)
車通りの無い所でたまにはゆっくりお散歩したいですもんね
落ちてないかな
相変わらずよそ見しまくりのコリキ
何も落ちてないから・・・
クンクン
2人でブヒブヒいいながら嗅ぎまくってました
コリキ
お散歩終え大満足のこの表情
カルビ
カルビ、雪付き過ぎ
跳び箱
吹雪の中結構歩いたけれどまだまだ余力十分のコリカル。。。
この写真コリキが跳び箱飛んでるみたいで面白い!!

写真見て思ったこと。。。みんな緑の服でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

跳び箱とんでるぅ~~(笑)爆笑しちゃったぁ~~
雪・・・。降ってる・・・でも、お散歩行ってホントコリカルちゃん
うれしそう!!みーチャンは引きこもる間違いなし!!

No title

今日の神奈川も激寒です。
しかし
コリカルちゃんたちはその寒さを感じさせない
楽しい表情v-344

緑の大好きな私。
とってもお洋服~なんて思って
HP覗いたら、v-343の可愛いお洋服を発見!
けど、さすが人気商品。売り切れv-390
やっぱり冬は暖かいフリースがいいですね☆

No title

SOLD OUTしてるじゃない!
この雪に映えるグリーンリーフ。
今年はグリーンが来てるのかしら?

No title

売り切れ・・・
やはり人気製品違いますね
でも、チェックも可愛いので・・・と。

昨日はこちらも吹雪
散歩は中止・・・笑
おそろいでいいですね

No title

私、緑もだいすきだからいいなあ~って思います。
気がついたら家族同じ色。。。ちょいと恥ずかしいかも?苦笑
でもそんなの関係ねえ~ですねっ

No title

やはり可愛い☆コリママさんの服、すっごい人気ですね!
さっきお店を見たら、すでにハート柄もすでに売り切れじゃないかっ!
一体、コリママさんは一日に何着の洋服を作ってるのか?
無理せずゆっくり作って下さいね☆
それにしても雪がすごいですね。コリカルちゃんは寒くないのかな?
サスケは今日散歩から帰ってきたら、鼻水がタラ~ンでした・・。

No title

わあ~凄い雪・雪・雪景色~
北海道ですものね、あたり前でしたね(苦笑)
今年はまだ一度も雪を見ていないんです(涙)
まさしく、跳び箱してますね(笑)
コリママさんの洋服、拝見しました。
次回は売り切れ前に注文します。

No title

うんうん!たしかに跳び箱っぽい♪
うちはまめが横歩き(金ちゃん走りってやつですかね?)で小次郎が跳び箱走りしますよん!興奮すると跳び箱になります!
コリキちゃんもルンルンだったのかな?
緑のお洋服とっても雪道にはえてかわいい~☆

No title

みーチャンさんe-354
跳び箱飛んでるみたいに見えますよねっ(笑)
コリキはがに股なので後から見ると面白いんですよe-343

雪すごいんですぅ。。。
コリカルは吹雪きもへっちゃらで私の方がスグにお散歩終了したいくなりますe-330
寒い日は引きこもりたいくなりますよねe-514


ちいさんe-354
神奈川も激寒ですかe-60
昨日温度計見て-1度表示。。。
『今日は暖かいね』と会話してた自分達が怖くなりましたe-327
慣れって恐ろしい(笑)

ちいさんもグリーン好きなんですねe-417
冬はどうしても暗めの色が多くなってしまうので新鮮な感じしますよね!!
せっかく見て頂いたのに・・・
すみませんe-263


はまのはなままさんe-354
ありがたい事に早々に売り切れに・・・
明かるめの色は映えていいですよねe-420
吹雪きでもすぐに発見できそうですe-319

グリーンの商品けっこう多いですよねe-417
ハッキリした色彩は白黒ワンコ似合いますよねe-266


ぼすとんさんe-354
ぼすとんさん、いつもありがとうございますe-266
お散歩に大活躍してくれると嬉しいですe-343

吹雪の日はお散歩中止がいいですよね!!
この日は晴れ間を狙ったのに着いたら雪でe-191
寒かったです~~~ブルブル。。。





No title

アッコさんe-354
緑いいですよね!!
昔から緑や黄色などの原色が大好きですe-418

家族みんなで同じ色はちょっと笑っちゃいますよね(笑)
旦那最初気づいてなくて教えたら『俺、着替えてぇ』って
言ってましたe-330


サスケままさんe-354
サスケままさん、いつもありがとうございますe-266
今回の新作☆みなさんにご好評頂きスゴク嬉しいですe-420
明るい色は白黒ワンコに映えていいですよね☆

この日はホントすごい雪で。。。
コリカルは外に出た瞬間は震えるんですが歩き出すと寒さを忘れるようで
ルンルンになりますe-276
お散歩終了後はもちろん鼻水が。。。笑
サスケくんと一緒で~すe-319


のらくろさんe-354
跳び箱みたいですよねe-68
この後姿見ると思わず笑ってしまいますe-343
のらくろさんは今年は雪見てないですか?
羨ましいですぅ♪

お洋服見て頂きありがとうございますe-266
嬉しいですe-420


こじまめママさんe-354
アッ!!一緒だぁ~♪
うちもカルビキンちゃん走りなんです~e-68
コリキは跳び箱だし。。。笑
走り方も色々特徴あって面白いですよねe-420

この緑いい感じに雪に映えてましたe-417
かわいいと言って頂けると嬉しいですe-266ありがとうございます☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
