

寒すぎる・・・

バイトを終え外に出ると『う~~~寒い』
近くの温度計を見ると-4.7℃まだ11月ですけど~
これからどうなっちゃうの?と思うコリママです・・・

寒くても我が家の姉妹★朝から元気いっぱいです
20071121213049.jpg

何やら狙いを定めてる様子のコリキ
視線の先には・・・
20071121213140.jpg

先日はなままさんに頂いたおもちゃをカミカミしてるカルビの姿が
20071121213240.jpg

あっ!動いた。。。
20071121213316.jpg

ハイ!バトル開始
こうして動くまくって体を温めてます
本日の勝者は。。。
20071121221409.jpg

ポツンと佇むカルビ
という事は。。。勝者はコリキ姉さん
本気で戦う事は滅多にありませんが本気出さずともコリキの方が
強いようです


話変りまして
最近デパ地下通い以前より減ったコリママですが、その理由は!
ズドンッ
     20071121221824.jpg

こんなにたくさんのお菓子を頂いたからなのです♪
送って下さったのは福岡のあんずちゃんのママさんアッコさん
仕事で疲れてもこれを食べると身も心も癒されます

アッコさんありがとうございました★




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
いっぱいお菓子があるぅ~♪♪
デパ地下もいいけど、おこたで煎餅がいい季節ですねぇ。
コリキちゃん大分腰の具合良さそうですね!
そうそう、姉ちゃんは強いんだよ~
って家のは強すぎだから。。。

No title

さむーっ
マイナス?考えられんっ
そんなに寒かったら間違いなく
買い物もいかないだろうな。私。苦笑
お菓子、ボリボリしてますか??
私もぼりぼり。。。

No title

わーい引張りっこしてくれてるー。
見たかったんですぅ。
イチゴの匂いするかな?
寒いときは、体を動かすのが一番ですね!

No title

ひゃぁ・・マイナスって・・・汗
真冬ですね、さすが北海道!!
いくつになってもやっぱり姉ちゃんにはかなわないのかな?(笑)
でもいつも仲良しで遊んでる姿、癒されますね♪

No title

さすがほっけ~ど~だっ!
高山もサブイけど、1枚上手っ!
こりゃ、コタツに潜りこんでポリポリに限るねっ!
しかし、いつ見ても美形姉妹だねぇ~~!

No title

マイナスとは寒いですよね。。
我が家は隙間風との戦いでして
朝は凍ってます(笑)
そろそろコタツを出さなくては・・・v-414

勝者コリキ姉ちゃんを
怖いと思うカルビちゃんの
表情が何ともいえませんねv-411

No title

-4.7℃ですか?
そりゃうちのケメとヤドカリは即死だなぁ。
やっぱりお姉ちゃんは強いよね。
うちの花ときなこも、ちっちゃいけど怖いよ~。

No title

おひさしぶりです。

札幌は毎日雪マークがついてますね。仙台も昨日と一昨日、雪でした。コリキちゃんとカルビちゃん、お散歩はどうしてるのかなぁ。

私は通勤に車を使っているので、あわててタイヤ交換しました。コリママさんは運転する?気をつけて、運転してね。

No title

chocomamaさんe-191
そうそう今時期はあつ~~いお茶に煎餅が最高
ですe-51おこたあればなお最高なのになぁ・・・
急に寒くなって腰も心配していたんですが、今のところ
かなり調子よさそうですe-68
お姉ちゃん何だかんだでやっぱり強いですよねe-271

No title

アッコさんe-191
アッコさんお煎餅ありがとうございましたe-328
毎日ぼりぼりしています♪

マイナス気温なんて考えられないですよねぇe-327
一歩外に出ると顔がパリパリになっちゃうんですよ(笑)
なるべく外出したくないですe-330

No title

はまのはなままさんe-191
毎日二人で引っ張りっこしていますe-266
ありがとうございましたe-343
写真いっぱい撮ったんですがどれも激しすぎてブレブレ(笑)
それくらい激しく遊んでいますe-319

イチゴe-243のニオイしていたようなんですが、今は多分
コリカル臭になってしまったっぽいですe-350

No title

トン子&レオさんe-191
マイナスって想像つかないですよねe-327
手ガチガチです。。。汗
本格的に雪が降ると体感温度高くなる気がする
んですが今が一番骨身にしみる感じですe-263

コリキ姉ちゃんは普段は全然動かなくて弱い感じなんですが
おもちゃ絡むと犬格がかわりパワフル姉ちゃんになるんです~e-271

No title

おかしゃんe-191
ほっけ~ど~寒いです~e-350
肩がパンパンに張ってますe-327
高山の冬も寒そうですよね・・・
頑張って冬乗り切りましょうねe-271

っておかしゃん美人姉妹って。。。
なんて嬉しい事をe-328
そのお言葉だけで全身温まりましたぁ~e-267

No title

ちいさんe-191
マイナス気温温度計見た瞬間から急に寒さを
感じます(笑)e-330
ちいさん宅はおこたあるんですねe-68
いいなぁ~うちも寒いので欲しいです♪

カルビ、コリキの強さe-271を思い知ったようです・・・
普段は動かないから弱いと思っていたのかも(笑)

No title

ケメママさんe-191
-4.7℃です~e-330
ブルブルしながら外歩いてますe-350
コリカルも外に出るとこの世の終わりみたいな顔しますe-327
数分後には張りきってるんですが(笑)

お姉ちゃんはやっぱり強いんですねe-271
花ちゃんときなこちゃんもあんなに小さくて可愛らしいのに
怖いんですね!!

No title

ジョルママさんe-191
お久しぶりです~e-267

仙台も雪ですか!!
北海道も本格的な冬を迎え日々ブルブルしてます(笑)
コリカルは雪の日もハリきってお散歩するんですが解けてる日はべちゃべちゃになるのでお休みしていますe-330

冬道の運転はホント怖いですよねe-350
ママさん気をつけて下さいね!
私は冬道でスリップして回転して以来怖くて公共の乗り物
乗ってますe-216
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
