

今朝のひとコマ☆

暖かな日差しに誘われて朝からボ~~~ッと過ごすコリカル・・・
20071025094711.jpg

目がどっかいってます
20071025094754.jpg

コリキはナゼかカルビの耳を舐めるのが好きです
カルビも普通に舐められてるけどイヤじゃないのかなぁ???
20071025094928.jpg

気持ち良さそうで何よりだわぁ~
見てるこっちも眠くなっちゃう

チョッと動き出した?と思ったら。。。
20071025095043.jpg

場所変えただけ(笑)
いいわねぇ~のんびりできてぇ
20071025095131.jpg

何でそんな顔するんだよ~

一日でいいからコリカルになりたいコリママです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽかぽかですのコリカルちゃんとても可愛い~♪♪
コリママさん、上手に撮れててスゴイ~
モデルの方達も、カメラ慣れしてきたのかなぁ(^m^)
で、カルビちゃんは、どうしてそう面白顔で笑わせてくれるのぉ!!!
最高です☆
あっ、コリママさーん。
丸井のデパ地下がリニューアルしてすんごい美味しそうな
ケーキ達であふれておりましたぁ(^^)
私、昨日、ラズベリーのエクレアを食べちゃいました♪

No title

ぼーっとしてる2人が最高☆
わかるーーー!
私も時々、思う。本気で。笑
寒くなってきて、朝が辛くってねぇー^^

No title

ほんとにきもちよさげです~。
いいなぁ…
最近ダンも仕事に行くとき2階のばばちゃんに
あずけるとさっそく二度寝に入ります。
10時ごろまで寝てるとか。。。
ダンになりたい(笑)

No title

2枚目の写真のコリキちゃん可愛すぎな顔してるっっ。  こういう何気ない瞬間の顔、大好きです~~。
ポカポカで、私までウトウトしたくなりましたよぉ…☆☆
↓ のケーキも美味しそう!! 疲れた時は、甘いものが一番、ですよねっっ♪
久々に、ショートケーキが食べたくなった、生クリーム好きなエレン母でした☆

No title

ほんっと、わんこになりたい。。。。
日向ぼっこしてるときっていい顔してますよね~
二匹ぴったりで暖かいのかな。
家も最近あずきがちょこの顔舐めまくりです(汗)
なんですかね~?

No title

気持ち良さそうですね~♪
私も仕事が終わり、のんびりすごしているので
ゴロゴロしてますけどね・笑
ちなみにぐりはもこの顔やら手やら耳やらすべて舐めまわします・・・・・。
もこはほとんど気持ち良さそうにしてますが、眠い時は怒ってますよv-399

No title

うん!!変わりたいね!!
1日でいいから!!チェーンジ!!
日向が気持ちいい季節になりましたね!
ポッカポカで、お日様が低くなってきたから、
部屋に差し込む光も多くなってきました♪♪
カーテンの向こうでリョーマも寝てましたよぉ~。

No title

う~ん、和みますね・・・
一緒にお昼寝でもしたい気分になりますね。
相変わらず仲良しな二人♪
ホント代わって欲しいですね。。

No title

眠い時って反応も鈍いですよねぇ(^.^)日差しが当たってホントに暖かそう。ひなたぼっこしたいなぁ(笑)

No title

テンション高くなるボステリでも、気持ちのいい
暖かな場所で、うとうとしてるときって、
見てると凄く和みますよね~!
眠そうなお顔、またまた可愛い♪
伸びをする時の感じも可愛いですよね

No title

近頃朝は寒いからうちの2人も動きが鈍いですよ。
ブランケットにくるまってぼけ~っと出掛ける支度を見てます。。。
でも朝ゴハン食べはじめるとすごい勢いで飛び出して来て足元でなにかもらえるのを待ってます。(笑)

No title

いつ見ても仲良くならんで可愛いコリカルちゃんv-10いつかウチの2匹も・・・・?

先ほどは偶然会えて嬉しかったですげど、仕事帰りで
汚い顔してたので、恥ずかしかったです(汗)
キララもう明日から散歩オッケー出ました!
また遊んでくださいね~

No title

とっても日当たりがよくて
コリカル姉妹は
ぼけら~炸裂ですね!
とってもうらやましいですv-10

だって・・・
我が家は
朝だけしか日が当たらないし。。。
寒い家なので
一日毛布に包まってるしかないんですもんv-413

No title

分かります!分かりますとも!!
私も毎日ガウディになりたいと思っちゃいます(^_^;)
陽だまりでのんびり日向ぼっこ、本当に気持ち良さそうですよね(*^_^*)
見ているこちらまでのんびりしちゃいます(笑)
コリキちゃんとカルビちゃん、ぴったりとくっついて本当に仲良し姉妹ですね(^-^)♪

No title

ガブガブママさんv-353
私もこのぽかぽか写真お気に入りですぅv-345
寒くなってますます密着が増えてるコリカルです☆

カルビはいつも面白顔で笑わせてくれるんですよ~v-342
目が半開きになることが多いようです(笑)

丸井のリニューアル♪
もちろん初日に行って来ましたよ~~~e-420
スゴイ人・人・人でしたよねぇe-276

No title

くまさんv-353
ホント一日でいいから変って欲しいよねぇe-327
朝特に思うよ~e-330

最近寒くてコリカルはボーっとばかりしてるぅe-276
仲良しで微笑ましいよ~e-266

No title

ダンままさんv-353
日向ぼっこかなり気持ち良さそうなんですv-278
羨ましい限りです。。。

ダンくんは二度寝ですかe-445
幸せのひと時ですねe-267
私も二度寝した~~~い(笑)

No title

エレン母さんv-353
ウフッ!耳舐めてる写真ですか?
カルビの耳舐めて幸せのひと時です(笑)

ねぇ♪こんなポカポカで気持ち良さそうにしてたら
見てるほうも眠くなっちゃいますよねe-445
今私猛烈に眠いです・・・笑

そうそう疲れた時は甘いものが一番e-319
毎日ケーキを食べてるから次に日も頑張れます!
エレン母さん生クリーム好き?
私も~~~e-266

No title

chocomamaさんv-353
ホントに!わんこになりたいですよねv-341
毎日のほほ~んと過ごしたいですe-287

2匹寄り添ってるとなかり暖かいようです♪
間に割り込んで眠りたい(笑)

あずきちゃんがちょこちゃんの顔舐めまくりですかぁ?
お姉ちゃん大好き~っていってるのかなe-266

No title

yukiさんv-353
ぽかぽかでホント気持ち良さそうでしたぁ♪
あ~変りたいv-441

ぐりちゃんも舐めまわしますかe-291
コリキもカルビを毎日舐めまわしです(笑)
逆にカルビに舐められるとスゴク迷惑そうな顔するんですよ~e-327
もこちゃん眠い時は怒るんですね!
睡眠を妨害されたくないのでしょうか・・・

No title

気持ちよさそうですね
こんな日も少なくなっちゃうね
今のうちだね
でも、変わってみたい・・・と思います
この頃、寝顔の写真多くなった我が家ですよ

No title

目がっ
とんでっちゃってるー笑
でもこういう顔ってかわいいですよね♪
私もあんずになりたいなあ。。。
でも同じような生活してるから
かわりばえしないかも。苦笑

No title

みーチャンさんv-353
ですよね!変りたいですよね♪
今日もチェーンジしたかったぁ~e-327

リョーマくんも日向ぼっこ好きですかe-266
ワンコの日向ぼっこって見てるだけで気持ちよくなります
よねぇe-343
一緒にウトウトした~い(笑)


No title

トン子&レオさんv-353
あまりにも気持ち良さそうにしてるからホント一緒に寝たく
なりますe-445
いい場所見つけるのうまいですよねぇe-343

一日でいいからコリカルになりたいなぁ・・・
そして食っちゃ寝を満喫した~いe-266

No title

ナオパパさんv-353
コリキは反応特に鈍いですよ~(笑)
すごく寝ぼけますe-445

日向ぼっこってホント気持ち良さそうですよねe-343
あ~変りた~いe-276(笑)

No title

のらくろさんv-353
いつものテンションはどこへやら?ですよね!
ウトウトしてる姿はホントに和んで私も思わず眠くなりますe-445(笑)

伸びをする時の感じ私も好きです~e-266
顔もなんだかチョッと突っ張っててそこも可愛いですよねe-420

No title

marcyさんv-353
寒くなってくると段々動きが鈍くなりますよね。。。
コリキは特に朝も寒さも弱いのでボーットしてる事が
多いですe-276

確かに・・・
食べ物絡むと一気に元気炸裂になりますよねe-271
うちもそうです~e-343(笑)

No title

モコさんv-353
デンくんとキララちゃんも絶対に仲良しになりますよ~v-341

先日は偶然お会いできて嬉しかったですe-343
あっ!ボステリだぁ~って興奮したらキララちゃんでますます
興奮しましたぁ(笑)
雪降る前に是非遊びましょうe-266

No title

ちいさんv-353
暖かい日はぼけら~炸裂ですe-276
私も一緒にばけら~してしまいそうになりますv-356
見てるだけで眠くなるかも。。。笑

カルビも日が当たらなくなったら毛布に包まりますよe-420
上手い事自分で毛布かけますよね!

No title

青嵐さんv-353
分かっていただけますかぁ!
一日でいいから変りたいですよねe-267
一日中ぼけ~と過ごしたいですe-445

コリカルは寒くなると共にぴったり度数が増えてきましたe-343
体温高いもの同士寄ると暖かいのかなぁe-68

No title

ぼすとんさんv-353
ここ数日日が当たらなくてイヤになっちゃいますねv-292
コリカルも日向ぼっこできなくて寂しそうです・・・泣

一日でいいから変りたいですよねv-341
コリカルご飯作ってくれないかなぁ(笑)
あっ!あと掃除と・・・

No title

アッコさんv-353
目が完全にいっちゃってます(笑)
一点見つめて。。。ウケるぅe-330


アッコさんもあんずちゃんになりたいですかe-266
もし変る事できたら掃除洗濯など家のこと全部やってもらい
たいなぁ~e-267
ねぇ~☆
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
