

今週も♪

数日前、遂にカルビの2度目のヒートが始まりました・・・
出血の少ないカルビ、今回は寝る時のみのおパンツ生活☆
前回よりはラクかも~
20071202211818.jpg

ヒートなど全く気にする様子のないカルビ・・・
いつも通りの激しさです
20071202212015.jpg

コリキさん張り切り過ぎて自動的にフードが被さります
時折前が見えなくなるようでアタフタ(笑)
こうして遊んだ後はいつものお昼寝タイムです
20071202212149.jpg

仲良く寝てるところ申し訳ないけどこれからお出掛けしてくるから
旦那さまが帰ってくるまで良い子で待っててね
20071202212612.jpg


コリカルに見送られ向かっ先は
先週に引き続きましてコリママの地元です・・・
学生時代の友人が最近結婚したので仲間内でお祝いです
今回は居酒屋しかも個室。。。周りを気にせずおしゃべりできるし最高
ご飯もおいしかったですよ~
20071202213125.jpg

いつもの如く写真撮りまくり(笑)
みんなゴメンネ
20071202213224.jpg

コラ~ッ写真まだ撮ってないから手つけないで~
20071202213239.jpg

喋りまくって笑いまくって気が付けばもうこんな時間!!という位
時間が経つのが早かったぁ
終電出ちゃうと慌てて食べたチョコパフェの写真忘れたのが悔やまれます(笑)
20071202213602.jpg

卒業してから10数年。。。
昔と変らず大声出して笑ったり♪涙出るくらい笑ったり♪
楽しい時間を過ごす友達がいる事は
とっても幸せな事だなぁと心から思うコリママでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルビちゃん、寝る前しかオムツしなくていい~だなんて
羨ましいかも~☆
エルは、何故かもう8回目のヒートだけど..て笑....
やはり、オムツ無いと駄目ですよ~
エルは、かなり嫌がってますけど笑...
最近ヒートの子多いですよね~
この時期なりやすいのかな???....
北海道のお料理は本当美味しそう~ですよね~♪
久々にお友達に会っても、
その時代に会話って戻るんですよね~
hermamaも久々に学生時代のお友達に会いたくなっちゃったかも~☆

No title

カルビちゃんはもう2回目のヒートですか。
女の子は大変ですよね。
まぁ男2人も大変ですけど。(笑)
私も中学の同級生は今でも交流があって、月1で食事回や飲み会してます。
しかも会えばいい歳してみんなでバカ騒ぎですよ。

お誕生日プレゼント遅くなって申し訳なかったです。
無事に着いてよかったです。

No title

いいですよね~
美味しい物食べて、いっぱい話して。
ちょっとだけ昔に戻った気がしませんか?
それにしても美味しそうな物いっぱい!!
ってこの後パフェ~??
さすがです(・∀・)

No title

hermamaさんv-254
出血量が前回よりかなり少なくて寝る時だけ
オムツで助かってますe-343
寒い時期ヒートなる子が多いのかしら・・・
ニオイ考えても涼しい時期の方がいいですよね(笑)

北海道の料理はおいしそうですか?
そう言ってもらえると何だか嬉しいですe-420
学生時代の友人に会うと昔と変らない会話で楽しくて♪
歳とった事忘れてしまいます(笑)

No title

marcyさんv-254
先日はプレゼント本当にありがとうございましたe-343

カルビ2回目のヒート迎えました。。。
前回少し学習しましたがやはり大変ですe-350

学生時代のお友達と月1ですかe-420
毎月その日が楽しみですね♪

No title

chocomamaさんv-254
スゴイ楽しかったですv-10
そうそう昔に戻った気がするんですよねe-267
チョッとしたことで大爆笑したり最高です♪

いいだけ食べて〆にパフェe-327
やっぱり食べ過ぎ?!


No title

いいですね、学生時代の友人
あっという間にその時代に戻るんですよね
私も高校時代の友人とたまにランチ
もう旧姓というかあの頃のニックネームですものね
30年はたっている・・・汗
その辺はちょっと考えちゃいますが
【○○ちゃん】ですから・・・笑

大事にしてね、お友達

カルビちゃん元気そうですね

No title

こんにちは。ヒートですか。女の子は大変ですよね。。北海道、雪が凄い降ってるってニュースで見ました。お散歩も大変ですよね。

コリママさん、お友達とのお食事会すっごく楽しそうですね☆やっぱり気を使わない友達との時間は楽しいですからね。しかも食べ物がおいしそうです。

コリママさん、また新作が・・。ヤバい。。欲しい。。
サスケ侍に「また買ったの~」って言われるかもしれないですが、欲しい。。どれもこれも可愛すぎです!すぐに売り切れになる予感・・。

No title

遅くなりましたが・・
コリママさんお誕生日おめでとうございますv-22
その数日後、私も無事年をまたひとつとりましたv-12

やっぱり誕生日に食事にお出かけできるって
うやらましいです!
私なんて実家の両親と寿司でした。

カルビちゃん、二回目のヒートだったんですね。
でも今はとっても寒いしおパンツ生活はヌクヌクしてて
暖かいかもv-10

仲間内のお祝いって
本当に楽しいですよね。
お食事もとっても美味しそうv-344

No title

ぼすとんさんv-254
学生時代の友人とのおしゃべりはホント楽しくて♪
みんなそれぞれ家庭を持ったりお母さんになったり
していますが会うと学生時代のままで最高に楽しい
ですv-266
ずっと大切にしたいですe-68
ぼすとんさん、●●ちゃんいいじゃないですかぁ~e-420
そういえばうちの母も●●ちゃんって呼ばれてます(笑)

カルビは元気いっぱいでe-276
ヒートのダルさワンコにはないのでしょうか。。。

No title

サスケままさんv-254
ヒート。。。なかなか大変ですv-12
本犬はまったくお構いなしに暴れてます(笑)
雪!!もうイヤになっちゃいますe-330
コリカルは雪もへっちゃらなのでお散歩もお休みできず。。。風邪引きそうe-350

お食事会★
くだらない事でも大笑いしたり最高に楽しい時間でしたe-343

新作、見て頂きありがとうございますe-266
可愛いと言って頂けると嬉しいですぅ~e-420

No title

ちいさんv-254
ありがとうございます♪
ちいさんもおめでとうございますe-313
ちいさん、お寿司だったんですねe-266
豪華で羨ましいです~e-267

カルビついに2回目のヒートですe-330
おパンツ寝てるときだけはいてるんですが何度見ても
笑ってしまうあの姿。。。笑

学生時代の友人との食事会は笑いっぱなしで本当に
楽しかったですe-343
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
