スポンサーサイト


コリキ家のクリスマス♪

24日クリスマスイヴ
この日は普段お留守番してるコリカル孝行しようと決めてました
という事で朝一で肛門絞りする為病院へ。。。
やっぱスッキリしないとね(笑)
というのは冗談で、多分年内最後の受診になりそうなのでコリキの腰の調子を
念の為診て頂くのが目的でした
診察して頂いたところ特に問題なしとのお墨付きを頂きました♪
今年はコリキのヘルニアが我が家にとっての一番の出来事でした。。。
完治してからもまめに診て頂くようにしています!
チョッとした変化見逃したくないですもんね!!

腰の調子もバッチリとのお言葉を頂いたのでイヴは思い切り遊ぼうね
いう事で大好きなランへ向かいました(大好きなのは一人だけかも。。。ですが)
着くや否や大張り切りの子が
スタコラサッサーコリキ
今日もわが道を行く元気な姉コリキ

帰りませんか?
着いてスグに帰る気マンマンのカルビ

コリキはこの日も数々のワンちゃんと触れ合う事ができました
しんべいくんと1
初めましてのしんべいくんカッコイイ男の子です
しんべいくんと2
コリキの事を気に入ってくれたようで何だかとっても嬉しかったコリママです

カルビもチョッとだけ自分から動いたりもしてたんですよ
ヘっぴり腰カルビ
へっぴり腰ですが・・・笑

でもやっぱり。。。
一人遊びカルビ
一人でいる事がほとんどで未だ誰とも仲良しになれないカルビでした

元気すぎるコリキさん・・・
実は張り切り過ぎて何度も捕獲されました
チョッと興奮を冷ます為1度カフェへ
カフェラテ
シフォン
こちらコリママが頂いたカフェラテ&チョコシフォン
冷えた体に甘さがしみます。。。
カフェ内では
たそがれコリキ
興奮も冷めたようで黄昏るコリキ
帰りたいカルビ
やっぱり帰りたいカルビ(笑)

そんな中・・・可愛いボステリちゃんの姿が
続きは長くなりそうなのでまた後日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルビちゃんはホントに帰りたそうに見えるから不思議ですw雪の中でも元気に走り回るの見ていて嬉しくなっちゃいます。コリキさん、外に早く出たいなぁって見えます(^_^;)ほんとに性格違うんですね。うちはカルビちゃんタイプかなぁw

No title

なんだかお久しぶりだね~♪
コリキは雪の中でも、元気に走ってて楽しそう♪
腰も病院からのお墨付きが出て本当に良かった!
うちもラン行ってみようかなぁ・・
どうも、キャンディは雪が大の苦手っぽくて・・^^;

No title

雪で寒そうだけどコリキちゃんは元気ですね。
カルビちゃんのわが道を行くって感じは遮那に似てます。
他のワンコに興味があって近ずくけど、でも腰は引けてるんですよ。(笑)
コリキちゃんの腰は回復してよかったです。
弁慶もやっと目の傷はわからないぐらいになってきたので、今年最後の診察でOKがでればラン解禁です。

No title

コリキちゃん、腰の調子よさそうでよかったです!!
カルビちゃん、帰りたさそうに見える・・・。
コリキちゃんは元気いっぱい遊んでますね!!
うちは家が近いのに今だバーナードに行ってなくて・・・
近いうち遊びに行きたいなぁ~~
バウワールドは冬のせいか、最近は混んでますよ~~!!

No title

こういうときだからこそ病院いって
健康なからだを確認して正月むかえたいですよねー
コリキちゃん、良かったですよね!!
雪の中をこれだけ元気にはしりまわってるから
もう大丈夫だあー

No title

お久です~~v-205
クリスマスは楽しめましたか??

コリキちゃんたちはすっかり
北国のワンコちゃんですね~。
各地それぞれ違う生活感が伝わってきて
見ているだけで楽しいです。
けれど、風邪には注意ですよ~!

No title

カルビちゃん、ほんとに腰がひけてる(笑)
コリキちゃんにとっては大変な年でしたね。
でも、すっかり元気になって良かったです!
さて、どんなかわいい子に会えたんでしょう。。楽しみです♪

No title

ナオパパさんv-254
カルビは着いた瞬間からホント帰りたそうで。。。
切ない表情してましたv-12

コリキは寒さも関係ないようで元気に走り回ってましたe-343
家ではカルビの方が活発なのですがランへ行くとそれぞれ
家とは別犬になります(笑)

No title

くまさん v-254
ホント久しぶりだねぇ。。。
コリキはホント元気だは e-343
フカフカの子狙ってばっかりで捕獲するのが大変 e-327
腰も良くなってホント安心したよ~!一時はどうなるかと
心配でたまんなかった・・・

雪のランは足も汚れないしいいよ~ e-276
コリキもカルビも外出た瞬間は一応超震えるんだよ(笑)

No title

marcyさんv-254
コリキはホント元気です♪
カルビにもその社交性を分けて欲しいです(笑)
遮那くんも腰引けますか?
気になるけど怖い・・・格闘してるようですv-12

弁慶くんの目もだいぶ良くなりましたか?
診察OK出るといいですねe-319
コリキの腰もすっかり良くなりホントよかったですe-68

No title

くららちゃんのママさんv-254
くららのママさんですよね?
お名前がなかったのですがスグにわかりましたe-319
コリキの腰の調子もバッチリで一安心ですe-343
元気いっぱい走り回ってました☆
バーナード行かれる事あったらぜひぜひ連絡下さいe-266
室内は今時期かなり混んでいそうですね。。。
中の方が暖かくていいですよね!!

No title

アッコさんv-254
そうそうこういう時だからこそ病院へ行って来ましたe-376
いいお正月迎えたいですもんねe-266
コリキがヘルニアになったときは心配で心配でたまりません
でしたがみなさんの暖かい励ましとコリキの頑張りで
元気いっぱいになりましたe-319
雪も寒さもなんのそので走りまくりですv-30

No title

サスケ侍さんv-254
お久しぶりです~!!
クリスマスはコリカルメインでしたが楽しく過ごす事ができましたe-420

コリカル揃ってに北国娘ですe-191
家の中ではストーブ前から離れないのに外にでると
寒さも吹き飛ぶようでルンルンですe-343
風邪。。。ホント気をつけなくては!

No title

トン子&レオさんv-254
腰引けすぎですよね(笑)
興味はあるけど怖いようです・・・
ビビリ来年には直るといいなぁv-12

今年はコリキにとって本当に大変な歳でした。。。
みなさんの応援がコリキに届きすっかり元気になりました♪
みなさまにはホント感謝ですe-266
ウフフ。。。
可愛い姉妹ちゃんに会えちゃいましたe-267

No title

カルビちゃん腰ひけてる~(笑)
家のあずきもひけまくりですよ。。
寒くてもコリキちゃんは元気元気ですね~
腰も調子良さそうで良かった!
これで安心して年を越せますね~

No title

chocomamaさんv-254
あずきちゃんも腰引けまくりですか?
カルビも興味はあるけどコワイようで・・・e-327

コリキはホント元気いっぱいe-343
寒くても走る走るe-276
腰の調子もすっかりよくなりましたe-266


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
