

エキサイト!!!

こんにちは★今月はたっくさん更新するぞ~と思っていたのに
全然更新できなかったコリママです

ご紹介が遅くなってしまいましたがイケメン兄弟弁慶くん・遮那くん
パパさん(marcyさん)ママさんからコリキへの素敵なプレゼントが
届きました
20071207231349.jpg

可愛い二人のお写真チョッと斜めになってしまいごめんなさい。。。
20071207231943.jpg

こんなにたっくさん
人間用のお菓子なども頂いてしまいスミマセン

もったいないなぁ。。。と思いつつ時間制限(5分)しておもちゃで遊ばせて頂きました
20071208121943.jpg
大好きな布製おもちゃにエキサイト
20071208121958.jpg
興奮しすぎてフードが。。。
見えてなくても咥えたおもちゃは絶対に離さないコリキです
20071208122011.jpg
ハムハム派コリキ★カミカミ派カルビ★
実はこのおもちゃ2つに分かれるんですが、分かれても1つ取り合いになるんですよねぇ(笑)
相手のものが良く見えるコリカルです・・・
20071208122612.jpg

20071208122625.jpg

marcyさん★ママさん素敵なプレゼントをありがとうございました


話かわりまして・・・
いつものようにデパ地下を歩いていると
『飛騨高山からで~~~す』との声が!!!
初めは通り過ぎたもののやっぱり気になり戻っちゃいました
20071208123015.jpg

みたらし~~~
五平餅が有名ですがこちらのみたらしが一番人気ですよ♪と店員さん
そう言われると買わずにはいられません(笑)
いつか訪れたい飛騨高山
だんご食べて気分だけでも高山へ行ったコリママでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリキちゃん、沢山プレゼントもらえてよかったねv-442
フード被ってるお写真、一瞬ワカンナカッタヨv-290
けど、絶対に取られたくないよねv-8
よく、おかしゃんの所でみたらし写ってるけど、
名物だったんですね~
hermamaも団子大好物~v-344
お餅系が大好きと言うか...う~ん、美味しそう~v-349

No title

コリキちゃん別の生き物になってますよ~笑
家もちょこが引っ張って、あずきがハミハミしてます。
遊び方って違うんですよねぇ
飛騨高山・・・行ってみたい場所です。
みたらし食べたたけでも何だかちょっと気分味わえますかね~いいな♪

No title

五平餅で思い出しました。東京に住んでいたとき、
休みの日に台風がきて、外には出られず、でも腹がすいてきて、岐阜出身の後輩からのお土産の五平餅で
餓えをしのいだことを・・・

No title

荷物無事届いて安心しました。
コリカルちゃんもおもちゃ気に入ってくれたようでよかった。
飛騨高山は来年は行きたいなぁ。。。

No title

飛騨高山行って見たいところです
宝くじに期待して
何億とは言いません何十万でいいのですけど・・・笑
昔は高山展行ってはほう場味噌買ってました
偶然ですが今週父さんとほう場味噌食べました
高山行った気分です・・・v-8
お団子もおいしそうですね

コリカルちゃん「いやコリキちゃんか」プレゼントいっぱい、良かったね

No title

コリカルちゃん達ハムハム好きですね。
どこも一緒でしょうか(笑)

飛騨高山~
私も一度行ってみたいです。
お祭りがいっぱいあって楽しそうな所ですよね!
みたらし団子美味しそう~。

No title

3枚目のコリキちゃんのお写真を見て一瞬わんこに見えなかった!!モコモコパ-カはやっぱりかわいいな~。
あ…まだ手付かず。いい加減縫い縫いしないとこじまめ震えちゃいますよね~。
実はまだ夏のノ-スリ着せてます。もちろん暖房の中ですけどね。
みたらし団子とってもおいしそう♪
実家の近くのお団子屋さんのが無性に食べたくなってしまいました☆
宇都宮に来てもうすぐ3年ですが全然お店知らないな~
あと4ヶ月。色々探検してみよぉ~
おいしいお団子屋さんさがすぞ~

No title

すっごいたくさんのプレゼントですねv-22
おもちゃを取り合うコリカルちゃんたちが
とっても必死な姿が可愛いですv-411

さっきご飯食べたばっかりなのに
この団子はやばいです(笑)

たしか20代前半に友達と
さるぼぼを買いに
飛騨高山に日帰りで遊びに行った
事があります。遠すぎて
かなり激疲れしました(笑)
懐かしい思い出です!

No title

hermamaさんv-254
フード被ってる写真。。。
何の生き物?って感じですよね(笑)
前見えなくてもかなり必死でしたv-393

hermamaさんも団子好きですかぁv-10
あのもちもち感☆最高ですよねv-353
また食べたくなってきた・・・笑

No title

chocomamaさんv-254
コリキ不思議な生き物になってますよね(笑)

遊び方もそれぞれ個性があって見てるだけで
楽しいですよねv-341
うちはカルビの方がなかり激しいんですよv-399

デパ地下のおばちゃんの呼び込みにまんまと足を
運んでしまいました。。。笑
飛騨高山行きたいですよねv-344
来年行けたらいいなぁ~と夢見ていますv-342
高山の団子v-353初めて食べる味でした☆

No title

SHIGEさんv-254
こんばんは~☆
五平餅。。。そのような想い出があったのですねv-353
餅は腹持ちかなり良さそうですね♪

なかなか時間がなくて伺えないのですが、もう
限界に近い髪になってしまいましたv-356
近々伺いたいと思います♪

No title

marcyさんv-254
ご紹介が遅くなってしまいスミマセン。。。
先日は本当にありがとうございましたv-353

コリカルは頂いたおもちゃ大好きで☆毎日おお張り切り
で遊んでいますv-342
破壊されないように毎回時間制限しています(笑)

飛騨高山。。。我が家も来年行きたいなぁ~と夢見て
いますv-290

No title

コリキちゃん・・どこにいるのかと(笑)
トン子にもいただいちゃいましたが、人間用は一瞬で胃袋へと・・・
ワンコ分は小出しにしてます。
相変わらず姉妹仲良く「はむ・カミ」。かわいいですね!

No title

たくさんのプレゼント、
選ぶのまよいまくりですよねー
そして美味しそうなものが・・・
私も高山にいった気分を味わいたいな。

No title

ぼすとんさんv-254
宝くじ。。。夢広がりますよね♪
わたしも色々妄想中です(笑)
その土地の物をたべると気分だけでも味わえます
よねv-10

コリキたくさんプレゼントいただいて本当に幸せ者ですv-353
みなさまの優しさに感謝です・・・

No title

のらくろさんv-254
ハムハム大好きです♪
一時やらなくなったのですが、またハムハム復活ですv-442
チョコくんも好きですか?

飛騨高山行ってみたいですよねv-344
観光したいところがたっくさんですv-410
みらたしは甘辛だれでおいしかったです☆

No title

こじまめママさんv-254
フフッ、、、コリキ得体の知れない物体に見えたでしょ(笑)
ママさんモコモコ手つかずですか。。。
こじまめちゃん絶対似合いそうv-10

みたらしスゴイおいしかったですぅ♪
たまぁに団子って食べたくなりますよねv-290
ママさんもぜrひぜひ探検してみて下さいv-441
おいしいお店ありそう♪

No title

ちいさんv-254
コリカルかなり激しくおもちゃの取り合いしちゃってますv-42
壊れないように毎回時間制限です。。。

高山まで日帰りですか?
なんともハードスケジュールですねv-12
でもでも楽しそう♪
さるぼぼコリママもひそかに気になってるんですv-353

No title

トン子&レオさんv-254
黒い洋服だと一瞬見えないですよね(笑)
顔がほとんど隠れてしまいましたv-356

うちもワンコは小出しで人間は一瞬でしたv-341
おいしくて止まりませんでした。。。

おもちゃはかなりお気に入りでおもちゃ箱から出すと
スゴイ勢いで飛んできますv-441

No title

アッコさんv-254
選ぶの迷いまくりです。。。
今日は何にしようかな~って楽しみだったりします♪

みたらしv-353
おいしくてほとんど一人で食べちゃいました(笑)
いつか本場で食べたいなぁv-344
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
