

寒いけど・・・

今日の午前中は寒いけどいい感じに晴れていたのでいつもの
公園へコリカルと行って来ました
20071110233337.jpg
コリカルもルンルン
     20071110233415.jpg
落ち葉大好きコリキですが、ここ最近追いかけなくなりました!!
このまま落ち葉に興味なくなりますように・・・
公園を通り抜けいつものコースへ

さぁ~これは何でしょう???
     20071110233609.jpg

実は今札幌では女子バレーの熱戦が繰り広げられています
今日の試合も熱かったですね!
みなさんご覧になりましたか?

一周したところで一時休憩。。。
     20071110233924.jpg

いつもの如くしつこく写真を撮っていると
     20071110234031.jpg

すごい嫌そうな顔されました。。。
コリキさん!凄い顔だよ(笑)
     20071110234130.jpg

カルビ。。。どこ見てる???
     20071110233315.jpg

二人ともどこ見てるのさぁ~
全く目線をくれないコリカルです

歩いてるうちに体もポカポカ温かくなってきたのでもう一周してから
家に帰りました
20071110234442.jpg

20071110234554.jpg

明日も行きたいよね
でもね・・・雨らしいよ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はおじゃましました♪
コリカルちゃんとてもかわいかった~v-10
キララはもうコリカルちゃんと遊べますね☆
デンはちょっとこわがっていましたが、コリキちゃんが
デンの事、気にしてくれてなんて優しい子なんでしょうって思いました!
散歩も辛くなって来ましたね・・・ウチなんてまだまだ
一人で2匹を散歩するなんで無理ですよ・・・・
コリママ家の近くの公園散歩するのに広くていいですね~

No title

ちょっと寒そうだけど散歩できてよかったですね。
こちらは週末天気悪くて散歩もできないです。
弁慶が体力余ってるんで、大人しくしていてもらうのにちょっとでも散歩して疲れるのがいいのですが、天気が悪いのではしかたないです。

新作は暖かそうなフリースですね。
遮那が思ったよりも大きくなってて、去年の冬服がキツイくなってるんで、冬服を新調しなくちゃ。。。

No title

お散歩も寒くなってきて晴れ間をぬってですよね

コリカルちゃん暖かそうなお洋服
↓素敵なバックゲット良かったですね

No title

モコさんe-68
こちらこそありがとうございましたぁ♪
いつでもいらして下さいねe-420
キララちゃんこの先有望ですよね!!
コリカルも楽しそうでした☆

コリキが優しい子e-328
そんな風に言って頂けると嬉しいです♪
デンくんの事好きみたでかなりしつこかったですよねe-330
ごめんなさい。。。

近くに大きい公園があって助かってます♪
車が通らないっていいですよねe-267

No title

marcyさんe-68
10℃を下回りかなり寒かったんですが歩いてるうちに
暑くなってきました(笑)
でも今日は・・・天気悪くてお休みしましたe-263
体力余り気味のコリカルです・・・

これからの季節に大活躍するように今回は暖かい素材に
しましたe-343
遮那君、去年のお洋服はキツイですか?
実はカルビもなんです。。。
キツイ+丈が短くてe-327

No title

ぼすとんさんe-68
毎日寒いですよねe-330
喘息の私には厳しい季節になってきました・・・

このお洋服かなり暖かそうでお気に入りですe-266
私も似たようなの買っちゃいました(笑)

バッグ・・・旦那さまの両親に感謝ですe-420
毎日持ち歩いてます♪

No title

コリキちゃんのにらみを利かせた
お顔がなんともいませんv-10
そして
ちょっとすると
この可愛いお顔。
う~ん、可愛すぎよv-344

北海道はもう綺麗に紅葉してますね。
こっちは・・・
まだまだかなぁv-35って
感じです。

No title

もうこんなに暖かい服きてるんだねー
寒いでしょうね。そちらは・・・
散歩が苦痛になりつつある季節。
頑張って歩きましょうね。笑

No title

とってもキレイな紅葉!そして見てますよ!バレ-ボ-ル♪かなりの興奮状態で応援してます!!
いいな~そんな近くに会場があって!!
あたしが住んでたら間違いなく行っちゃいますね☆
コリキちゃんのカメラ嫌そうなお顔かわいい!!
ちょっとパンチくんのイヤイヤ顔に似てるような♪
それから新作☆超かわいい~
この生地縫うの大変じゃなかったですか?
去年もうちょっとけあしの短い生地を買ったんですか袋から出したら毛が舞う舞う…
毛結局縫ってません…。
やっぱりコリママすっごいな~!!

No title

新作も素敵ですね~
あずきのサイズが定まってきたら、早速お願いしようかと思ってます♪
どれにしようかな゚+.(*ノェノ)゚+.
コリキちゃんのにらみ、きいてる~
こりゃぁ雨でもお散歩行かないと駄目かな(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

バレー会場の近くなんですね。
コリキちゃんの2枚目、いいお顔です♪
トン子のブサ顔でカルビちゃんの着てる分は似合いそうにないのでコリキちゃんバージョンをお願いしようかな♪
コリキちゃん、モデル代もらわなきゃね!

No title

もう北海道は寒くなってきちゃってるんですか~?...
こっちも結構夜になるとヒーター無しでは
寒くてガチガチになって来てるかも^^;...
けど、コリカルちゃんのフリース、なんだか温かそう~♪
お散歩いっぱいらんらん今のうちにしないと、
もっと寒くなるとお家から出れなくなっちゃいますよねって^^;...
エルは、お外がトイレだから、今年はどう対策しようか
考え中ですよ笑...
3枚が重ね着???...なんて笑???...

No title

ちいさんe-68
お返事遅れてしまいスミマセン。。。
コリキのにらみ顔ウケますよね(笑)
この流し目具合ったらe-317

北海道はついに雪が降ってしまいましたe-263
寒くて寒くて。。。
ストーブの前から離れたくないですe-327

No title

アッコさんe-68
お返事遅れてしまいすみません。。。

北海道はもう雪が降ってしまい服もすっかり冬仕様ですv-276
家の中でも少し厚着ですe-330
これからの季節お散歩イヤだなぁ・・・
頑張らなくっちゃe-271

No title

こじまめママさんe-68
お返事遅くなってすみません。。。

バレー見てるとテンション上がりますよね!!
次は是非会場で見たいですe-317

実は私も見た時パンチくんに似てるなぁ~って思いましたぁe-343
新作見ていただきありがとうございますe-328
この生地★裏がフリースになっていて毛が舞わなかったので大丈夫でした♪
以前買ったのはボハボハ出て縫わずじまいの私もあります~e-263

No title

chocomamaさんe-68
お返事遅くなりすみません。。。
先日はありがとうございましたe-51

新作見て頂いたのですね♪嬉しいですe-420
あずきちゃん成長途中ですもんね★ウフフ・・・
ちょこお姉ちゃんとどちらが大きくなるかなぁe-276
コリキすごい睨みしてるでしょe-317
この顔見たらお散歩行かなくっちゃなぁ~e-327

No title

トン子&レオさんe-68
お返事遅くなってしまいスミマセン。。。

バレーの会場はいつものお散歩コースにあるんですよ♪
スゴイ盛り上ってましたよe-343

トン子ちゃんブサ顔って。。。
可愛いお顔なのに~e-266

ママさんいつもありがとうございますe-420

No title

エルママさんe-68
お返事遅くなってスミマセン・・・

北海道はかなり寒くてもう雪とか降っちゃってますe-350
お散歩拒否したくなる今日この頃・・・

エルちゃんお外トイレなんですね★
ママさん大変ですね!寒さ対策考えなくっちゃe-271
3枚重ね着ありですよ(笑)
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
