スポンサーサイト


今年も。。。

年末恒例行事☆温泉へ今年も行ってきました
温泉に


場所は去年に引き続き洞爺湖です
洞爺2

お天気にも恵まれ絶好の旅行日和
今年は弟夫婦&ワンコも一緒です
温泉へ着いてスグにみんなで周辺のお散歩と買出しへ。。。
弟夫婦のデジカメで写真を写した為まだ手元に写真がありません

お散歩から戻って少し経った頃元気なコリカルはおもちゃで張りきって遊んでます
いつもの

激しいコリカルは嫌われ・・・
弟家のワンコと絡むことは殆どありません(笑)
カルビとすず
これは奇跡的に撮れた一枚です

あっという間に夕方になりご飯の時間
夕食
豚しゃぶ
釜飯
きのこと栗の釜飯などなど・・・
おいしく頂きましたお部屋食はゆっくりできていいですね☆

飲んでしゃべって大騒ぎ(笑)
弟夫婦
完全に出来上がってる弟。。。笑
コリキ家夫婦
みんなで来るとやっぱり楽しい

コリカルと記念写真
食事中はキャリーで待機していたコリカル☆
食べ終えてホロ酔いの旦那さまに確保され記念写真
とっても迷惑そうな顔してますね(笑)

ドンチャン騒ぎして弟家族は自分達の部屋に戻っていきました・・・

そして今朝(31日)朝から猛吹雪き
だったのですが私達がチェックアウトする頃には晴れ間が
記念写真2
ホテルの前で記念写真
今年最後に楽しい時間を過ごす事ができました


今年も今日で終わりですね。。。
今年もたくさんの皆様とお友達になれ、とっても楽しく幸せな1年でした
来年もコリカル共々どうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
今年もあともう何時間かで終わりますね!
今年はコリママとコリカルちゃんと一緒に誕生日も
出来たし、そのおかげでウチには新しい家族を
迎えることになったし♪
誕生日会をしていなかったらキララに出会うことなかったと思います!
多頭飼いをためらっていた私の背中を押してくれて
ありがとうございました☆
長くなりましたが来年も仲良くしてくださいね~

No title

旅行楽しそうですね~☆羨ましいです。サスケ家は今年は一回しか旅行に行きませんでした・・。

コリママさん、今年からのお付き合いでしたが、とっても仲良くして頂き感謝感謝です。来年も、サスケまま好みのお洋服いっぱい作って下さいね。がっつり注文しちゃいますので☆

来年も、どうぞよろしくお願いします!

No title

素敵な年末ですね☆
私も久しく温泉なんていってないなぁ。
コリカルちゃんたちもとっても楽しそうv-10

今年もコリカルちゃんのブログを
楽しみにしてます☆

こんな私とCONAですが、来年も、仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*´∀`*)ゝ。o○

楽しいお正月をお過ごしくださいね!
って
年越しちゃいましたね・・・(笑)

No title

モコさんv-457
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたv-345
お誕生会楽しかったですねv-341
あの日ご一緒した2家族の方が多頭飼いになりましたよね☆
お仲間できてスゴク嬉しかったですv-353

今年も仲良くして下さい♪
暖かくなったら遊びましょうねv-442

No title

サスケままさん v-457
久しぶりの旅行で楽しかったです☆
今年はたくさんのお友達に会う旅に出たいです v-233
サスケ家のみなさんにも会いたいです v-441

サスケままさん、昨年は仲良くして頂きありがとうございました v-352
今年も仲良くして下さい v-341
お洋服☆サスケくんにかっこよく着こなしてもらってスゴク
嬉しかったです v-344
ままさん好みのお洋服作れるように頑張りますv-410

No title

ちいさんv-457
コリカルはお出掛けでかなり舞い上がってました。。。笑
張り切り過ぎて家に帰ってきてから寝まくりですv-395
温泉久しぶりだったんですがやっぱりいいもんですねv-48

ちいさん、昨年は大変お世話になりました♪
何とも騒がしいコリキ家ですが・・・汗

今年も仲良くして下さいv-353
宜しくお願いしますv-290
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
