スポンサーサイト


寝るにかぎる!!!

昨日、『熱あるっぽい。。。』と帰宅した旦那さま
今朝も調子が悪いので病院へ行ったところインフルエンザだったそうです
今日たまたま仕事も休みだったので一日中寝てたそうです・・・

コリカルは旦那さまのお休みの日は朝からソワソワ
でもねぇ。。。今日はお出掛けできなんだよ
コリキ横顔

カルビ
明日コリママとお散歩行こう
だから今日は我慢してねぇ・・・
コリキ
そうだね!
きっとスグによくなるよ

暇を持て余したコリカルはやはり・・・
コリカル
お日様に当たりながら
眠りにつきましたとさ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんな様インフルですかっ!!!
大丈夫?今年のは重いって聞くけど・・・
コリママさんも、いくら仲のいい夫婦でももらわないよ~に気をつけてね!
コリカルちゃん・・・心配なんだね・・・可愛いなぁ~!
パンチなんか、おかしゃん風邪引いてても、屁こいて高鼾で寝てるよ・・・涙

No title

コリママさんは予防接種うけてるんですか?
うつらないようにしてくださいねー
この忙しい年末にねこんだら大変!
旦那さま、お大事に・・・
こういうときに限らず毎日寝るにがぎる!笑

No title

うわぁ、インフルか~。。。。
辛いでしょうねぇ。
コリママさんも引いちゃうんじゃないですか?
気をつけてくださいね。
旦那様早く治って、コリカルちゃんとお散歩できるといいですね~
お大事に~

No title

旦那さんインフルですかぁ!??
お大事にしてくださいね。
つまらないわぁ~の顔ホントつまらなさそう(笑)
ママさんもうつらないように気をつけてくださいね!

No title

だんな様インフルエンザですか
流行っているから気をつけて・・・
コリカルちゃんもうちょっとの辛抱
治ったらお散歩いけるから

No title

うえーーーー!!
旦那様、インフルー!?大丈夫かなぁ・・?
私も今年の初めになったけど、本当に辛いんだよね(>。< お大事に!!!
コリママは大丈夫ー?感染しないようにしてね!!

No title

インフルエンザ一号だあ!
早いですね、幼稚園児並みの早さです。若いってことですか?
コリカルもうつらないようにね。って犬にはうつらないよね?

No title

今年のインフルエンザはキツイみたいですね。
私も先日から具合悪かったのですが、インフルエンザではなかったのでホッとしてます。
旦那様も早く良くなるといいですね。

No title

旦那さん、インフルエンザだそうで。お薬しっかりと飲んで週末はゆっくりとお休み下さいね。コリママさんは大丈夫です?

No title

あらあら、大変ですね(汗)
コリママさんも貰っちゃわないように気をつけてくださいね!
そうそう、そんな時は寝るに限る! 代わって欲しいよぉ~

No title

おかしゃんv-254
インフルエンザ。。。
かなり体力奪われてヘロヘロになってましたが、だいぶ
調子よくなったようです♪
コリママはうつらないようになるべく近くに寄らないように
していますv-12

コリカルは旦那が具合悪い時は心配で静かなのに私の
時はパンチくんと一緒☆屁こいて高鼾ですよe-330

No title

アッコさんv-254
予防接種うけてないんですぅ~e-330
うつらないように近くに寄らないようにしています(笑)
これから楽しい行事もいっぱいだし、大掃除はしなくちゃいけないし
寝込んでられないですよねe-327
旦那調子だいぶよくなったようです☆

外は雪だし毎日寝て過ごしたい。。。笑

No title

chocomamaさんv-254
インフルなんです~e-330
普段具合悪くならない人だからかなり辛かったようですe-350
ホントうつったら大変となるべく近寄らないようにしましたe-276

早く復活してコリカルとみんなでお散歩行きたいですe-343

No title

みーチャンさんv-254
そうなんです~インフルで寝込んでましたv-12
普段具合ほとんど悪くならないから体温計見た瞬間
もの凄く具合わるくなったようです。。。笑
私はうつらないようになるべく近づかないようにしてますe-276

このカルビすごくつまらなそうな顔ですよねe-330
お散歩行けなくて暇しちゃってました・・・

No title

ぼすとんさんv-254
ほんと流行ってるようですね。。。
旦那も職場の人からうつったようですv-12

コリカルは旦那休み=お出掛けと思ってるのでどこも
行けずかなり退屈そうでしたe-330

No title

くまさんv-254
そっさぁ~インフルなの・・・v-12
あんなに元気な人なのにね(笑)
インフル私もなったことあるけどホント辛いよねe-330
今はうつらないよう必死だよ(笑)

No title

はまのはなままさんv-254
幼稚園児並みって・・・爆
若いって事にしておいて下さいe-327

コリカルは雪が降ってますます元気ですよe-191

No title

marcyさんv-254
猛威をふるってますよね、インフルエンザe-350
marcyさんも具合悪かったのですか?
インフルではなくてよかったですねe-271
夫は今日は具合がいいらしく動き回ってましたe-330
またスグに具合悪くならないといいのですが・・・

No title

ナオパパさんv-254
夫は薬と点滴通いでだいぶよくなったようです♪
しばらくは無理しない方がいいのに一人で動き回って
困っていますv-12
うつらないように近づかないようにしましたe-319

No title

トン子&レオさんv-254
普段元気なだけに熱があるのはかなり辛そうでした・・・
今日は調子がいいらしく動きまくりでe-330
二人して寝込んだら大変!!とうつらないように必死でしたe-327

コリカルは寝まくり。。。羨ましいです♪
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
