スポンサーサイト


合同誕生会♪

今日は3月生まれの合同誕生会をする為コリママの実家へ
甥・・・3月16日(3人兄妹の末っ子★7歳)
姉・・・3月18日(3人の子供を育てる肝っ玉母さん★)
そして我が家の旦那さま・・・3月22日
と3人が固まっているんです
母がお料理を作って待っててくれました

コリキは実家でもお構いナシにいつものペース
大好き

ソファの上
私達がお食事している間いい子にガムを食べて待っていて
くれました~
一方、いつもの如く内弁慶カルビは・・・
30分以上キャリーから出てくる事はありませんでした

コリキは今日も大好きな甥っ子達と遊んでもらいました
ガオガオ

ガオガオ2

よこせ~
今日も恐ろしい顔で遊んでいるコリキです
その頃カルビは。。。
怖いです
やっとキャリーから出てきたものの・・・
全く動かず
どうした事でしょう
顔で
あまりに動かないので旦那さまに遊ばれちゃってました

実はうちの姉は、ワンコがあまり得意ではありません・・・
でも、コリキとカルビの事はとっても可愛がってくれるんです
姉の足の上
コリキにも気持ちが伝わるのでしょうか
姉にくっついてばかりいました
カルビはその頃・・・
zzz
今度は私の膝の上で眠っちゃってます
気疲れかしら

その後数時間に渡り。。。
甥っ子達と遊び続けたコリキは遂にダウン
甥っ子と

疲れました
眠たくなると私のところへ来るコリキ
そんな甘えん坊なコリキがなんとも可愛いんです~

数時間ほとんど動く事のなかったカルビですが・・・
このぬいぐるみは気になったようで、やっと動きだしました
遊びます
やっと実家に慣れてくれたカナ??
カルビ~~!!普段の元気はどこだ~い

こうして楽しい時間は過ぎていきました・・・
カルビ次来る時は、また人見知りしちゃうのかな??
心配なコリママです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月生まれが沢山~v-22
おめでとうございます!

どくさくに紛れて甥っ子も3月。
しかも3日のひな祭りi-237

内弁慶は治らないのでしょうか・・・コナも。
けど、各自の個性だしこれも良しとしましょうe-53

素敵な合同誕生会、とってもにぎやかで
したね!


カルビちゃん内弁慶だったのぉ^^???
コリキちゃん、子供が大好きなのかな???
凄く食いついてますね笑☆楽しそうぅ~♪
3月軍団☆エルママも参加しなきゃって笑!

遮那の内弁慶もひどいですよ。
知らない人には警戒しまくりで、たまに遠吠えする時がありますから・・・
昨日はドッグランで珍しく自分から知らない人に近寄ったりしましたが、でも腰は思いっきり引けてました。(笑)

3人そろっておめでとうございます♪
みんなでお祝い会、楽しそう☆
カルビちゃん、気疲れしちゃいますよね~
遊んでるコリキちゃんよりも疲れてる?!

コリキちゃん!!かわいいお顔がぁ~v-406
内弁慶なカルビちゃんもかわいいですよ・・
普段のお家での様子とはまた違いますねv-344

3月生まれさんおめでとう~♪
じつはうちのばばちゃんも3月仲間です♪
だんな様と一日違いです。
カルビちゃん、内弁慶さんなんだね。
ダンもものすごく内弁慶なんですよ~。

あっ、実家行ってきたんですね
コリキちゃん大はしゃぎですね
カルビちゃんはおとなしく・・・笑
子供と一緒、姉妹でも性格違ってもいいじゃありませんか
カルビちゃんもきっと少しずつ慣れるだろうし・・・
内弁慶でも可愛いし・・・
最高の姉妹ですよ

ちいさんv-254
ありがとうございますv-290
甥っ子くんも3月うまれなんですね♪
ひな祭りの日ですかぁv-343
ウフッ、可愛いですねv-352
久しぶりにみんなで集まって楽しかったです♪

内弁慶。。。治らないんでしょうかv-356
確かに各自の個性ですよね!!
でもチョッと飼い主心としては、お友達と仲良く遊ぶ姿も
見たいなぁ~なんて・・・
思っちゃったりしちゃいますv-409

エルママさんv-254
カルビはもの凄い内弁慶なんですよ・・・
ランに行ってもほとんど動かないんですv-406
コリキは対照的にワンコも人間も大好きで
遊びまわっていますv-411
スゴイ顔して遊んでますよねv-356

そうだぁ!!
エルママさんとエルちゃんも3月軍団だぁv-341
今度は参加してもらわなくっちゃv-315

marcyさんv-254
どうもカルビはワンコと子供が苦手なようです・・・
大人の人間は大好きなんですがv-356
昨日も甥っ子達が他の部屋にいったら遊びだした
んですよv-406

遮那くん、腰引けながらも知らない人に近づいた
んですねv-342
もしかしたらこれからどんどん慣れてくるかも
しれませんねv-410

アッコさんv-254
ありがとうございますv-410
久しぶりにみんなで揃って楽しかったです★
母が一番嬉しそうでしたv-343

カルビは甥っ子達が怖いのか・・・
かなり気疲れしたようですv-404
何にも動いてないのにたくさん遊んだコリキより
疲れた顔していました(笑)

トン子&レオさんv-254
コリキ・・・スゴイ顔になってますよねv-12
遊びだすと表情がエライ事になっちゃうんですよv-355

カルビはホント内弁慶で・・・
普段とはかけ離れた姿です(笑)
家ではあんなにお転婆で背もたれ攻撃
が得意なのに~~v-399


ダンままさんv-254
ありがとうございますv-10
ダンばばさんも3月でしたよね!!
今度一緒にお祝いしなくっちゃ~v-315

カルビ普段の姿から想像できないくらい
内弁慶なんですよ・・・
ダンくんも内弁慶さんなんですねv-364
ダンくんはランで走ったりしている印象があるんですが、
カルビは全く走らないんですよv-406
どうしたらお友達と遊べるようになるでしょう・・・

ぼすとんさんv-254
はい!!実家行ってきましたv-258
札幌より雪が少なかったですよ・・・

コリキ大はしゃぎしていましたv-41
遊ぶの大スキです♪
カルビはウソのように静かでした・・・笑
少しずつ慣れてくれると嬉しいんですがv-237
コリキのように活発にはなれないかもしれませんが、少しだけでもお友達と遊んでくれると嬉しい
のですが・・・

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
