スポンサーサイト


おもちゃ箱♪

怪しい後姿・・・
おもちゃ箱
姉妹の目線の先には・・・おもちゃ箱が
コリキ・カルビのお洋服やおもちゃ等などは全てここに入れてあります
わかってるんですよ
おもちゃの在りかを知る姉妹はトイレスーツを取りに行くたびにこのポーズ
この後姿が大好きでついつい今日も大好きなおもちゃを
渡してしまうコリママです・・・

今日のお供は三女のブヒ子ちゃん
「それ行くよ~~~
ポ~~ンと放ると。。。
持ってきた
昨日コリキにおもちゃを独占されたカルビ
今日は張り切ってますよ~
必死
コリキも負けないように必死です
必死3
何でかいつも私の側でバトルをする姉妹
巻添えくっちゃうんですよねぇ
激突されるとかなりの振動です・・・
必死2
この顔ソックリ
バトルも激しさを増してきたので一時休憩

再開後のおもちゃは何にする
手術3~4回はしているこのボール!!
久しぶりの登場です
ガン見

カルビ
くぎ付けです
ポ~ンと放ると・・・
後姿
前から見るとこんな感じです
負けないワァ
今日も元気に遊ぶコリキとカルビでした

最近、お家の中のシーンばかりで代わり映えしないですね
明日は新鮮なネタをお届けできるといいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2ワンの行動はいつも一緒なんですね☆
本当仲良しだなぁ~って^^♪
ボール、今日もまた手術^^???
エルママもお家ネタかなり多いかも笑”

うちも家で遊んでる写真が多いですよ。
今日は天気もいいし暖かそうだから久々にドッグランにでも行ってみようかと。
ドッグランは彼らの体力発散もあるのですが、ブログネタのストックを作る為でもあるんですけどね。(笑)

仲いいね~

v-252ほのぼのしますな~
そっくりになって行く2匹も可愛いですが
必死な顔も可愛いですね~
v-16手術も大変ですが・コリママもがんばってね!
オモチャのブラックジャックよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この豚のおもちゃってチョコレ-トの匂いつきですよね?

遊んだあと、口元のにおいをかいだ
ともさんが焼きイモの匂いがする~e-420って喜んでいたんですが、
一日持たなかったのを覚えてます。。

けど、姉妹でくわえているアップ画像、
明日からの仕事への活力となりました!

ありがとう~コリキちゃん&カルビちゃんe-53

ほんとだぁ・・だんだん姉妹がそっくりになっていってるような気がする・・v-398
トン子とレオでは引っ張り合いできないので、トン子がちょっとかわいそうです・・
やっぱりボステリ姉妹がいいなぁv-344

一つだけだして遊んでるんですか?
他のおもちゃも欲しいって訴えません?
あんずは一つだけじゃダメなんです。。。
全部だすだけださないと
気がすまないようで・・・

エルママさんv-254
ほとんど行動は一緒なんですよ★
コリキの方にカルビが寄っていく事が
多いんです~v-238

ボールは手術行きになりました・・・
やっぱり布系はスグですねv-12

お家の中どうしても多くなっちいますよね・・・
もう少し暖かくなったらお散歩ネタも増えそう
なんですがv-266
エルママさんのブログはエルちゃんとの会話
になってるので凄く楽しませて頂いてるんですよ♪
うちはバトルが多くてv-42

marcyさんv-254
どうしてもお家の中多くなっちゃいますよね・・・
お散歩ネタもう少し暖かくなったら増えそう
なんですがv-266

ドッグランは確かにブログネタにはもってこい
ですよねv-354
しばらく行ってないのでそろそろ行きたいと。。。
コリキは思ってそうです★
カルビは。。。行きたくなそうですが(笑)

シスター*ビーンズさんv-254
コリキもカルビもケンカも多いですが・・・
ホント仲がよくて嬉しいですv-342
バトルになると2人ともかなり必死です!!
お顔にでてますよねぇv-356

おもちゃの手術は永遠に続きそうですが、
姉妹のため★
頑張りますv-442

秘密さんv-254
明日、メールしますねv-221

ちいさんv-254
うちの豚さん、チョコの匂いしないんですよv-406
違うおもちゃはチョコの匂いがするのがありますv-353
遊び終わった後のお口のニオイ・・・
確かに焼き芋っぽいニオイがするかもv-363
コリキとカルビは匂い付きに夢中ですv-341

姉妹のアップがお仕事の活力になるとはv-441
これからもちいさんの為にアップ写し続けます!!
ブサイクアップもあると思いますがその時は
お許し下さいねv-406

トン子&レオさんv-254
コリキとカルビどんどん似てくるんですよ~!!
毎日一緒にいると似てくるんでしょうか・・・

引っ張りっこトン子ちゃんとレオちゃんはしないんですねv-409
カルビが小さい頃はコリキチョッと物足りない感じ
だったんですがv-356
最近はいい勝負になってきましたv-42

アッコさんv-254
はい。
おもちゃは1つだけ出して遊んでいるんですよv-266
遊ぶおもちゃも時間も私が決めているんですv-363
遊んだ後はおやつその後はお昼寝v-75
といった感じでリズムを作っています・・・
前は自由に遊べたんですが今は与えられた時間しか遊べないので夢中になって思い切り遊ぶように
なりましたv-342


☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
