

おNEW★

先週の事ですが・・・
久しぶりに買っちゃいましたよ~
20071109232552.jpg
クリスタルボールのバッグ
実は今月誕生日のコリママ
先日旦那さまの両親がいらした時に『好きなもの買いなぁ』とお祝いを頂いていたのです。。。
早速買いに行って来ちゃいました
北海道の冬と言えば雪
このバッグ。。。
20071109233133.jpg
上が巾着になっているので雪がバッグの中に入る心配ナシ!!!
ってコリキさん・・・これは食べられません
巾着の紐が気になってるコリキです
お父さん・お母さんありがとうございました


話変りまして。。。
久しぶりの新作です
今朝コリカルと共に撮影をと思ったのですが・・・
       20071109233513.jpg
くつろぎ過ぎ
説得という名のガン見作戦(無言の圧力 笑)でハイポーズ
20071109233616.jpg
今回は暖かい冬物をご用意致しました
20071109233817.jpg
コリカル★頑張ってくれてありがとう

宜しかったら覗いて見てください←ポチッとして下さい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント見て飛んで来たよ~!
そうそう、こっちと迷ったのよね。
これ、絶対持ち手がかわいいでしょ?
それにオマケに巾着付いてませんでしたか?
あれも魅力的だったのよね~。
私も誰か誕生日プレゼントくれ~!

コリカルちゃん、かわいい~!
この服、かわいいね。
でも、ケメが着ると余計に・・・・デブ?

No title

ケメママさんe-68
そうなんです~!
この持ち手が可愛くて決めましたe-51
私が買ったバッグ巾着ついてないタイプだったんです~e-263
他のより安かったからかなぁ。。。笑

この洋服モコモコ感が暖かそうでお気に入りですe-241
かわいいと言って頂きありがとうございますe-343
嬉しいです★
ケメちゃん、全然おデブじゃないですよ!!

No title

コリママさん今月は誕生日なんですね。
おめでとうございます。
バック素敵ですね~
コリキちゃん興味津々ですね(笑)
やる気ナシ ポーズ笑っちゃいました♪
どんなでもコリカルちゃんは可愛いですよ。

No title

なんて優しい両親なのぉ~~!
いい旦那様でよかっったね~~!
ケメママ・・・きぅと後悔してるのよ!
限定っていう、危ない誘惑の落とし穴に・・・ドボン?
でも、あれはあれで可愛いよね~!
モコモコ可愛い~~!
おかしゃんも思った・・・・
クマに間違えられて撃たれる!笑
でも、暖かそうでいいなぁ~!

No title

いいのゲット!
私も先月の誕生日にガルシアもらったし、
コリママもやりましたね♪
これで今年の冬をのりこえてくださいね!!

No title

あれぇーー?
おかしいねぁ・・確か・・・あれれ?笑

ガルシア新しいの入荷してるのかな?
私もそろそろ欲しいなーって思ってるんだよね~♪
↑巾着になってるっていいね~~~♪
でも、本当に優しいご両親だね!!

新作、2人共かわいい顔してる~~☆

No title

のらくろさんe-68
はい☆今月誕生日なんです~e-313
ありがとうございます♪

コリキバッグの紐に興味シンシンでしたe-330
いつ引っぱられるかコワイです。。。

カルビったらやる気無さ過ぎですよね(笑)
おっさんにしか見えませんe-350

No title

おかしゃんe-68
旦那の両親にはお世話になりっぱなしです・・・
幸せな嫁だと感謝してますe-343

ケメママさんのマカロンも可愛かったですよねe-266
限定って言葉にはコリママも弱いかもです・・・笑

モコモコ可愛いですか♪
ありがとうございますe-420嬉しいですe-291
クマに間違えられるって。。。笑
おかしゃん細いですよ~!!
私こそ間違われそう・・・e-330

No title

アッコさんe-68
そうそう!!
アッコさんも先月のお誕生日にお姉さまからでしたよねe-51
あのバッグ可愛いですよね♪限定だし。。。

今年の冬は雪入る心配がないので嬉しいですe-420
いっぱい持ち歩かなくっちゃe-319

No title

くまさんe-68
それは言わないで~~~笑
見るとダメね。。。買っちゃったe-330
新しいの結構入ってたよ~e-266
巾着っていいよね!!
北海道の強い見方だよ~e-420

旦那の両親には優しくしてもらってホント感謝・感謝だよ☆

珍しく写真写りよかったさぁ~e-328
いつもこんな顔してくれたらいいのに~!!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
