

新しいおもちゃ☆

昨日姉妹に新しいお友達ができました♪
20070301114939.jpg

普段なかなか姉妹と遊ぶ時間がない旦那さま
このぬいぐるみで姉妹とコミュニケーションをはかります☆







姉妹はかなり大喜び♪
これでもかぁ~と飛びついてきます
20070301114952.jpg
あまりの激しさに一緒に遊ぶのは10分が限度
息切れしちゃいます
20070301115000.jpg
旦那さまと一緒に遊べて大喜びのコリキ・カルビです

そして今日・・・
もう1つ購入したおもちゃを姉妹へプレゼント
20070301115127.jpg
待ちきれない様子のコリキ&カルビ♪
20070301115011.jpg
じゃあそろそろ遊ぶか~い??
20070301115154.jpg
ププッ
相変わらず恐ろしいこの表情・・・
2人相手だとかなり力が必要です
20070301115203.jpg
追いかけっこしたり・・・

20070301115145.jpg
ブンブン振り回したり・・・
大忙し

20070301115020.jpg
最後はご覧の通りヨダレでべしょべしょになっちゃいました

昨日購入した2つのおもちゃは時間を限定して遊ぶ事にしました!!
布製の寿命は短いですもんね
大切にしなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!とっても偶然!
種類は違いますが、同じおもちゃ私も今日買ってきたとこなんですよv-411
また、UPしようと思ってるんですが、すでに耳が・・v-399
やはりトン子に布製は無謀すぎたようです。。
コリキ家のも・・いずれ・・ふふっ・・v-391

こんばんは(´ー`* )
お引越しのご連絡ありがとうございます人´ェ`*)♪

コリキ&カルビちゃんらしい、可愛らしいデザインですね☆

オモチャ、我が家も同じようなのをあげても絶対1つを取り合います(笑)
でもそんな姿が可愛いんですよね(・´艸`・)クス

最初に登場したおもちゃ、我が家では短い命でした..v-406
コリキちゃんとカルビちゃん、少しでも長生きさせてあげてね~(笑)
布製のものは、ホントすぐに壊れちゃいますよね~v-356

新しいリンク先を教えていただきまして、ありがとうございます♪
サンマルクいいですね~私もここのパン大好きです!
2人で遊ぶと2倍楽しそうだね☆

2ワン居ると面白いかも^^!
動画見て必死な表情に笑っちゃいました笑☆
玩具も同じつぶれ系ってのが♪♪♪
パパさんの手も時々ガジッちゃってそうな気がするんですけど笑☆

うちにもあります
カバか馬かの・・・笑
すでに音がかすかに・・・
すごいですよねこのおもちゃ出すとすごい勢いで
飛びかかってきます
私の場合5分でまた今度ね・・・としまっちゃいます
また出してこようかな・・・

戦ってるたたかってる…^^
こうやって遊んでくれるから
ますますふたりともパパさんが
大好きになるんでしょうね♪
我が家もぱぱとダン、男同士で
はげしく遊んでます。

激しく戦ってますね。(笑)
ヨダレだらけになっちゃったね。
うちも激しいし、ヨダレがすごいので布製品は与えられないです。
音の鳴るボールは穴に二人のヨダレが入ってズビズビいってますからね。

リンク変更しました~
コリキちゃんカルビちゃんもオモチャ好きですね!
二匹だと激しさも増すよね。
これだけ楽しそうに遊んでくれると
遊び甲斐があってパパさんも楽しかったでしょうね。
時間限定わかるぅ。うちもよ。

トン子&レオさんv-254
偶然ですね!!
このおもちゃ姉妹が喜びそうで買ってみたんですv-353
想像通り気に入ってくれたみたいですv-315
トン子ちゃんはすでに耳を・・・
コリキ家も何日持つことやら(笑)
布製は長持ちしないとわかっていても
ついつい買ってしまうんですよね~v-393

ツルっぺさんv-254
リンク変更お手数お掛けします・・・

デザインは元気な姉妹をイメージして
明るめのを選んでみましたv-378

おもちゃやっぱり1つを奪い合いますか?
お互いにコミュニケーションをとっているので
しょうねv-344
楽しそうに遊んでる姿って可愛いですよねv-415

miyaさんv-254
miyaさん宅では短い命でしたか・・・
実はコリキ家もすでに数箇所穴がv-399
時間の問題になりそうです(笑)
布製はすぐに壊れちゃいますよねv-356
長持ちする布製おもちゃ誰か開発してくれないかしら~~v-354

モコさんv-254
リンク変更お手数お掛けします・・・

サンマルクこの前初めて行ったんですが
焼き立てでホントおいしかったです~v-353
我が家はまりそうですv-442

2人で遊んでるとホント激しいんですが
見てるとスゴイ楽しそうです~v-342

エルママさんv-254
2ワンいると見ているだけで面白いですよv-342
おもちゃに必死にくらいついて。。。
もう大騒ぎでした~v-340
おもちゃはお友達にみえるようにつぶれ系を
選んでみましたv-410
姉妹勢いあまってチョッとパパさんの手噛みそう
になってましたよ(笑)
引っぱられておもちゃハズレちゃってましたv-356

ぼすとんさんv-254
ぼすとんさん宅にもありますか?
うちも時間の問題になりそうな予感ですv-406
ぬいぐるみ系は大好きでテンション一気に上がる
ようですv-354
先程も出してみましたが余りの勢いに押され気味
5分程で終了しました・・・
久しぶりに出してルートちゃんと遊んでみて下さい!!
きっと喜びますよv-411

ダンままさんv-254
スゴイ勢いで戦ってました~~v-322
旦那は激しく遊んでくれるので大好きな
ようですv-344
私だと物足りないようで・・・v-399
結構遊んでるのに~~v-406

ダンくんもパパさんと男同士激しく遊んで
いますかv-410
楽しそうに遊んでいる姿見ると嬉しくなっちゃい
ますよねv-353

marcyさんv-254
ホント激しくて・・・(笑)
布製はスグにヨダレでびしょびしょになってしまうん
ですがついつい買ってしまいますv-393
コリキもカルビも布製の方が好きみたいなんです・・・
うちも殆どのおもちゃが音なしになってきていますよ~v-356

ブーママさんv-254
リンク変更お手数お掛けします・・・

コリキもカルビもおもちゃ大好きで特に布製の
おもちゃだと一気にテンションUPしますv-342
旦那は姉妹と遊んでる時なんだか自分の方が
楽しそうでした~(笑)
普段なかなか時間がとれないのでお休みの日は
思いきり遊びたいようですv-411
時間限定大事ですよね!!
おもちゃの寿命もたせなくっちゃv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://rank.drank.jp/rank01gj

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://dependtech.com/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助しませんか?
http://chichikoi.blog64

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/

エロ動画ペッパー

エロ動画ペッパー http://www.honeycam.jp/index.html エロ動画ペッパー
無料ハメ撮り http://gdghdshadh1.blog116.fc2.com/ 無料ハメ撮り
エロ動画 http://katmata1018.blog25.fc2.com/ エロ動画
無料動画 http://www.jr12.net/ 無料動画
無料画像 http://sexjpg.blog64.fc2.com/ 無料画像
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
