

何だか忙しい1日・・・

昨日は朝から何だか忙しい1日でした・・・

まず朝6時
旦那さま友人とスノボへ出発見送り・・・
コリカル、テンション高過ぎにつきコリママ2度寝出来ず

昼頃モロモロの用事を足す為少しお出掛け。。。
で、3時頃に旦那さま帰宅
20071124215650.jpg

緑過ぎだってば~の友人
Mr.グリーンマンと名づけました!!
コリキは迷彩服で友人と一体化(笑)

旦那さまと入替わりにコリママはお出掛けの予定有りで友人に駅まで
送ってもらいました
向かった先は。。。
20071124220245.jpg

以前勤めていた会社の女の子の結婚式に出席する為地元へ。。。
なんと電車降りてビックリ
30cm以上雪が積もってるではありませんか!!!
おそろしや~
もう退社して10年も経つ会社ですが、当時そのままに会話も弾み楽しかったぁ
懐かしい人にもたくさん会えたしなぁ~
何年経っても交流があるって幸せな事だなぁと思いました!!
20071124221001.jpg

スゴク可愛がってた子だったから彼女の結婚ホント嬉しかった
末永くお幸せに~

で、まだまだ続くんです。。。
本来なら実家へ泊まり2次会へ参加しようと思っていたのですが、
コリママの母新婚旅行中に付不在(笑)
電車で帰るのも面倒くさいし寒いし~と思っていたら義兄が送ってくれるとの
連絡あり!!
総勢6名で我が家へ向かいました
本当の目的は姉が旦那さまと一緒に飲みたかったってだけなんですがね
(2人しか飲んでません)
20071124221550.jpg

一番上のお兄ちゃん(5年生)は優しくてコリカルをスゴク可愛がってくれます
20071124221828.jpg

食べ物に夢中のカルビ。。。
食べれるものないよ~
姉と旦那さまは飲み続け気が付けば1時
翌日仕事の旦那さまと姉
解散となりました。。。
その後約一時間の道のりを姉一家は帰って行きました
20071124222447.jpg

コリキさんも疲れが出たようです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、スノボ出来るんですねぇ。天然行きのスキー場がオープンするのは後1ヶ月くらい後かなぁ
コリカルさんもコリママさんもお疲れの一日だったようで、ゆっくりとお休み下さい。

No title

ナオパパさんe-191
もうスノボの季節になりました!!
旦那は冬になるとほとんど家にいないんですよe-330(笑)

コリカルも色んな人が来て疲れたようです・・・

No title

分かる!
朝休みの日にお見送りで起きたりすると、結局二度寝出来ないですよね~。
そんなもんで、最近はベッドの上からいってらっさい 笑
たくさんの人に可愛がられて楽しい反面疲れたんですねぇ
そのベッド居心地良さそう♪

No title

もうスノボの季節かぁ・・・
ってしたことないです。笑
6時おき、大丈夫ですよー私4時45分に起きましたから。昨日は。苦笑

No title

chocomamaさんe-191
そうそう!二度寝できなくて一日中眠い。。。笑
そっかe-420
ベッドの上からいってらっさいするといいんですねe-343
そうしようっと!

ベッドこのモコモコ感がいい感じですe-266
コリキもお気に入りのようです♪
カルビはビビッて近づきませんe-330

No title

アッコさんe-191
スノボの季節到来ですe-276
私は怪我して以来止めたんですが旦那は張りきって
行ってますe-330

アッコさん4時45分起き?!
あ~私絶対起きれない~笑

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
