

お散歩後のコリカル・・・

先日のお散歩後の写真なんですが・・・
見てると癒されましたぁ
20071112193719.jpg

見てください!前足
手繋いでるみたいで可愛い~
20071112193931.jpg

日向にうっとりなカルビ・・・
カルビはお散歩後98%の確立でこの顔になります(笑)
20071112194106.jpg

最近カルビの顔がまん丸で2重アゴ気味。。。
コリキもマジマジと見てますよ~
カルビよ☆カメラ目線ありがとう
20071112194325.jpg

コリキに面白い顔と言われチョッと気にしてるカルビです(笑)
にしてもこの二人ってばホント仲良しだぁ~
前足離れずそのまま眠りについたコリカルでした


話変りまして。。。
最近ある物にハマってるコリママ♪
それは
20071112194750.jpg

ジャムです
左のプリンジャムは見た目プリンまんま
見つけた瞬間買わずにはいられませんでした(笑)
朝はパン食のコリママ
これをた~~っぷり塗って食べてバイトへ向かうのです
さぁ~次は何ジャムにしようかなぁ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも手をくっつけていると安心するんですかね(^.^)いい感じの写真ですね。見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます。カルビちゃんはカメラ目線バッチリですし。ホントにいいコンビですね(^-^)g""

No title

ほんと仲のいい姉妹ですよね。
うちもコリカルちゃんの半分でもいいから仲良くなってくれれば。。。
でもいま弁慶が治療中で遊べないのと寒くなってきたので、くっついてる確率高いんですよ。

弁慶は来週月曜に抜糸する事になりました。
角膜の傷もほとんど治ってるようです。
エリザベスが取れるにはまだまだですけど、やっと両目で見える生活に戻れます。

No title

プリンジャム、前に見つけて気になってたんですよ~
そっかそっか。まんまか~(笑)
たっぷり塗ったら美味しそうですねぇ。

No title

二人寄り添っている姿可愛いね
首かしげているカルビちゃん・・・

このジャム気になりますね

No title

ナオパパさんe-191
寄り添うと安心感があるようです♪
最近寒いですしねe-60

カルビはカメラ好きなようなんですが
コリキはキライなようであまり見てくれないんですよe-263

No title

marcyさんe-191
寒くなるとくっついてる率高くなりますよねe-343
コリカルも最近はストーブの前でずっとくっついてます(笑)

弁慶君良くなってきてるようで安心しましたe-420
月曜日抜糸ですか!
両目でみえる生活に戻れるんですねe-460

No title

chocomamaさんe-191
見つけると気になりますよね!!
ホントにプリンまんまでおいしいんです~e-51
ママさんもぜひ買ってみて下さい!!
た~っぷり塗って食べてねe-343

No title

ぼすとんさんe-191
丸●さんの地下にあるお店なんですよe-420
たくさんの種類があってどれもこれもおいしそうです♪

寒くなってますます寄り添う度数が増えてきましたe-328
たまに私も間に入ったりしています(笑)

No title

いつ見ても可愛いコリカルちゃんに癒されます。
仲がよくって微笑ましいですね♪
コリカルちゃんを見てると、多頭飼に憧れます。
でも我が家には爆裂くんがいるので無理かな(笑)

↑プリンジャム!気になるなあ~
北海道は美味しい物ばかりですし、食べてみたいです。
今日、友人と北海道の話をしていて「猫の手?足?」
忘れましたが、そんな感じのスイーツ?アイス?
ありますか?何だかその方、かなり美味しいと言ってたんですが?知ってますか?

No title

のらくろさんe-191
ネコのたまごというお菓子だと思いますe-51
大福の中に色んな味のおいしいアイスが入ってるんですぅe-68
以前かなりハマリました~e-420
プリンジャムもかなり甘いですが最高ですe-267

カルビが来る前はコリキもかなり爆裂系だったんですが
気が付けば置物に・・・笑
姉妹が仲良しで助かっていますe-343

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
