スポンサーサイト


実家へ♪

コリキとカルビに新しく安らぎの場所ができました
キューブ1
先日くまさん宅に行った際にコリキがとっても気に入ってたので同じものを購入
キューブ2
最初はビビッて入らなかったカルビですがすっかりお気に入りに
実は我が家このキューブベッド1つしか買ってません
ナゼなら・・・想像つくかもですが・・・
キューブ3
こんな風に仲良く二人で入るからなんです
暖かいようでこの中で眠る事が増えました!!

話題は変わりまして
昨日、年明け初☆コリママの実家へ行ってきました
姉家族も来て勢ぞろい
捕まった
コリキは早速甥っ子に捕まり
居心地
子供がコワイカルビは姉の膝でまったり

少し時間が経った頃にはいつもの調子で
靴下
エキサイト
ちなみに母の靴下で遊んでます(笑)
靴下2

靴下3
あまりに激しいのでみんなビックリ
相当母の靴下が気に入ったようです

コリカルが疲れたら休めるようにキューブベッド持参したのですが全然寝ないコリカル・・・
甥っ子1
甥っ子(小2)が何やらしてますねぇ・・・
甥っ子2
コリママの甥っ子叔母に似てお笑い系(笑)
スゴイ笑顔で入ってました
カルビ
カルビも不思議顔

こんな感じで甥っ子二人に可愛がってもらい大満足のコリカルでした
旦那さまは姉と一緒に飲みまくりで大満足
コリママは母の手料理に大満足
楽しい時間を過ごす事ができました

お土産もたくさんもらい夜遅くに帰宅しました
酔っ払い旦那さまに代わり冬道を運転して帰ってきたコリママ。。。
どっと疲れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故か写真が一部しか表示されないのはこのパソコンが本調子じゃないからかなぁ(^_^;)コリカルさん達は一緒に入っちゃうですか?寝る時はガウガウし無いんですね(笑)

No title

あけましておめでとうこざいます。今年も宜しくお願いします。
このキューブペットそんなにね寝心地がいいのですか
いいなぁ 2頭で仲良く寝てくれて 羨ましいです。
↓キャンディちゃんたちとも仲良く遊べるのですね
とっても楽しそうです
今年も2頭のかわいい姿見させてくださいね

No title

このキューブベッドおしゃれで使いやすそうですねェ。
うちもケメときなこ、仲良く入るかなぁ?
たぶん、ムリ!(笑)
コリカルちゃんは仲良しだから1個でいいね。

No title

うちは2人一緒に寝るって事がないし、ベットで寝るって事しないんで羨ましいです。
近頃じゃサークルもトイレにしか使ってないし。。。

No title

あらあらどこかでみたベットだと思ったら。笑
これ、やっぱりいいですよねー
今のが壊れたらうちも次はこういうのにしようかな!
よりそって寝て。。。ん~いやされるう~

No title

お!このかまくら、我が家のと色違いですよ~♪
そうそう、一度入ると虜になっちゃいますよね。
最近ではかまくらの中の家財が増えてきました(笑)
仲良く1つを共有なんて羨ましい!
ちょこさんにも見習って欲しいですよ~

No title

明けましておめでとうございます。
キューブベッド囲まれてて安心するんでしょうね。
2ワンで寝てるところはほんと可愛い~
我が家も欲しくなりました♪
楽しいお正月をお迎えになったようですね。
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-22

これって・・・
今私が一番欲しい物ですよv-91
ちょこちゃんのブログにも登場してるv-415
けど、なかなか見つからなくて。

甥っ子君、さすがですねv-411
とっても楽しそうに遊んでるv-391

やっぱり冬道は危険で運転も
力が入っちゃって疲れますよね。
一度道が凍ってて滑って間一髪って事がありました!
コリママさんもだんな様も運転気をつけてくださいねe-287

No title

コリママさん~~☆  明けましておめでとうございます♪
いいなぁ~~、ベッド☆ しかも、2人で仲良く寝てる姿、ホント可愛すぎなんですけどっっ(≧∇≦)b    
うちも、いつか2人目を迎えたらこんな風に仲良くしていて欲しいなと空想は膨らむばかりです。
今年も、お会い出来るのを楽しみにしてますね~~♪   再会の日が今からワクワクな私です☆

No title

仲良く姉妹で入ってる姿、いいですね♪
ちょこさんところと同じですね。。
トン子サイズなら、一人でしか入れなさそうですけど・・笑
それ以前に、トン子はおもちゃと間違えて破壊するか・・・涙
今日のお洋服もかわいいなぁ・・

No title

遅くなりましたがおけましておめでとうございます。
コリカル家もそのキュ-ブベッド買ったんですね!!
我が家もそれ買おうかかなり迷ってて…。
新しいおうちになったら買おうと結局先送りになりましたが。
やっぱりふたりで1個に入ってくれるといいですよね~。
あいかわらずコリカルちゃんかわいいな~♪
そして年賀状ありがとうございました。
今年もこじまめ共々よろしくお願いいたします

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

相変わらずな仲良しっぷり可愛すぎますよ☆

No title

このベッドちょこちゃんところといっしょだね
でも二匹でお休み可愛いなあ
うちも欲しいなあとは思っているけれど
きっと破壊に走るしキャリーがかまくらだからいいか・・・笑

冬道運転お疲れ様でした
春にでも是非我が家にも来て下さいね

No title

ナオパパさんv-254
うちの写真が重いのかもしれません。。。
すみませんe-263

コリカルは眠る時はガウガウしないんですよ(笑)
寄り添ったほうが暖かいってわかってるのかもしれませんe-420


いちごさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年は横浜組のみなさんに会えるのとっても楽しみですv-10
どうぞ宜しくお願いしますe-266
このキューブベッド中のクッションがフカフカですごく気持ちいいようなんです♪
セットになってるのでとってもお得ですe-420

キャンディとは小さい頃から遊んでいるので楽しそうに遊びますe-267
カルビは未だに上手に遊べないんですe-263


ケメママさんv-254
このキューブベッドすごく使いやすくてしかも中がフカフカで
最高ですe-266
コリカルも殆どの時間をここで過ごしていますe-445
ケメちゃんときなこちゃん一緒に入ってくれないでしょうか・・・
裏裏ケメちゃんになっちゃうかもですね!!

1個でいいので節約になり助かります(笑)


marcyさんv-254
カルビはベッドで寝ることがほとんどなかったのですが
このキューブベッドにしてからは眠るようになりましたe-445
中のクッションが気持ちいいようですe-267


アッコさんv-254
そうなんです~!!
くまさんちでコリキがスゴク気に入ってたので真似して
買っちゃいましたe-266

このベッド丈夫だしスゴクいいです♪
あんずちゃんもオソロにしましょe-420

No title

chocomamaさんv-254
ちょこちゃんちでかまくらいいなぁ♪と思ってたらお友達の家にも
あってスゴク寝心地良さそうだったので買っちゃいましやたe-266
コリカルかなり虜になってます(笑)
うちも家財増えそうな予感e-330

1個で済むので節約になりましたe-343
キツキツですけど。。。笑


のらくろさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-267

ワンコは暗くて囲まれてる所が安心するようですね!!
寝心地最高ですe-420
ぜひチョコくんにもe-266
うちはチョコくんとオソロのこたつが欲しいです♪


ちいさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますv-10

ちょこちゃんのかまくらブログで見てて気になってたらお友達のおうちにも。。。
どこで買ったか聞いてスグに買いに向かいましたe-319
コリカル共に虜です(笑)

甥っ子はホント面白い子でいつも笑わせてくれるんですよe-291
いつまでも今のままでいて欲しいものです。。。

車ホント怖いですe-350
間一髪経験すると冬道すごくコワくなりますよね!!
ずっと左車線でご自由に抜かしてください状態でしたe-330


エレン母さんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年もエレン一家に会えるのを楽しみにしてま~すe-420
元祖フッサーも楽しみにしてるみたいe-266

このベッドくまさん宅でスデにコリキが虜になってたので
即行真似して買っちゃった(笑)

No title

あーーーースゴイ光景!!!
やっぱり2人一緒に入ったんだね~♪ん~~可愛いO(≧▽≦)O
ロデオもね、コリキとなら一緒に入って寝そうな予感^^

ちょっとぉ・・実家から何時間運転してきたのぉー!?
スゴイよぉー!!!本当にスゴイ!
無事に帰ってきて良かった~!
で、その間酔っ払い大佐は起きてた?笑

No title

トン子&レオさんv-254
仲良く入ってくれると一つで済むので助かります♪
そうなんですv-10ちょこちゃん宅ともおソロリなんですぅe-420
実はコリキもかなりのベッド破壊魔でいままでいくつも。。。泣
でもこのキューブベッドは居心地がいいのかぜんぜん悪さしないんですよe-343
お洋服可愛いと言って頂きありがとうございますe-267
嬉しいです☆


こじまめママさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-420
可愛い年賀状ありがとうございました☆

くまさん宅でコリキがかなり気に入ったようなので買っちゃいましたe-266
こじまめちゃんも絶対気に入ってくれると思いますよe-267
お引越ししたらぜひオソロにしましょ☆


miyukiさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますe-420

リンク変更のご連絡ありがとうございます!!
早速変更しておきますe-319

3ワンちゃんのお揃いショット拝見しましたe-266
みんなとっても可愛くて感動です♪
本当にありがとうございましたe-68




No title

ぼすとんさんv-254
はい☆ちょこちゃん宅ともお揃いです♪
かまくらベッド可愛いなぁ~と見てて思ってたんですv-10
コリカルもお気に入りのようで毎日静かに寝てくれて助かってますe-68


冬道は家に着くまで緊張の連続でした。。。
雪が解けたら絶対ぼすとんさんとルートちゃんに会いに
行きますe-420


くまさんv-254
予想通り一緒に入ってたよ(笑)
ロデオ、コリキとなら一緒に入ってくれるかなぁe-343
2人なかなかいい感じだもんねe-266

実家から一時間半くらいかかったよ~e-330
酔っ払い大佐は一応起きてたけどムカツク事にテレビ見て
一人で笑ってた。。。
あたしゃ一人でブツブツ言いながら運転したよ(笑)

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
