スポンサーサイト


楽しかった~♪

今日でお正月休みが終わるので何だか切ない気分のコリママです。。。
でも、我が家の娘達+旦那さま朝から元気いっぱい
目覚めと共にお散歩へGO~~~
一番寝ぼすけコリママはスッピン+部屋着の恐ろしい格好です
散歩1
少し雪が積もりいい感じ
コリカルも嬉しそうにズンズン前へ進みます
でも・・・
散歩2
立ち止まるとメチャ寒いようで固まるコリカルです
いつものお散歩コースを一周し帰宅しました


そして午後からは。。。
新年そうそう可愛い姉弟に会いに行っちゃいました
キャンディ

ロデオ
ご存知
キャンディ&ロデオ姉弟です
う~~~ん二人とも相変わらず可愛い

我が家のコリキ・・・恐ろしいほど元気です
戦い1

戦い2
今日もノンストップで遊ぶコリキ。。。
ロデオといい感じに遊んでましたぁ
コリキ&ロデオ

ロープ遊び

カルビは相変わらずでして
見つめるカルビ
一緒に遊びたいけど遊べない。。。ガン見です
しまいには遠く離れた所から一人吠えまくりで大迷惑
困ったもんです。。。

そんな中エンドレスコリキは・・・
遊ぼう

遊ぼう2
キャンディを誘いまくり
キャンディとっても迷惑そう。。。汗
楽しい
めちゃめちゃ笑顔のコリキ楽しそう
コリキ&キャンディ
コリキはキャンディが大好きです

そんな中カルビはやっぱり
ここにいます
一人です
目標達成できる日は来るのでしょうか・・・

集合写真ももちろん撮りましたよ~
ベロ出しロデオ
おっとベロ出し(笑)
ベロ出しコリキ
おっとまたまたベロ出し(笑)
押さえて写しても揃っていいお顔の写真は難しい
集合写真

くまさん、今日は長い時間オジャマしました・・・
スゴク楽しかったぁありがとう
次はどうする???やっぱスタミナ系かしら(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の中元気に散歩なんてすごいねぇ。
うちの2人は寒いとブランケットから出て来なくなってますよ・・・
新年から可愛いお友達と遊べるなんてうらやましい。
でもカルビちゃんの目標達成はまだまだそうなんだね。。。(笑)

No title

スタミナ行きたいぜよ~
次もキャメラマン頼むぜよ~そりゃ無いぜよ 
くま旦那

No title

明けましておめでとうございます、サスケままです。
今年もサスケ共々よろしくおねがいしますでし。

雪の中での散歩、寒そう~。コリカルちゃんは肉球冷たくないのですかね・・。サスケには未知の世界です。キャンディーちゃん・ロデオ君と遊んでる姿いつ見てもとっても楽しそうですね。

コリママさん、コリカルちゃんが着てる服も可愛いですね☆サスケにもう一着フリース生地の服を買おうかと思ってます。今年は寒いので・・。新作とか出る予定ってありますか~?  あっ、私も4日から仕事です・・。

No title

あけましておめでとうございます~
我が家も今日から通常出勤っす(泣)
コリキちゃんってほんと遊び上手ですよねぇ
家なんて白黒は暴走するは黒はびびりだわ・・・(泣)
楽しそうなお顔が微笑ましいです。
カルビちゃんも一緒に加わりたいのかな?
頑張れ~
今年も仲良くしてくださいね~

No title

あけましておめでとうございますv-482
こないだは名前を入れずすいませんv-356
最近パソコンも限界に近づいてきて、文章の途中で動かなくなることがしばしば・・・v-404

今年はぜひ一緒に遊びたいですねv-291
今年もよろしくお願いします~~~v-344

No title

今年こそ、くまさんとコリママお二人に会わねば~

いいですね、こうして遊べるお友達がいて・・

今年もよろしくね

No title

集合写真で4ワンズ揃えるのは難しいよねぇ。
でも、誰か必ずおもしろい顔してるでしょ?
それもいいのよね。
楽しいお正月で羨ましいなぁ。
今年も楽しくスタートですね。

No title

カルビちゃんはうまく仲間に入れないんですね。
でも、お正月から楽しそう。
雪の中のお散歩、うちは無理そうだなぁ
明日は天気も一段落で久々にお散歩出られるかも

No title

さすが北海道・・寒そうだ~
とまったら肉球が雪でくっついちゃいそうですね(汗)
カルビちゃん、相変わらずで・・・笑
今年はみんなで仲良く遊べるようになるといいね♪

No title

明けましておめでとうございます。
年始そうそうキャンディちゃんたちと仲良しですね。
今年こそ!!待ってますからね。
カルビちゃんを、はなのボール対戦相手に仕立てたい!!

No title

うらやましいっ
私もはいりたいーっあんずじゃなくて私がね。笑
もうみんな抱っこしてチューしまくっちゃいますよ~♪

No title

marcyさんv-254
雪の中のお散歩コリカルは好きなんですが珍しいかも・・・ですv-12
肉球真っ赤にしながら頑張って歩いてます♪

新年そうそうお友達と遊べてコリキは大張り切りe-420
カルビは近くまでは行くんですがなかなか・・・
今年中に目標達成できるといいのですがe-330

No title

あけましておめでとうございます!!
コリママさん、今年もよろしくお願いします♪
4ボステリちゃん揃うとやっぱりカワイイ~
そして、コリカルちゃんがますます似てきてる気がします!!!
ミルミル兄も寒くてお散歩からすぐ帰ろうって言ってるらしいです(笑)

No title

くまさん&旦那さまv-254
スタミナ。。。行きたい所見つけたよ~~~e-420
行こうねぇ☆
その時はキャメラマン頑張るから(笑)

No title

サスケままさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-328

肉球はかなり冷たくなってるんですがお散歩大好きで歩いてる時は
寒さを忘れるようです(笑)

キャンディ・ロデオと遊んでる時のコリキはイキイキしてますe-343
カルビも以前に比べると輪に入れるようになってきました☆

サスケままさんいつも本当にありがとうございますe-266
近日中にUP予定ですe-267

No title

chocomamaさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいe-68

コリキは遊ぶの大好きなんですが激しすぎるようでランではなかなか
上手に遊べないんですe-263
なのでこの日は思う存分遊べてかなり楽しそうでしたe-420

下の子はびびりの子多いのかしら・・・
カルビも興味はあるものの怖いようでe-350
コリキと足して2で割ると丁度いいんだけど(笑)

No title

くららママさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-68

お名前なくてもスグにわかりましたよe-319

今年は是非一緒に遊びたいですe-414
まだハイジちゃんとご対面もしていないので・・・
早く会いたいよ~♪

No title

ぼすとんさんv-254
今年はぜひぜひお会いしましょうねe-420
今から楽しみですe-328

ルートちゃんと一緒に遊ぶコリカルの姿も見てみたいです♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますe-68

No title

ケメママさんv-254
集合写真ってホント難しいです。。。v-12
でも面白い顔が撮れて嬉しかったりもします(笑)
今回はベロ出しが多かったですe-330

年明けそうそう楽しい時間を過ごす事ができましたe-266
特にコリキは一週間分くらい動いてました・・・笑

今年も楽しい1年になりそうな予感ですe-420

No title

ナオパパさんv-254
前よりはかなり良くなったのですがカルビは
びびりでコリキみたいには遊べないんですe-263

お正月から近所のお友達☆最高ですe-420

雪の中のお散歩コリカルは平気なようで・・・
助かってますe-68

No title

トン子&レオさんv-254
そうなんです!止まると肉球くっついてしまいそう
なんですよe-276
飼い主も止まるとあまりの寒さに震えます(笑)

カルビは・・・笑
年内にはみんなで楽しく遊べるようになるといいのですがe-327e-330

No title

はまのはなままさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-420

年明けからキャンディ達と遊んでコリキはめちゃめちゃ
張り切りでしたe-267

今年ははなままさん&はなちゃんに会えるのを楽しみに
していて今からワクワクですe-266
ぜひカルビをはなちゃんのボール相手に仕立てて下さい!!

No title

アッコさんv-254
あんずちゃんじゃなくてアッコさんがなんですね(笑)
飼い主同士のお話もホント楽しいですe-343

みんなに抱っこしてチュ~してくれますかe-273
私もあんずちゃん抱っこしてチュ~したいですぅ~~~e-266

No title

ガブガブママさんv-254
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-68

4ボステリのショットって可愛いですよねぇ☆
それぞれ個性があって見てて飽きないですe-51
コリカルますます似てきてますかe-254
実家の母は確かにどっちがどっちだいって言うかもe-68

ミルミルお兄ちゃんはお散歩スグ帰ろうですかe-276
コリカルは一時間位歩くので飼い主(私)が帰ろう~なんですよ(笑)
何であんなに元気なんだろう。。。笑
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
