

一週間ぶりに。。。

風邪と持病の喘息ですっかり体調を崩してしまったコリママです
気が付けば一週間ぶりの更新・・・
コメントレスも遅れてしまいスミマセンでした

ご紹介が遅れてしまいましたが、コリキへのお誕生日プレゼントをたくさん
頂きましたのでご紹介させて頂きます
ちょこちゃん・あずきちゃんのママさんchocomamaさんより
     chocomama.jpg

とっても可愛いキューウィもっていなくてコリカルに渡せません(笑)
chocomamaさんありがとうございます


同じ市内に住むくららちゃんハイジちゃんのママさんより
     20071117213610.jpg

とっても可愛いラッピングをして頂きまだ開けれないでいます(笑)
くららちゃんハイジちゃんのママさんありがとうございます


そして。。。横浜在住はなちゃんのママさんはなままさんより
     20071117213856.jpg

豆腐。。。とっても気になります
実は人間にも素敵な物を頂いてしまいました
20071117214015.jpg

チョッとコリキハムハムしないで~~~!
     20071117214224.jpg


コリキがハムハムしちゃってるこちらのクッションカバーも送って下さいました
肌ざわりが良くて争奪戦になってます(笑)
20071117214416.jpg

ってハムハムする物じゃないから~
はなままさんありがとうございます
ハムハムするのは止めさせましたので・・・笑


コリカルからもみなさまにお礼を。。。
20071117214559.jpg

頂いたおもちゃ大切に遊ばせて頂きますおやつはおいしく頂きます
ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お身体大丈夫ですか??
北海道、雪も降ってめちゃ寒そうですもんね。
ちゃんと治してくださいね!!
あっ、急ぎませんからね、ゆっくりでいいですよぉ。。

そのカバー、間違いなく「はむりもの」ですね・・笑

No title

たくさんプレゼントもらって
どれから遊べばいいのか
困りますねー
徐々にだしていってくださいね。笑

No title

体調大丈夫?
寒いしね・・・明日今年一番の寒さって・・・汗
だんだん家の中ですね・・・

いっぱいプレゼント良かったですね
はなままさんのクッション肌触りよさそう・・・
ハムハムしたいのわかります

No title

体の方は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

たくさんのプレゼントよかったですね。
肌触りがいい物ってわかるんですよね。
うちもちょっと油断するとハムハムやってます。。。

No title

お体大丈夫ですか??
家の夫も喘息持ちなので。。。
急に寒くなったり忙しかったから、ゆっくり週末は休めてたらいいんですけど。。
こちらこそ送るのほんと遅くなってすみません~
キウイさん、思う存分破壊してください!!

No title

身体大丈夫ですか?
寒くなってくると喘息出てきますよね~~
私も喘息の一歩手前の咳喘息持ってて、ちょっとコホコホしてます。
コリキちゃん、カルビちゃんおやつ食べてくださいね~~♪

No title

カルビちゃんもハムハムしてねえ。笑
争奪戦ってコリママさんとコリカルちゃんの間で?
2枚送る予定だったのに・・・。残念。
おいしそうなものが全国から集まりましたね。
しばらく楽しめそうですね。

No title

体調はどうですか?
そちらはきっと寒さも厳しいでしょうから、くれぐれも
無理をしないで下さいね。
沢山のプレゼント、どれからにしようか、迷っちゃいますね。
仲良くおもちゃで遊んでね♪

No title

トン子&レオさんe-191
風邪はぶり返してしまって完全復活にはまだかかりそう
です・・・
雪が降ったり寒かったりでe-327
お待たせしてしまいすみませんe-263

カバーほんと肌ざわりが良くてe-343
コリカルは「はむりもの」と。。。笑

No title

アッコさんe-191
これからの季節雪でお散歩中止したりする事も
あるのでe-350
小出しにしていこうと思いますe-343
どれも可愛いおもちゃでもったいないです・・・

コリカルも目につかないよう隠してます(笑)

No title

ぼすとんさんe-191
ホント寒いですよねぇ・・・
家の中から出たくありませんe-330

クッションカバーすご~く肌触りいいんですe-266
コリカルと毎日奪い合いです(笑)

No title

marcyさんe-191
良くなったかと思ったらまた体調優れずで、、、
イヤになってしまいますe-327

やっぱりみんなハムハム好きなんですねe-343
肌触りがよいものは狙われてしまいますよねe-330

No title

chocomamaさんe-191
ママさんホントありがとうございましたぁe-51
キウイさんもったいなくてしばらくは飾っておこうかと思いますe-291

体調は何だか優れず。。。でe-263
毎年冬になると調子悪くなってしまいますe-350
旦那さまも喘息なんですね・・・
この時期の室内と外の気温差が辛いんですよねe-263

No title

くららちゃんのママさんe-191
ママさん先日はありがとうございましたe-420
コリキも喜んでました♪

そうなんです~!!
寒くなってくると喘息出ちゃってもう大変ですe-263
ママさんにも辛い季節ですね・・・
お互い乗り切りたいですねe-271

No title

はまのはなままさんe-191
はなままさん本当にありがとうございましたe-328
カルビもかなりハムりたそうでしたが禁止しました(笑)
争奪はコリカルVSコリママVS旦那ですよ・・・爆
余りの肌触りのよさにみんな夢中です♪

みなさんからたくさん頂いて感謝ですe-267

No title

のらくろさんe-191
体調はなかなか良くならずでe-330
暖かい日は比較的調子いいのですが・・・

コリカルはたくさんのおもちゃに目をギンギンe-267に光らせて
いたんですが(笑)もったいないのでまだ隠していますe-276
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
