スポンサーサイト


雪だぁ~~~♪

皆様にご心配頂いた旦那さまのインフルエンザですが今日から
完全復活致しました
コメント頂いた皆様ありがとうございました

今朝カーテンを開けると一面の銀世界
まだ足あとのついてないフカフカの雪
昼近くには解け始めべちゃべちゃになるかもしれないので朝一で
外へGO~
雪だぁ~

埋もれながらわしゃわしゃ歩き回ってます
コリキ

雪を食べるコリキさん。。。夢中です(笑)
カルビ

埋まりかけてるカルビ・・・
楽しいよ

カルビは雪の積もってないところの方が好きらしく旦那さまの元へ行きましたが
コリキは一人遊び続けてました
楽しいよ2

なぜかコーナーを攻めるコリキ
楽しそうに遊ぶコリキを見てると♪犬は喜び庭駆け回り・・・♪と頭に浮かぶ
コリママでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんがんに雪の中攻めてますねぇw楽しそうって言うか、嬉しそう。カルビちゃんはもう少しで埋まりそう(笑)慣れたら雪の中も大丈夫なんですね

No title

旦那様、インフルエンザだったのですね。
あれは高熱が出て本当にキツイですよね・・・

私は今月上旬に注射をしましたが
もう痛くて声を出しそうになりました。
腫れるし、痒いし。

朝起きて一面の雪に
コリカルちゃんたちも大はしゃぎですねv-22
遊んだ後は寒くて震えたりしませんでしたか?
一生懸命雪を食べるコリキちゃんに一票v-353

No title

インフルエンザ大丈夫ですか~
流行ってますものね コリママうつらないようにね

寒がりのボステリでも雪の中でかけまわるんだー
楽しそうだし
すごい 雪降っていない横浜でも寒くて駆け回らない犬がいるのに
風邪ひかないようにね

No title

ケメはこたつで丸くなる、です。
すごいですね、ふたりとも元気だなぁ。
冷たくないのかな?
家に入ったらストーブにベッタリとか・・・?

No title

楽しそうに遊んでますが寒くないの?
でもなんか歩いた跡がモグラみたい。(笑)
今年はうちの2人も雪を経験させてみたい。
どんな反応するやら??

No title

うひょ~~~雪!!!
寒そう!そして、冷たそう!!!
でも、楽しそう~~~♪
コリちゃん雪食べてお腹壊さなかった??
ほんと、寒そうですぅ。

No title

私もずぼずぼやりたいなあ。
こっちはいつ降るんでしょう?
会社休めるのになあ。

No title

すごい雪!!
誰も歩いてないところを歩くのって好きだなあー
寒いのきらいだけど。苦笑
これだけ積もると寒さもすごそうですよね。
旦那さま、良かった!!
うつらなくてよかったねー

No title

ナオパパさんv-254
がんがん攻めてました~(笑)
家の中ではストーブ占領なのに外ではホント
元気ですv-441
埋まりそうなカルビ。。。
泳いでるようにもみえましたv-356

No title

ちいさんv-254
予防接種ってかなり痛いんですか?
来年からはきちんと受けようと思ってましたが
気持ちが揺らぐかも。。。笑v-356
旦那は体力あるからなのか治りが早かったような気がしますe-271

コリカルは外では元気なんですが家に入ると即行
ストーブの前で横になってましたe-327
コリキは夏は草、冬は雪食べて大忙しです(笑)

No title

いちごさんv-254
インフルエンザホント流行ってますよねv-12
うつらないよに近寄らないようにしましたe-330

コリカルは雪が好きみたいで楽しそうにお散歩したり
はしゃいだりしていますe-343
お散歩は足が汚れなくていいんですよ(笑)
でも、家に帰るとストーブの前から離れません。。。
やっぱり寒いんでしょうねe-350

No title

ケメママさんv-254
ケメママさん、正解ですv-353
家に入った瞬間からストーブ前に張り付いてます(笑)
楽しいけどやっぱり寒いんでしょうねv-276
肉球赤くなってます。。。

ケメちゃんはこたつで丸くなる、ですか!
コリママも一緒ですよ(笑)

No title

marcyさんv-254
寒いようですが、遊びたい気持ちの方が勝ってる
ようですe-343
家の中に入るや否やストーブ直行ですe-327
ホント跡がモグラみたいですね(笑)

弁慶君と遮那君はどんな反応するでしょうね。。。
楽しみですe-276

No title

コリママさん、お久しぶりです~~~(*^^*)
雪がすごいですね~~~~~!!! びっくりしました☆
ホントに、駆け回ってる~~。しかも、食べてるし 笑
エレンは雪を見たことがナイから、どんな反応するんだろう…。
今の気温でさえ寒がってるから、ネコ派で、コタツで丸くなる可能性大、
です 苦笑
モコモコパーカー、可愛いです☆☆
売り切れてて、残念すぎでした…涙

No title

インフルエンザから復活良かったですね

新雪の中掻き分けて走るのって気持ちいいみたいですよね
ルーも好きですよ
帰ってきたらストーブの前占領してますけど・・・笑

No title

回復おめでと~~!!
コリママさんは大丈夫だったかな??
それにしても2匹元気だのぉ。
お腹ちべたくならないのかな?
でもそんな綺麗な雪なら羨ましい~

No title

みーチャンさんv-254
スゴイでしょう、雪。。。e-191
コリカルは楽しそうで人間は除雪にうんざり(笑)
でも不思議な事に雪降った方が暖かく感じるんですよ♪

コリキはお腹が丈夫なのか雪食べても全然大丈夫
なんですよe-68
普通ならうん●ゆるくなっちゃいそうですよねe-330

No title

はまのはなままさんv-254
ずぼずぼしに来て下さ~いe-420
コリカルは埋まりながら楽しそうに遊んでましたe-343

雪降ったら会社休みになるんですか???
私も休みたいです。。。笑

No title

アッコさんv-254
スゴイでしょう。。。
一晩でこんなにv-12
誰も歩いてない道いいですよね♪
実は雪降った日の方が暖かいんですよe-420

旦那無事回復しました☆
ありがとうございますe-266
ホントうつらなくてよかったぁ~e-68

No title

エレン母さんv-254
お久しぶりです~♪
雪すごいでしょe-191
コリカルは遊んだり食べたり(笑)満喫してるようですe-51
エレンちゃんの反応見てみたいですよね!!
コリカルは、家の中ではストーブの前でずっと丸くなってるけど
外では弾けるからエレンちゃんも雪の上で遊ぶかもe-343

モコモコ可愛いですか☆嬉しいですe-68

No title

ぼすとんさんv-254
無事復活しました♪
ありがとうございますe-68

ルートちゃんも新雪好きですかe-191
わさわさかき分けて走っていきますよね!!
うちも家ではストーブ前です。。。
外は平気なのに家の中では寒がり(笑)
不思議ですよねe-2

No title

chocomamaさんv-254
ありがと~♪無事回復して元気ハツラツですe-271
今回うつる事もなく済みましたe-287

コリカルは雪大好きでめちゃ楽しそうでしたe-343
でも家の中に入ると即行ストーブ行き。。。笑
やっぱり寒いらしいe-60

No title

ママさんにうつらないうちに治って良かったですね!
でも、いきなり雪の中に出て大丈夫ですか?(笑)
モコモコ雪の中のお散歩、トン子にもさせてみたいなぁ。。。  飼い主が寒さに耐えれるかどうかの方が問題ですけど・・

No title

うほほ~v-356コリカルちゃん、埋もれちゃってますね~v-291
けど、ワンコってみんな雪大好きなんですね~v-349
エルも走らせたいな~v-344
エルも雪大好きv-351
これだけの雪、エルは、まだ見た事無いから、
どんな遊び方するんだろう?....って想像しちぃましたよv-411

No title

さすが北海道って感じの雪ですね。
場所によっては氷柱が30cmなんてあたり前
なのでしょう。
家の子達はまだ雪を知りません。
こっちも積もらないかな~
楽しみです♪

No title

トン子&レオさんv-254
なんとかうつらずに乗り切ることができましたe-319
旦那はコリカルと同じくらい雪好きでして・・・
回復の早さにビックリですe-330

冬の北海道に来ると寒すぎて体温の感覚を失って寒さ
感じないって叔父が言ってました(笑)
トン子ちゃんは雪だとどんな反応するでしょうね!!

No title

hermamaさんv-254
エルちゃんも雪好きですかe-191
こんなにたくさんだとどんな反応するか楽しみですねe-68
フカフカで埋もれまくりかもe-276

コリカルは雪大好きでルンルンのお散歩ですが
コリママは最近限界を感じてます。。。寒すぎ(笑)

No title

ケンジさんv-254
今はまだ積もっては解けての繰り返しですが
1月にはビックリするくらい積もりそうです。。。e-191
最近は道が凍っててツルツルなんですよe-350

だんぼちゃんとぺこちゃんは雪見たらどんな反応する
でしょうね♪
寒くてビックリしちゃうかな。。。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
