

復活!!!

昨日、暖かかったので・・・
20071126093954.jpg

ホント~~~に久しぶりにランへ行ってきました
コリキがヘルニアになってからずっと来てなかったラン・・・
調子もいい感じなので行ってきました~
見てお分かりの通り雪が解けてベチャベチャです
でも、そんなの関係ねぇ~
20071126094343.jpg

だってこんなに楽しそう
泥んこになって遊びなさ~い
20071126094444.jpg

カルビもすっごい楽しそうでしたよ
走りまくり♪
コリキは。。。
20071126094532.jpg

マーキング女王復活です(笑)
女の子なのにねぇ
20071126094836.jpg

20071126094849.jpg

二人とも久しぶりのランなので張り切りまくり
楽しそうで私も嬉しいよっ☆

暖かいといっても完全に冬到来の北海道。。。
そんなに長い時間外にはいられません
1時間ほど遊んでカフェへ
20071126095031.jpg

コリカルもおやつ休憩
コリキったら何て格好(笑)
20071126095044.jpg

自分のおやつ食べ終わると今度は。。。
20071126095211.jpg

狙いに来ました
黙って休んでなさいって無理か~
     20071126095329.jpg

久しぶりのランにコリカルも私達も大満足
今年も雪のラン満喫したいなぁ~と思うコリキ家でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそちらは雪が残るぐらいなんですね。
寒いのに元気に走り回って暖かくなったかな?
カルビちゃんは走り回ってコケてるのかな?なんか後足が「ぐきっ!」ってなってるような??(笑)
はりきり過ぎて怪我しないようにね。

No title

↓もうパパさんの季節到来ですか・・・笑
連休中は忙しかったようですね
実家しばらく行ってません
夏通ったからいいか・・・
寒くなると億劫で・・・笑

ラン楽しそうですね
本当にお天気いいのは嬉しいけれど
道路ぐちゃぐちゃですものね
母はもうすぐ冬こもり冬眠か・・・笑

No title

パパさんはシーズン券でモト取るくらいでしょうか(笑)
うちはスキーですけど言っても6回くらいですね(^_^;)
北海道はプチ根雪状態かな。寒くても走り回って楽しそうですね。見ているこちらが楽しそうで羨ましくなっちゃいます。

No title

コリカルちゃん久しぶりのランは楽しかった
様ですね♪
もう北海道は冬到来ですか~
こちらは年に一、二度雪が降る程度です
降ると言うより舞うですかね~(苦笑)
雪景色、憧れます♪
雪のラン満喫して下さい。

No title

久々のラン、とっても楽しそうで良かった!!
今からどんどん寒くなるから今のうちかな?

今日洋服届きました!
↑同じ服ですよね・・・なのに・・・涙

No title

久々のラン、ほんっと楽しそうですね~
きっと夜はよく寝れたでしょう♪
それにしてもモコモコお洋服可愛いなぁ。
茶色もいいけど、黒も捨てがたいですねぇ。
何だかコリキちゃんがトイプーに見えてきました♪

No title

寒いときは走るに限りますね!!
人間も一緒に走らなきゃ~笑
カフェの中にはいったら
鼻水がでてきたのでは??

No title

marcyさんe-191
少し残っていた雪もここ数日で解けました!!
もう少ししたらまた積もりそうですe-330

カルビの足エライ事になってますよねe-327
ホントに張り切り過ぎてケガしないようにしなくては!

No title

ぼすとんさんe-191
はい☆旦那の大好きな季節到来です!!
私達はお留守番の日々の始まりです。。。笑
実家の方雪がすごかったですe-350
また今週末行ってきます♪

道路くちゃぐちゃイヤになりますよねe-330
でもランではスゴイ楽しそうだったので泥んこになれ~
って感じでしたe-343

No title

ナオパパさんe-191
シーズン券で完全に元取れそうです・・・笑
ナオパパさんはスキーなさるんですねe-276

ランはかなり久しぶりだったのでコリカル共に大ハシャギでしたe-420
家ではストーブの前陣取ってるのに一歩外に出ると
ビックリするくらい元気ですe-267

No title

のらくろさんe-191
久しぶりのラン大満足だったようですe-51
やっぱり思い切り走るのはいいですね☆
腰の様子を見ながら雪のラン満喫したいと思いますe-343
完全防備しなくてはe-271

雪降らないの羨ましいです~!!
一度でいいから雪のない冬を過ごしてみたいです(笑)

No title

トン子&レオさんe-191
久しぶりのランに大暴れでしたe-276
コリカルは家の中ではストーブっ子なんですが
雪道は平気なので真冬もランへは行こうと思いますe-420
人間が耐えれるかが問題です・・・笑

お洋服届きましたかぁ♪
いつもありがとうございますe-266
カルビとお揃いです~e-68

No title

chocomamaさんe-191
二人ともすご~く楽しそうでしたぁe-266
やっぱりランはいいですね♪
次の日も爆睡してました(笑)e-445

モコモコ可愛いですかe-328ありがとうございます☆
裏地がフリース地で暖かいですよe-68
コリキがトイプーに!!
スゴク鼻潰れてるけどいいですか?笑

No title

アッコさんe-191
そうそう寒い時は走るに限りますよねe-319
人間も一緒に走らないとダメ?
息切れして倒れちゃうかも(笑)

カフェに入った瞬間から鼻水止まらなかったですよe-350
外に出るとあっという間に凍っちゃうのにe-330

No title

コリカルちゃん、久々のランランすっごく楽しそうですね☆前を走ってるトイプー(?)と同じ位フワフワした洋服も暖かそうでいいですね~。サスケが着ると、デカボスがデカデカボスになりそうだったので、あきらめました・・。サスケも今週久々のランで、大暴れでした。やっぱり、ボステリって運動量が半端ないですよね。
今年は、サスケと一緒に雪で遊びたいです。雪が降ればの話ですが・・。

昨日、荷物送りました。明日あたりにつくかな・・。よろしくお願いします☆

No title

寒そうなランだけど
みんなのはしゃぎっぷりに
ホカホカしてきそうな感じv-343

最後のラン写真のカルビちゃんの後ろ足が・・
激しさ伝わってきました。

コリキちゃんのかみかみ姿、
カルビちゃんのホットな飲み物を待つ姿
かわいいですv-344

No title

サスケままさんe-191
ままさん昨日は本当にありがとうございましたe-51
スゴイ嬉しくて舞い上がりました!!
私の歳・・・多分ままさんより1歳上だと思います☆

コリカルは久しぶりのランにテンション超高め。。。
ボステリの運動量はほんとスゴクて人間の方がバテテ
しまいそうですe-350
サスケくんもランを満喫したんですねe-343
雪見たらサスケくんどんな反応するでしょうね♪
雪の中のショット楽しみにしていますe-276


No title

ちいさんe-191
すご~く寒いんですが走ってるうちにポカポカになってきた
ようで張りきって遊んでましたe-343
コリママは終始プルップル(笑)

カルビの足エライ事になってますねe-327
久しぶりだったのでかなりテンション高めだったんですよ~e-267

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
