

みんなでお散歩♪

久しぶりの更新です・・・

実は金曜日から旦那さまの両親が川崎から来ていていたんです
久しぶりの対面を楽しみにしていたコリキ家★
積もる話も沢山あるし~おいしいものもみんなで食べたいし~で
大張り切りでした
弟夫婦も毎晩我が家へ来てホント楽しかったなぁ~

中でも一番張り切っていたのはこのお方。。。
20071029205233.jpg
そうコリキです・・・
コリキはお父さんにべったりで離れません
ズーッとついて歩いてました★

そして今回・・・
家族揃ってお散歩へも行って来ました
みんなで行くのは初めてです
     20071029210016.jpg

朝食前にみんなでお散歩・・・
20071029205912.jpg
お腹空いてる???
コリキは落ち葉に夢中
この時期のお散歩はある意味戦い・・・
20071029210354.jpg
途中何回も叱られたコリキです
20071029210434.jpg
カルビは落ち葉に興味を示す事なく本当におりこうさんに歩きます
20071029210832.jpg
途中記念写真撮ってみたりしながらゆっくり歩きました
20071029210942.jpg

紅葉もピークは過ぎたけれどまだまだキレイですよ~
20071029211059.jpg

20071029211117.jpg

20071029210641.jpg

公園の外周を2・3周して家へ戻り朝食を食べました
運動後の食事はホントおいしいですねぇ

土曜日・日曜日は家族みんなで♪
そして今朝は
お父さんとお母さんが二人でコリカルをお散歩へ連れて行ってくれました
本当はコリママも一緒に行く予定だったのですがドジなコリママ
階段から落ちて腰を強打し行けなかったんです・・・
お散歩自体中止かなぁ~と思っていたら『コリキとカルビ連れて散歩行ってくるわぁ』
とお父さん。。。
感動しまくりのコリママ
だってだってお父さん実はワンコが苦手なのに・・・
コリカルの事をスゴク可愛がってくれるんです
感謝です

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
今はもう川崎に着いているでしょう
次会える日が今から楽しみなコリキ家です★

次の更新はおいしいお食事編で~す










コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰は大丈夫~?気をつけて下さいね。
体の要と書くんですから!!
もしかしてこの時期にこちらに来てくれる予定だったんですね?逆になっちゃった?
紅葉、綺麗です。 さすが北海道は早いですね。

No title

階段から落ちってって大丈夫なのでしょうか?お医者行かれました?
ほほえましい写真ばっかりで癒されちゃいますねぇ(^.^)それにしても歩道が広くてのんびりとした雰囲気で歩けそうです。

No title

コリママさん大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さいね。
紅葉の綺麗な散歩道ですね。
お天気のいい日は、こんな所でのんびりと
お散歩してみたいです♪

No title

紅葉がきれいですね。
こちらは色つき始めてますが、もうちょっとですね。
腰は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
ご両親にはコリキちゃんだけではなく、カルビちゃんもべったりだったのかな?

No title

腰大丈夫?
大事にしてくださいね
お父さん・お母さん来てくれてコりカルちゃん大喜びですね。
ワンちゃん苦手でもコリカルちゃんはまた別ですよ
食事編楽しみです

昨日お手紙送りました

No title

コリママさん大丈夫ですか!?
うちのお義父さんも、ワンコ苦手だったはずなのに。。
今では、1人でモモビビをお散歩に連れて行ってくれたりします。
ありがたいですよね。
モモビビは、どちらも落ち葉食べるかも。。
木の実も狙ってるし、この時期のお散歩はホント危険です(汗)

No title

腰だいじょぶですか~???
強打なんて、痛そう(汗)
お義父さま、わんこ苦手なんて見えないですね~
コリカルが可愛いから特別なんですね♪

No title

腰、大丈夫ですか~~~!?
安静にして下さいね☆
お父様、何ていい人なんでしょうか…。我が家も、実家の人間が全員犬嫌いで
、私的にはすっごく寂しいんです…涙
(妹が唯一エレンを好きになってくれましたが…)
だから、こういうお父様、憧れちゃいます。
皆で仲良く、したいですよね…?
紅葉、めっちゃ綺麗です!!

No title

あらぁ~、腰、大丈夫ですか?
あとに響くから大事にしてくださいね。。

やさしいお父様なんですね。。お散歩に行ってくれるなんて。
姉妹のかわいさ見たら、犬の苦手なのも治っちゃうのかもしれませんねv-410

No title

そっかぁ~ご両親が帰ってきてたんだね~☆
↑これって土曜日?かな??
実は日曜日にここの公園行ってきたんだよー
コリカルいないかなーってちょっと探してみたり^^

お父さん・お母さんにかわいがってもらえて
良かったね!心配してたもんね!
本当に良かった!

腰大丈夫ー?アオタン出来てない?
私も前に階段から落ちたー!
その時、でっかいアオタンがお尻に出来たよ・・笑
お大事に!

No title

はまのはなままさんv-353
腰だんだん痛くなってくるんですが大丈夫ですe-319
腰ってホント大事ですよね!

両親は今回弟の結婚の事などもあり来たんですよ~e-328
季節柄いい時期だったようです♪
紅葉もキレイだし空気もおいしいって言ってましたe-267

No title

ナオパパさんv-353
念の為病院へ行って来ました!
まだ痛いけど大丈夫ですe-319

ここの歩道は広くてお散歩には最高です♪
2頭並んで歩いてもまだ余裕がある歩道って
滅多にないですもんねe-420

No title

のらくろさんv-353
ホントにドジでイヤになっちゃいますv-292
もう大丈夫です!

紅葉時期が終わりそうなんですがあと少し楽しむ事が
できそうですv-341
休みの日に時間を気にせずのんびりお散歩っていいですよねe-266

No title

marcyさんv-353
紅葉真っ赤に色づいてキレイでしたe-343
お散歩も季節の変化で楽しみ倍増ですe-319

腰はまだ痛いですが何とか大丈夫です☆
ホントにドジで嫌になっちゃいますe-330

コリキもカルビもべったりでしたe-266
膝の上でまったり眠ってましたよ!!

No title

ぼすとんさんv-353
昨日はありがとうございましたe-267
腰は日に日に痛くなってく気がしますが大丈夫ですe-319

コリカル大喜びでお父さんお母さんの周りをうろついて
ました♪
膝で眠ったりおもちゃで遊んでもらったりで大喜びでしたe-266

No title

miyaさんv-353
腰はまだ痛いですがv-356大丈夫ですe-319

miyaさんのお義父さまもワンコ苦手だったんですね!
お散歩連れて行ってくれたり可愛がってくれたりe-266
ホントありがたいですよね

この時期のお散歩は危険がいっぱいですよねe-327
モモちゃんビビちゃん二人とも落ち葉食べるならmiyaさん
大変だぁ~!
コリキは落ち葉を見るとハンターの顔つきになります(笑)

No title

chocomamaさんv-353
は~い☆まだ少し痛いけど大丈夫ですよe-319
ホントドジで嫌になってしまいますe-330

お義父さん最初コリキに会った時あまりのテンションの高さに
引いてたんですが今は落ち着いてきたのでとっても可愛がってくれますe-343
本当にありがたいですe-267

No title

エレン母さんv-353
朝寝ぼけて階段から落ちるなんてアホ過ぎて嫌になっちゃいますv-292
もう大丈夫ですよe-319

お父さん。。。お母さんがビックリするほどコリカルを
可愛がってくれましたe-266
お散歩に連れて行ってくれるなんてホント感動もんでしたよe-263
エレン母さんのご実家のみなさまもいつかきっとエレンちゃんを
大好きになってくれるはずe-420
だってエレンちゃんあんなに可愛いんだものぉ~e-414

No title

トン子&レオさんv-353
これから寒くなってくると腰が痛くなりそうで今から怖いですv-292
朝から寝ぼけて落ちるなんて。。。
自分が嫌になっちゃいますv-399

お散歩に一緒に行くって言ってくれただけで驚きだったのに
お母さんと二人でも連れて行ってくれるとは。。。
感動しまくりでしたv-342
本当にありがたいですe-420

No title

くまさんv-353
そうなの~帰ってきてたんだぁ☆
公園は土曜日も日曜日も行ったよv-341
でも朝8時半頃だけど。。。笑
くまさんも行ってたんだねぇv-441
落ち葉凄くなかった?

そうそうスゴク可愛がってくれて大感激だよ~e-420
一時心配してたけどもう大丈夫そう♪よかったぁe-267
コリカルも甘えまくりだったよe-266

アオタンできたよ・・・笑
しかもまだ腫れてる~e-263
お互い階段には気をつけようね!!
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
