スポンサーサイト


デロンギ♪

先日のランの続きをお伝えする予定でしたが予定変更です・・・
実は我が家に暖かいお仲間が
ビヨ~ン
リラックス中のコリキさん(笑)

今日我が家に届いたお仲間とは!!
ヒーター
デロンギオイルヒーターです
今年の灯油スゴク高いですよね
このままでは灯油貧乏になってしまう。。。ブツブツブツ・・・と
思っていたら旦那さまの両親がデロンギヒーターを買って送って下さったのです
感謝ですぅ
このヒーターめちゃめちゃ暖かいです♪
コリカル1
コリカルもうっとり

コリカル2

お父さん・お母さん素敵な贈り物ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも寝室にオイルヒーター有ります(^.^)ちょっと、温度あげると寝室が南国に(笑)
カルビちゃんうっとりしすぎです・・・犬はしゃっきりしなきゃw

No title

かわいいお洋服きてますね♪
水玉がとてもラブリィです☆☆
旦那さまのお母様が??いいなあ~
うちも何か送ってくれないかな。母よ。。。笑

No title

北海道は こっちではきっと想像できない
寒さのはず。
そんな中、原油の高騰はかなりの痛手ですよね。
でも、いいプレゼント よかったですね~!
皆さん 風邪ひかないように注意してくださいね。
今年は コリカルブランドで大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

No title

デロンギ?とは?オイル?なんだか暖かそうでいいね~♪
もうとっくにお休みに入ってるのかなー?
なんだか冬ってなかなか会えなくなって、ちょぴり寂しい私。
年末のお掃除中かなぁ?私は今一服休憩中^^
忘年会はできなっかたけどさ、新年会はやりたいねー♪

No title

デロンギじゃないですかv-344
欲しいけど高くて・・・
しかもプレゼントとはありがたいですね!

結婚当初、ともさんがずっと
欲しがっていたのですが却下してましたv-389
けど、こう灯油が高いと考え物ですよね。

コリカルちゃんたちも
とっても暖かそうですね。

No title

この時期そのプレゼントは何よりですねぇ
コリカルちゃんも置きに召したようですね♪
それにしてもデローンのコリキちゃん長い!!
って家の2匹のがきっと長いけど( ̄▽ ̄)
今年も沢山有り難うございました。
また来年もちょこあずきと仲良くしてくださいね~

No title

今年の灯油高は痛いですよね~
我が家はなるべくファンヒ-タではなくエアコンでがんばってます!!
デロンギヒ-タ-って暖かいですね!!
旦那の前の家にあったんですがあたしがコレいらないよね!って言って処分しちゃったんですよね~。
失敗した~と今更公開です…
来年もこじまめともどもよろしくおねがいします。
それではよいお年をぉ~

No title

そうなのか・・・デロンギとはそんなにいいのですか。
北海道の人が言うなら間違いないですね。
欲しいなぁ・・・

今年1年お付き合いありがとうございました。
来年も楽しいコリカルちゃん、見せてくださいね。
どうぞ、よいお年を~!

No title

ナオパパさんv-254
オイルヒーター初めて使ったんですが、ホントに
暖かいですよねv-353
カルビ。。。思い切りネムネムモード(笑)
もしかしたら人間だと思ってるのかもv-399

No title

アッコさんv-254
水玉ラブリィですかv-10
ありがとうございます♪

旦那さまの両親にはいつも良くしてもらっちゃってますv-341
ヒーターほんと助かってます☆

No title

サスケ侍さんv-254
原油高騰はかなり痛手ですv-356
バイト代さよならって感じですv-409
なのでヒーターはすごく嬉しかったです♪

こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたv-353
来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。。。

No title

くまさんv-254
デロンギはねメーカー名だよv-341
オイルヒーター初めて使ったけど暖かいし乾燥しなくて
いい感じだよv-344

最近ホント会ってないねv-409
旦那は相変わらず休み長いけど私は5日間しかないのv-355
新年会やろ~やろ~~~v-441
大騒ぎしたいなぁv-353

No title

ちいさんv-254
あいがたいことに頂いてしまいましたv-10
自分じゃなかなか買えません。。。
今年は灯油が高くてもうどうしましょ!!!と
思っていたので大助かりですv-341
ちいさん宅にもぜひv-353

コリカルもお気に入りでべったりです(笑)


No title

chocomamaさんv-254
コリカルも気に入ったようで側を離れません♪

コリキ。。。長いでしょ~v-12
カルビと比べてもすごく長いんです・・・笑

こちらこそたくさんありがとうございましたv-10
来年も宜しくお願い致します。

可愛いちょこ・あずき姉妹に来年こそは会いたいですv-353

No title

こじまめままさんv-254
ホント灯油高くて痛いです・・・
こじまめ家はエアコンなんですね♪
デロンギは暖かいし乾燥しなくていいですv-353
といっても北海道もちろんこれ一台では無理なんですv-356
家中のセントラルヒーティングを最小にしてリビングにこれを+してるんですよv-441

来年もどうぞ宜しくお願いしますv-344
良いお年をお迎え下さい♪

No title

ケメママさんv-254
デロンギは空気の温度を一定に保ってくれて空気も乾燥
しないのでスゴクいいですv-10
ケメママさんのお住まい地区ならこれ一台でばっちり!!
だと思いますv-353(回し者みたいですね。。。私)

ケメママさん、こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたv-344
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいv-341

No title

オイルヒーターは暖かいのでしょうね。
2人とも側でウットリですね。
うちは暖房器具は床暖だけで過ごせるので助かってます。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎え下さい。

No title

marcyさんv-254
床暖すごい羨ましいです♪
足元暖かいと全然違いますよねe-420

昨年は大変お世話になりました!!
今年もコリカル共々宜しくお願い致しますe-267
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
