

沖縄料理LOVE☆

先日はお散歩の様子をお伝えしましたが・・・
本日は食べ物編です

父母滞在2日目
父母・弟夫婦と一緒にススキノにある沖縄料理店へ
本当はイタリアンの予定だったのですが・・・
旦那さまが急に沖縄料理にしようと言い出しまして
結局の所おいしかったので大正解でした
20071031204113.jpg
おいしかった料理の数々・・・
20071031204840.jpg

みんなおいしそうに食べてますよ~~~
20071031205235.jpg

20071031205252.jpg
本当はもっとた~くさん食べたんですが途中から酔ってしまって(コリママが
全部写真撮れませんでした・・・
沖縄っぽいゴーヤ料理も載せたかったなぁ
20071031205455.jpg
久しぶりに写した旦那さまとの2ショット(笑)
顔が赤すぎてウケる。。。って見えないですね

そして〆はもちろんデザートです
20071031205651.jpg
バナナパンケーキ
実はパンケーキの前にアイス(紅芋・マンゴー)も食べたコリママ・・・
どんだけ食べるんじゃ?!笑
大食いな嫁でスミマセン

お腹もいっぱいになり、もう動けない~~~状態の一行ですが
この後家族みんなでカラオケへ
カラオケなんて久しぶり
2時間ほど歌い楽しい時間を過ごしました

ほろ酔いで帰宅するとそこには。。。
20071031210329.jpg
怖い
スゴイ匂い嗅がれました
20071031210343.jpg

カルビの顔もある意味ヒドイよ~(笑)

こんな顔でお出迎えのコリカルですが実はお散歩でたくさん歩いたので
いい子に寝て待っていたようです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄好きとしては羨ましいメニューが並んでますねぇ(^.^)ポーク食べたぁい(^_^;)
コリカルはみんなが帰ってきてまたまた沢山遊んで貰った?

No title

コリママさんて小さいイメージだけど、すっごい食べるんですね!(笑)
お留守番だったコリカルちゃんには気の毒だけど、家族で食事とかカラオケって楽しいですよね~♪

No title

一瞬、コリママさん沖縄まで飛んだのかと・・・
あ~びっくり!
お酒は、泡盛を飲んじゃったとか?
楽しいひと時でしたね。
美味しいお食事、羨ましい限りです♪

No title

沖縄料理おいしいですよね~~
我が家もこないだ沖縄旅行に行って時食べてきましたよ~~
でも、くららママはゴーヤは苦手です・・・。
石山通りに沖縄のお土産と看板がたっているお店があります。謎めいててまだ行ったことはありませんが・・・。
カラオケなんて仲が良い家族ですね。我が家では絶対にない光景です(笑)
コリキちゃんとカルビちゃん、お留守番えらかったですね☆

No title

すすきのに沖縄料理のお店あるんですね
ゴーヤ好きなんです
ラフティも・・・
いいですね おいしそう・・・

コリカルちゃんお留守番ご苦労様

No title

ナオパパさんv-353
今回初めて沖縄料理食べたんですがおいしいですねe-420
本場沖縄に行ってぜひ食べたくなりましたe-343

コリカルはお留守番で暇してたので帰宅後はテンション高くて
遊んで~とまとわり着いてきてました(笑)

No title

miyaさんv-353
私。。。縦には小さいんですが横には大きいんですよ~(笑)
おいしいものがあると食欲が抑えられませんe-327e-330

家族でお出掛けはホント楽しいですよねe-266
カラオケはみんなで集まる時くらいしか行かないので
スゴク盛り上がりましたe-289

No title

のらくろさんv-353
沖縄まで飛んだかと思いました?
今すぐにでも飛んで行きたいです~e-168

泡盛は飲みませんでした・・・
実はあまりお酒は強くなくていつも少量しか飲まないんですが
この日は楽しくていつもの倍以上飲んでしまってe-327
酔っちゃいました(笑)
家族みんなで食べる食事はやっぱりおいしいですねe-343

No title

先日はコメントありがとうございましたv-10

沖縄料理って実際口にしたことが
ほどんど無いから、
コリママさんの「大正解」に
ちょっと食べてみたくなりましたv-10

そういえば・・・
コリママさんは扁桃腺を除去したんですか?
私も昔その話が出たんですが
結局流れてしまいました。
ひどいときは膿んでくっ付いてしまい
もう何も食べれない状態になってしまいます(笑)
点滴でなんとか腫れや痛みを
除去出来るのですが、一生付き合わなくては
いけない関係なので諦めてますv-393

No title

ニオイチェック、激しかったみたいですね~~ 笑
私も、こんなに美味しそうな沖縄料理食べたいです~~~~☆☆
下から2枚目の2人の顔が、めっちゃ可愛いんですけどっ!!
ホントに恨めしそうな顔してる…笑

No title

くららちゃんのママさんv-353
本場沖縄の料理食べたいです~v-345
やっぱりおいしかったですか?いいなぁ♪

石山通りにあるお店は行った事ありますよ~v-341
ラー油すごくおいしいですe-267
ぜひ今度行ってみて下さい★

お父さんもお母さんもホントに優しくてありがたい限りですe-420
家族でカラオケも楽しいもんですよe-289

No title

ぼすとんさんv-353
そうなんです~!!
すすきのにおいしいお店があるんですe-420
どれもこれもおいしくてまたスグにでも行きたいくらいですe-343

コリカルはおりこうさんにお留守番してくれて助かりますe-328

No title

ちいさんv-353
沖縄料理ぜひぜひ行ってみてくださいv-344
ハマルおいしさでしたよe-343

ちいさん扁桃腺の調子はいかがですか?
私も前はよく化膿して点滴打ってたんですがある日突然
真っ黒に化膿してお医者さんも見たことのない細胞が検出されまして・・・(笑)
取る事になったんですよe-330
コリママ25歳の時でした・・・笑

No title

エレン母さんv-353
すごい激しかったです~ニオイチェックe-330
もう嗅ぎまくり(笑)

沖縄料理初めて食べたんですがおいしかったです♪
すぐにでも又行きたいe-266

コリカル凄い切ない顔してるでしょ?
この顔に負けておやつ思わずあげてしまいましたe-327
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
