スポンサーサイト


はなままさんありがとうございます♪

昨日の疲れが残っているコリキ・・・
なかなか起きてきません
「そろそろ、起きなさいよ~~!!」と呼びに行くと
起きられない
こんな顔されちゃ~、無理にお布団を上げることもできません
って甘いですか??
しばらく見つめていたらやっと起きてきました・・・

コリキもやっと起きたので家中の掃除&洗濯を開始
すると「ピンポ~~~ン」
おぉ~~~これは!!
楽しみにしていた姉妹の肖像画ではありませんか
かなり興奮気味のコリママです(笑)
ジャンジャジャ~~ン
肖像画
こちらの肖像画を描いて下さったのは。。。
はなちゃんのママさんのはなままさんです
素敵~~~~
元になった写真はこちらです
写真
ソックリではないですかぁ~~
もう感動しすぎてパニックです
興味津々
コリキも興味シンシン・・・
大切な物だからこれ以上近づかないでね!!
さらに姉妹にはおもちゃを頂いちゃいました
追記:これはおもちゃではないようです
はなままさんごめんなさい・・・

おもちゃ待ち
気になって気になって仕方ないようなので・・・
少しだけ遊ばせていただく事にしました
今日も壮絶なバトルを繰り広げたコリキ&カルビ
どうぞ。。。ご覧下さい
1

2

3

4
相変わらずスゴイ動きですね・・・
2人とも息切らしながら遊んでいました
カルビ

コリキ・カルビ!!
はなままさんにきちんとご挨拶しましょうね
ありがとうございます

はなままさん、本当に本当にありがとうございました
コリキがカメラ目線でない事をお許し下さい・・・
肖像画は我が家の宝物として大切に飾らせて頂きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなままさんの絵ってモノクロ並に上手すぎるんですよね^^!
飼い主側は直ぐ家の子だぁ~!って分かっちゃいますよね^^!
今日もカルビちゃん&コリキちゃん大暴れしてますね☆
ここはまさに室内ランですね笑☆

昨日のカルビちゃんは、何処へやら・・
いつものハイパー、満開ですねv-407
肖像画、すご~い・・そっくりv-353
確かに、これは姉妹の側には置けないですね(笑)

届いたね!

わぁ~スゴーイ届きましたか!
イイデスネ!
ヤッパ心がこもってるものは嬉しいですよね!
大切にしなくっちゃだわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

届きましたね画伯の絵
本当にお上手ですよね
うちも画伯2人の絵宝物です
しっかり居間に飾ってあり来る人に
「すごいでしょう」と自慢です
コリママさんも宝物増えましたね

姉妹のバトル、やはりこうじゃないとね
うちは1人でバトル・・・笑

肖像画はそっくりに描いてもらってよかったですね。
これはもう家宝ですね。
遊びの方もすごいですね。
昨日の分まで爆発させてるんでしょうか?
咥えて逃げるコリキちゃんに横ッ飛びに襲い掛かるカルビちゃん、うちの二人の攻防戦を見てるようです。(笑)

はなまま画伯、またさらに腕をあげてるっ
素敵だなあ♪
私もいつかこんな風にかけるようになりたいなー
まっ、無理だと思うけどねっ

そっくり~☆二人のかわいさがまんまです♪
そしてそのかわいらしさとは裏腹に
ものすごい遊んでますな…(笑)
そしてきちんとそれがお写真に撮れてる
コリママさんすごいっ♪
最近うちはブレブレ写真ばかりです(>_<)

うちにも昨日届いたんだよー
すっごく嬉しいよね~(^^)
大切な宝物だよねー♪
今度、コリキ・カルビの絵、見せてね!

エルママさんv-254
はなままさん、ホントお上手ですよね★
見た瞬間感激しましたi-185

コリキ&カルビは相変わらず大暴れ・・・
毎日ソファズレまくりですi-182
まさに室内ドッグランです!!
私たまに居場所なくなるんですよi-202

トン子&レオさんv-254
日曜日のカルビは何処へやら(笑)
外で自分を出せない分お家の中では
ハイパー満開です!!

肖像がソックリですよねぇi-189
もう大感激で絶対に姉妹が届かない所へ
飾りますi-194

シスター*ビーンズさんv-254
はい!!届きました~i-194
大感激ですi-176
心がこもっているものはホントに嬉しいです・・・
我が家の宝物として大切に飾ろうと思いますi-261

ぼすとんさんv-254
届きました!!画伯の絵★
ホント感激です♪
大切な大切な宝物ですi-176
私もたくさんの人に自慢しちゃうと思いますi-194

姉妹のバトルほんと毎度激しいですi-240
カルビが大きくなって激しさは増すばかり・・・
ルートちゃんと姉妹ご対面させて一緒に遊ぶと
楽しいでしょうねi-185

marcyさんv-254
こんなに素敵な肖像が頂いて、まさに家宝ですi-194
大切に大切に飾っておこうと思います!!

遊び方すごいですよねi-229
カルビの成長とともにますますヒートアップ
していますi-183
弁慶君と遮那君のやり取りを見ていると
我が家の姉妹と一緒の事が多くて、
いつもブログ見て~~うちの姉妹を見ているようだぁ
と思うんですよ(笑)

アッコさんv-254
素敵な画伯の絵頂いちゃいましたi-176
大感激で早速飾っていますi-194
私も描いてみたいって思って密かにこの前描いた
んです・・・
スゴイ絵でしたi-229
自分でもビックリする位の(笑)
アッコさんも描いてみてはいかがですか?
描いたらブログにUPして下さいねi-189

ダンままさんv-254
ソックリで大感激しましたi-176
でも、絵の方が本物より可愛いです(笑)

うちの姉妹・・・
ホント遊び方が激しいんですよi-229
本犬見たら驚くと思いますi-182
写真はブレブレ率80%なんですi-195
なにせ動きがとんでもなく早いものでi-230
なので待ち構えて何枚も写しているんです・・・
かなり必死なんですよ(笑)

くまさんv-254
届いた~~~★
ホントすっごく嬉しい大感激i-176
宝物として大切に飾ろうと思うよi-189
今度見せやっこしよ~~i-237
キャンディとロデオの私も見たいi-84

どうも、画伯です。はすかしいー。
私ねすっかり、更新されてないと思い込んでました。今やっと気付いたの!!怖い怖い。引越ししてからずーっと、なんで写真をいっぱい載せたいから引越ししたのに、更新してないんだろう?って不思議に思ってたら・・・。
これからはちゃんとチェックしますからねー。
喜んで頂いて光栄です。
ちなみにおもちゃじゃないって気付いてくれました?くまさんちは、わかったようです。
はなの匂いいっぱいつけといたから、激しく遊んでくれたのかな?v-206

はまのはなままさんv-254
はなまま画伯さま、本当に素敵な絵をありがとう
ございましたv-353
我が家の家宝として大切に飾っていますv-344
そして。。。間違っておもちゃにしてしまい大変申し訳ございませんv-406
私ホントそそっかしくて・・・お恥ずかしいですv-356

ブログの更新していないと思ってましたか・・・
お引越ししてからかなりハリ切ってますよv-290
今後ともよろしくお願いします★
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
