

お誕生日当日の過ごし方♪

★みなさま★
コリキ2歳のお誕生日へたくさんのお祝いコメント頂きましてありがとうございました


お誕生日当日の11月4日コリキはこのように過ごしました・・・

まずは朝一で病院へ
お誕生日に病院へ。。。とかわいそうだったのですがカルビのワクチン接種の日
だったのです
実はコリキの皮膚の調子も悪かった為、診て頂きました
カビやダニなどは見つからなかったのですが状態があまりよくないのでお薬を処方
して頂きました
病院を後にし1度自宅へ戻り弟夫婦と合流です

そして向かった先は・・・
20071105001259.jpg
車で20分程の公園です
本当はランへでも!と思ったのですが腰の心配もまだあるので大好きな
公園へとなりました
ちなみにカルビはワクチン打ったので今日は興奮させないように・・・
という事でお留守番です

コリキの為に来た公園なのに
20071105001609.jpg
バスケを楽しむ人達
チョット~~~
まっ!いいかぁ~とコリママとコリキ二人で公園内をお散歩しました

少し歩いた所で休憩・・・
20071105001843.jpg
バスケに夢中な大人達を見つめるコリキ
IMG_5568.jpg
見つめ続けたコリキさん・・・
20071105002028.jpg
念願叶って旦那さまバスケを止めてお散歩してくれました
よかったねぇ~コリキ~


本日のお気に入りショット
       20071105002440.jpg
テーマ『たそがれコリキ』(笑)
2歳になり大人な一面を見せるコリキです

外にいるのも寒くなって来たので家へ戻ることにしました

帰って来て車から降りると見覚えのある車が
来てくださったのは・・・
20071105002910.jpg
くまさん・くまさんの旦那さま・ロデオです
な!なんと!!コリキのお誕生日プレゼントを届けて下さったのです
20071105003101.jpg
コリキも大喜び
寒い中立ち話になってしまいスミマセンでした

そして・・・こんなにたくさん頂いてしまいましたぁ
        20071105003252.jpg
みんな大好きマペットさんの姿がまたみんなで一緒に遊ぼうねぇ♪

くまさんいつもありがとう


こんなに素敵なプレゼントを頂いた後に紹介しづらいのですが・・・
コリママと旦那さまからのプレゼントは
20071105003720.jpg
フードテーブル?何ていうんだろう・・・
腰が悪いコリキが食事しやすいようにと選びました
食器の深さなど考えるとなかなかいいのが無くて
チョッと可愛らしすぎ?なのになってしまいました(笑)
もちろんカルビもお揃いです
朝ご飯の時に早速使用してみたんですが★
20071105004042.jpg

20071105004056.jpg
最初は警戒してなかなか食べなかったんですが
途中からモグモグ・ムシャムシャ食べ始めました
気に入ってくれたみたいでよかったぁ~

後は夕方ケーキを買いに行って家族みんなでお祝いしました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまった!!!
コリキちゃんおめでとう♪
外出&素敵なプレゼントだね~
ケーキは何食べた?
またママさんが二つとか食べたんじゃない!?笑

No title

コリキちゃん お誕生日おめでとう~☆
これからもあんまり無理しないようにね
寒くなるから腰はお大事にね

ひよこちゃんかわいいですねラブリーで
2歳になると落ち着いたのですかコリキちゃんは
うちのもうすぐお姉ちゃんは全然落ち着く様子ありませんけど 弟もいじめてるし どうやったら落ち着くのか教えてあげてくれませんか コリキちゃん 

No title

遅くなりましたがコリキちゃんお誕生日おめでと~
サプライズなお祝いもあって、とーっても楽しい1日になったんじゃないですか?
もう2歳のお姉ちゃんかぁ。
1歳をお祝いした日がついこの間に感じますよね。
腰も調子が良さそうだし、これからも元気なコリキちゃんでいてくださいね!

No title

コリキちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵なプレゼントもよかったねえ♪
フードテーブルとっても可愛いですね。
これからも姉妹仲良く元気でね!

No title

コリキちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも腰に気をつけて(何か年寄りに言ってるみたいねぇ)
姉妹仲良くね~。
かわいいフードボールですね。
少し高さのある方が食べやすくっていいんだってね。
まぁ、ケメはそんなのお構いなしで、何ででもイッキ食いですけど。

No title

たそがれコリキちゃん好きだなあ・・・
いい写真ですね

ひよこちゃんフードテーブル可愛いですね
バースディケーキ飼い主用?・・・笑

早いですねもう一年たつんですね・・・
二歳ですか・・・
お姉ちゃん、今度遊んでね・・・byルート

No title

コリキちゃん、お誕生日おめでとう~★
この一年が、とってもとっても素敵な一年になりますよーにっ(*^_^*)

コリママさんからのプレゼント、可愛いですねー♪
私も欲しくなっちゃいました!
これならすごく食べやすそうだし、腰にも優しそうですね(^-^)

No title

カルビちゃんの皮膚の具合どうです?大丈夫なのかな?
コリキちゃんにはいいお誕生日だったみたいですね。プレゼントもいっぱいだし。

No title

バタバタしており、遅れてしまいました・・・
コリキたん!お誕生日おめでとぉ~~!!
家族水入らずのお誕生日、最高の時間だねっ!
パパさんのプレゼント可愛い~!
二人のイメージぴったり!
ちなみにパンチは、同じバージョンのブタです!^^
イメージぴったりです!^^

No title

あっ、コリキちゃん、サスケと同じ服だ~☆
やっぱり、かわいいですよね(*^^)v

フードテーブル、食べやすそうでいいですね。
しかも、「はい、ご飯だよ~」って感じがします。
これ、買います!!
あと、気になる点が・・。
ケーキは、コリカルちゃん用?コリママさんご夫婦用?
コリママさん、ケーキ大好きでしたよね・・。
私もかなり大好きですが☆

No title

遅くなっちゃった…我が家のカレンダーでは
なぜか14日にこりきちゃんってかいてあった。。。
お馬鹿な私をゆるして~(>_<)
あらためてお誕生日おめでとう こりきちゃん。
これからもますますかわいく♪

No title

たくさんのプレゼントよかったですね。
2人のテーブルもかわいいですよ。
うちも下にお皿を床に置いて食べてるとたまに咽るんで、テーブルにしてちょっと高くした方がいいのかな?って思ってたんですがこれは良さそうですね。

No title

きっと居ないだろうなーって思ってたから
会えて良かった~♪
2歳になりたてホヤホヤのコリキに会えて嬉しかった^^
カルビ、ワクチンだったのにちょっと興奮させてしまってゴメンネ。。
旦那様の足、弱ってたねー笑

No title

アッコさんe-68
ありがとうございますe-343
本当は大好きなランで思い切り走らせてあげたかった
のですがまだ心配で。。。e-263
でも楽しんでくれたようですe-276

ケーキは・・・
ビックリ!!なんですが私食べてないんです~(笑)
コリカルだけかぼちゃのケーキ食べたんですよe-266


いちごさんe-68
ありがとうございますe-51
寒くなると本当に腰が心配ですe-263

ひよこちゃん☆チョッとラブリー過ぎですよね(笑)
自分で買ってウケちゃいましたe-327
コリキ普段家では置物みたいに静かなんですが、遊ぶ時はすごいんです~e-350
姉妹ケンカも凄まじいんですよe-269

No title

chocomamaさんe-68
ありがとうございますe-420
サプライズってめちゃめちゃ嬉しいです☆

ホント1歳のお祝いしたのがつい最近のように思えますe-313
月日が経つのは早いですね~!
そりゃ私も年取るはずだぁ(笑)

腰・・・これから冬で心配ですが調子も良さそうなので
無理せず行こうと思いますe-287
いつまでも元気でいてほしいなぁe-266


のらくろさんe-68
ありがとうございますe-343
大好きなおもちゃがいいっぱいでコリキ舞い上がってましたe-276

フードテーブル、コリカルのキャラには似合わなかったかな・・・なんて(笑)
でも食べやすそうでいい感じですe-328



No title

ケメママさんe-68
ありがとうございますe-266
腰、ホント気をつけなくては☆
プフッ!コリキ年寄りみたいですね(笑)

ちょっと可愛すぎましたかねe-330フードボール・・・
何て思ったりしてるコリママですe-327
腰にもいいかと思って買ったんですがカルビはビビッて
初め全然近寄りませんでしたe-263
いつもなら一気食いなのにe-429


ぼすとんさんe-68
たそがれコリキ☆いい写真ですかe-51
嬉しいです♪

ケーキはコリカルのみ食べて私達は食べなかったんですよ~e-239
珍しいですよね。。。私が食べないなんて(笑)

今度一緒に遊ぼうねe-276
byコリキ&カルビ

No title

青嵐さんe-68
ありがとうございますe-51
早いもので2歳を迎えました♪

このフードテーブル☆初めはビビッてたんですが
今は慣れてきていい感じですe-420
腰への負担が少しでも減れば。。。と思いますe-319


ナオパパさんe-68
コリキの首の周りにポツポツが出来ていたのですが
今はお薬が効いて落ち着いてきましたe-343

おもちゃ大好きコリキはプレゼント頂いて大喜び
でかなりテンションUPしてました~e-267

No title

おかしゃんe-68
ありがとうございますe-51
2歳のお誕生日を無事迎えることができました♪

フードテーブル☆パンチくんもお揃いですかぁe-343
ブタさん・・・
コリカルもブタさんがよかった~~~v-16
ピヨ子ちゃんしかなかったんですe-263
でも、おかしゃんがイメージピッタリって言ってくれたから
嬉しいなぁe-266


サスケままさんe-68
ハイ~☆サスケくんとお揃いですぅe-51
いつか同じ服来て一緒に記念写真撮りたいですe-343

フードテーブル!かなりいい感じですよe-266
腰に負担もないし食べやすそうです☆
ぜひお揃いにしましょe-420

ケーキはコリカル用に買ったんです~e-239
珍しく(笑)私食べなかったんですよっ!
ままさんもケーキ好きですかe-51甘い物最高♪



No title

ダンままさんe-68
ありがとうございますe-343
カレンダーに誕生日書いて頂いてたんですね♪
14日にでも(笑)スゴク嬉しいですe-328

2歳のコリキも張りきって行きま~す☆
どうぞ宜しくお願いしますe-276


marcyさんe-68
このテーブルを使うようになってからご飯食べやすそう
ですe-343
前は食器がだんだんズレてしまってちょっと食べにくそう
だったんですよe-327

フードテーブルオススメですe-420


くまさんe-68
先日はホントありがとうe-343
コリキすごい喜んで目キラキラしてたよ~e-317

帰宅後すぐだったから凄いタイミングだったね!!
旦那の足。。。かなりやばかったよね(笑)
恥ずかしい姿を見られてしまったわe-350

カルビすごい興奮してたねe-330
恥ずかしいわ。。。汗

No title

コリママさん~
近いうちにまたくまさんと会うことあるかな??
人間用に贈り物したので、
良かったらくまさんとことわけてください~
あ~たいしたものじゃないです~笑

No title

アッコさんe-68
アッコさ~ん★贈り物を!!!
スミマセンe-330

はい!くまさん宅にも届けに行ってまいります~e-514

何が届くかドキドキしてきた(笑)

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
