スポンサーサイト


一足早く♪

数ヶ月ぶりにパーマをかけなしご機嫌なコリママです
みなさんは連休どのようにお過ごしですか?

今日のコリキ家★日中は旦那さまスノボで不在
コリママも年末近くて何かと忙しくしていたのですが、夕方から家族揃って
お出掛けです
向かった先は。。。
マーブルちゃん

とっても可愛い★マーブルちゃん★
マーブルちゃんのお宅へあるものを受け取りに伺いました
何かは後でのお楽しみ♪
マーブルちゃんとは何度かランでご一緒した事があるのですが、今日は久しぶりの
ご対面カルビとは初対面です
おうちに少しオジャマさせて頂いたのですが、コリカルの激しい事。。。
マーブルちゃんのおもちゃで張りきって遊びまくりで恥ずかしい
マーブルちゃん2

あまりに可愛いので抱っこさせて頂きました
最後は記念写真を♪
3ショット

ママさんにお菓子を頂いての撮影でしたがコリカルの顔。。。
遊びすぎて息切れ

その後お願いしていたものを受け取りマーブルちゃんのお宅を後にしました

何をお願いしていたかといいますと。。。
ジャジャ~~~ン
ケーキ

コリカル用のクリスマスケーキをお願いしていたんです
スゴイおいしそうっていうかチョッと味見したらめちゃおいしかったんです~

そして人間用にママさんからこちらを頂いてしまいました♪
マカロン

マカロン
めちゃめちゃおいしかったです

マーブルちゃんのママさん、ありがとうございました

写真を写しているとやってきましたよ~!
コリカル

何も食べてないよ写真だよ~!!
食べたい

コリカルの格好・・・フフッ
気づきました???
サンタコリキ
サンタカルビ

一足早いクリスマスですがコリカルにもサンタさんの格好してもらいました
先日100均で見つけて購入したのもです(笑)

せっかくサンタさんの格好したのでこのままケーキを
コリキ
夢中★
カルビ
カルビは早食いなのであっという間に完食。。。
コリキは味わって時間をかけて食べてました♪

今日はコリカルおいしいもの食べたから明日は私達がおいしいもの食べようかな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああv-12 北海道にもいちごさんがv-344
手作りケーキはおいしいですよねーー。
いいクリスマスイブをお過ごしくださいね。
ホワイトクリスマス?

No title

おいしそうですね
またこのサンタさん100均・・・
行ってみようかな
でもしてくれそうもないか・・・

No title

100均でこんなの売ってるんだ!!
うちもさがせばよかったなあ。
もう間に合わない。笑
今年も帽子だけにしておきました。
ケーキ、何味ですか??
美味しそうーっ

No title

こんな可愛いの売ってるんですね~
そしてぇ~何じゃぁその美味しそうなケーキ!!
家の2頭に見せたら激怒されそう。。。
普通に家族みんなで食べられそうですね。
楽しいクリスマスを~

No title

ケーキは美味しそうですね。
うちは人用しか用意しなかったので、今年は2人には何もなし。。。
買い物したおまけで頂いたサンタ服があったのですが、Sサイズなんでさすがに遮那でも着れず、帽子だけ被ってもらいました。(笑)

No title

はまのはなままさんv-254
手作りケーキはホント最高ですよねe-343
今回のクリスマスはコリカルのケーキの方が豪華でした(笑)

残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたe-350
今年は雪が少ないような気がします。。。

No title

ぼすとんさんv-254
ちょっと味見したんですがめちゃおいしかったです♪
私も一緒に食べたいくらいでしたv-10

100均で十分かと思い今回はこの衣装にe-489
かなり抵抗されましたが何とか着せることが出来ましたe-319


No title

アッコさんv-254
見つけた瞬間速攻カゴの中へ。。。笑
100円で十分ですよねv-218
帽子は去年買ったのがあったけどもう入らなかったですv-12
ショック。。。汗

ケーキはヨーグルト味で中にフルーツがたっぷり☆
めちゃおいしそうでしたe-420

No title

chocomamaさんv-254
美味しそうでしょ?
コリカル夢中で食いついてましたe-343
私達のケーキより豪華だったかもe-330

サンタ服100均で見つけて即買いでしたe-489
ちなみに人間用も300円くらいで売ってました♪
来年は一緒に着ようかな(笑)

No title

marcyさんv-254
少し味見したんですが本当においしかったです♪
コリカルも夢中でしたe-420

帽子。。。
うちも去年買ったのがあったんですがもう被れなくなって
ましたe-330
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
