スポンサーサイト


今年初の!!

今朝の北海道かなりの冷え込み札幌で-9.9度だったそうです
布団から出たくない日々が続いております・・・

そんな中コリカルは朝から元気いっぱい
エキサイト1
おNEWのおもちゃでエキサイト
エキサイト2
コリキの顔・・・真顔過ぎ(笑)
エキサイト3
カルビも負けじと張り切り!!

実は朝からコリカルにはある事を頑張ってもらったのでおもちゃはその
ご褒美だったんです
ある事とは・・・
コリキ

カルビ
☆Kori Karu☆今年初の新作です
久しぶりに柄~~~って感じのものにしてみました
どれもとっても気に入っています
本当はもう少し色々出したかったのですがなかなか気に入った生地が見つからず
今回は3点となりました。。。

宜しかったらぜひご覧になって下さい♪

撮影後おもちゃを貰うコリカルは・・・
コリカル
とってもイキイキしています
何度写してもカルビの目だけ青くなってしまうわぁ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ・・・一番乗り。。。
お洋服も一番乗りかな。
きっとまた姉妹が着てるのとは別のもののようになっちゃうんだろうなぁ・・汗
だが!!めげません!!宜しくお願いしま~す!

No title

新作もかわいい柄物ですね。
コリカルちゃんが着てるといいなぁって思うのですが、
冷静になってうちの二人をみると・・・ちょっと無理があるかな?(笑)

No title

さっぶいよね~~!
こっちも朝起きてヒーター入れると、室温マイナスだよぉ~~!
おおおっ!新作可愛いじゃないですか~!
寒い冬はやっぱフリースがいいよね~!

No title

うはっ!寒いと思ったら、-9.9度?!ひぃ~~~~。
さっぶいですね~。(><)コリカルちゃんは暖かい服で元気そうね♪
遅ればせながら・・・あけおめなのです♪今年も宜しくお願いしまっす。うふ。
新作いいね!グリーンリーフって・・・はっ!ヤバイ葉っぱの絵だ~(笑)
ドクロの絵といい、なかなか毒がある感じで好き(笑)

No title

寒そう!!私は10度切るとだめですー。日本のカリフォルニア出身だから。
またまたかわいい服が~v-10
どっしよっかなあ?悩んじゃう~。

No title

マ・マ・マイナスゥ~~~??キュ・キュ・9,9?????
寒い!!寒すぎます!!
風邪引かないでくださいネェ!!
今部屋が12度で寒いーーって言ったみーチャン・・・。
はい、モチロンヒーター付けましたが・・・。

No title

寒かったですね
ルーも朝起きたらストーブの前陣取って・・・
午前中お散歩
相変わらず元気です
その分母は・・・汗
早めに切り上げました・・・笑

新作可愛いですね
あ~どうしようかな
袖なしあるかな・・・

No title

コリカルちゃんは偉いなぁ。。
モモビビは、食べ物がないといい仕事しません(笑)

遅くなりましたが。。
今年もよろしくお願いしますね♪

No title

トン子&レオさんv-254
一番乗りありがとうございます♪
お洋服も一番でしたぁe-266

別物って・・・笑
トン子ちゃん似合ってて可愛かったですよe-420
いつもありがとうございますe-68


marcyさんv-254
新作見て頂きありがとうございます☆
かわいいと言って頂けると嬉しいですe-343ありがとうございます!

弁慶くんも遮那くんも絶対似合うと思いますよ~e-267
ハート柄はあれかもしれませんが・・・笑


おかしゃんv-254
毎日さっぶいですよねぇv-12
朝布団から出るまでが戦いです・・・
高山もマイナス気温ですかぁ!!

新作可愛いですかe-420
そういって頂けると嬉しいですe-266ありがとうございます☆
フリースは暖かくていいですよねe-291




No title

じんべさん v-254
朝のニュース見てたら-9.9度って出ててビックリしました!!
どうりで部屋が暖まらないはずです・・・

ヤバイ葉っぱの絵です(笑)
どうも毒っぽい感じの柄が好きでついつい選んでしまいます e-330
じんべさんも毒ある感じ好きですか?

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
ぜひ今度一緒にランランして下さい e-343


はなのはなままさん v-254
日本のカルフォルニアって。。。笑
はなままさん10度切るとダメですか?
北海道は部屋の中でも暖房点けないと10度切ってしまう事しょっちゅうですよ~ v-12

服かわいいと言って頂けると嬉しいです~ e-266
はなちゃん可愛いから何でも似合いそうですよねぇ e-319


みーチャンさん v-254
マ・マ・マイナスゥ~~~キュ・キュ・9,9ですよ~ e-330
未知の世界ですよね ・・・
風邪対策にばばシャツ着用中です(笑)

部屋の中で12度は寒いかも!!
うちもヒーターつけちゃいますよe-343
外の寒さは慣れても部屋の中の寒さって慣れないですよね e-327

No title

ぼすとんさんv-254
ホント寒かったですよねv-12
お散歩も日中じゃないと厳しいですよね!!
先日夜お散歩に行ったらお散歩大好きコリカルも固まって
しまいましたe-330

新作見て頂きありがとうございます♪
袖なしやフードナシに変更する事も可能ですe-266


miyaさんv-254
コリカルも食べ物ないといい仕事してくれない時あります~(笑)
おもちゃもおNEWじゃないと見向きもしませんv-12e-330

今年もどうぞ宜しくお願いしますe-266
関東遠征の際はぜひぜひお会いしたいですe-420



No title

ヘンプ柄、可愛いです~~~?   マイナス9度って…。 絶対に、家から出たくないかも 笑   
コリキちゃんの必死な顔、エレンと似てる~~。やっぱ、親族ですね~~笑
それにしても、オモチャがご褒美って、なんか健全で良いなぁ…。 

No title

今日はトキオも寒いですよ~
って、マイナスって数字を聞いたら別世界ですねぇ。。。
でもそんな可愛いお洋服着てたら寒さなんて平気かな。
またまた忙しいところ頼んじゃいました。。
急がないので、ゆっくりおねがいしまーす。

No title

マイナス9.9???....
もう冷凍庫ですよね~
って、きっとhermamaもお布団から出れないかも^^;...
けど、雪の中走りたい~って気持ちもあるんですけどね~♪
コリカルちゃんは、もう寒さに慣れちゃったのかな???....
やっぱ犬は雪大好きなのかもね^^v

No title

同じ国とは思えませんーっ
マイナスってどれくらい?想像できんっ
かぜひかないようにしてくださいね♪
またまたカワイイ柄のフリースですねえ~
この時期はワンコもやっぱり暖かい生地がいいですもんね!

No title

エレン母さんv-254
ヘンプ柄いいでしょ♪かなりお気に入り。。。
最近だと最高気温でもマイナスにv-12
毎朝布団からも家からも出たくなくなっちゃうe-330

必死な顔☆エレンちゃんと似てますかぁe-266
嬉しいなぁ♪
ご褒美はおもちゃだけどおNEWじゃないと見向きもしてくれないのe-350


chocomamaさんv-254
トキオも寒いですか!!
風邪などひかないよう気をつけてくださいねe-271

ママさんいつもありがとうございますe-420
ちょこちゃんとあずきちゃんのお揃い着てる姿見るとスゴク癒される
コリママですe-343


hermamaさんv-254
マイナス9.9度なんて未知の世界ですよねぇe-263
毎朝布団から出るときは戦いです(笑)

コリカルはすごく寒がりで家ではいつもストーブ前なのに
外に出るとすごく元気になるんですe-343
野生の血が騒ぐのかしら。。。笑


アッコさんv-254
ホント同じ国とは思えないですよね!!
暖かな地域に行きたい(笑)
ばばシャツなしでは冬を越せそうにありませんe-350

カワイイ柄と言って頂けると嬉しいですe-266
今時期コリカルは家でも厚着ですe-263
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
