

天気も悪いので・・・

この週末パッとしないお天気の札幌・・・
せっかく紅葉でも見に行こうと思ってたのになぁ

どこへ行く事もなく寂しい我が家
コリカルに楽しい思いをさせてあげる事もできないので先日買ったおやつを
あげる事にしました
20071021223724.jpg
見た瞬間おいしそう♪と即買いしたこちらのおやつ
コリカルの反応は。。。
20071021224015.jpg
興味シンシン
包みを剥いてみたところ。。。
20071021224120.jpg
更に興味シンシン(笑)
コリキのあまりの迫力にカルビも後退しちゃってます・・・

さぁ!食べちゃって~~~
20071021224254.jpg
夢中になって食べてますよ~
20071021224447.jpg
このコリキ必死過ぎて怖い・・・笑
かなり焦ってます写真もブレブレ
一方カルビは
20071021224617.jpg
いつもの所定の位置・・・
トイレシーツの上にてムシャムシャ(笑)
カルビは何でかトイレシーツの上なんですよ~

いち早く食べ終えたカルビは・・・
20071021224838.jpg
隙間からコリキの様子を伺い、コリキのおやつに狙いを定めます
でも実際に奪いには行かないんですけどね・・・
20071021225017.jpg
カルビの刺さるような視線に気づき焦るコリキ・・・
取られないよう慌てて食べます

もう少しゆっくり食べたいよねぇ

あ~何もしない休日は逆に時間が経つのが早いですね。。。
何もしてないのに気が付いたらもう夜
もったいないなぁ

来週は晴れたらいいなぁ♪
あっ!来週は楽しみな事あるんだったぁ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうストーブが出てるんですね。
こっちも寒くなって来て、いままで以上に二人の密着が増えましたよ。
くっついてもらうとこちらも暖かくていいのですけど、上に乗るのだけは重いから勘弁してもらいたい・・・

カルビちゃんの方が早食い?
いままで遮那の方が早食いでしたが、近頃ガムは遊びながら食べるようになったから食べ終わるの遅くなったし、たまに途中で飽きるんですよ。
だから先に終わった弁慶が遠巻きに隙をうかがってます。(笑)

No title

こちらももう、ストーブ無しではいられませんっ!
そのオヤツ・・・なんかおでんみたいじゃないですかぁ~?
キャンディとは名ばかり!笑
で、パンチも棒から食べます!
美味しいとこは後で・・・
おかしゃん譲りの貧乏性です!あはは・・・

No title

こちらはこの週末急に冷え込みました。
あさいつのまにかじじばばちゃんの部屋には
コタツが!
…まだ扇風機しまってないのに。。。
おいしそう!人間でもたべちゃいそうですね~♪

No title

家もお互いとられまいと必死ですよ~
しかも、あずきはちょこのご飯取っちゃった経歴あり。。。。(泣)
そのおやつフィルムが付いてると可愛いですよね~
フィルム取るとおかしゃんの言うとおりおでんかも(笑)
風邪大丈夫ですか~??

No title

天も気に入ったモノは取りあえずトイレシーツなんですよねぇ(笑)

No title

天気が悪いといつももらえないおやつがもらえるんですね。
じゃあコリカルちゃんたちは、いつも天気が悪いといいですねv-238
コリキちゃんの食べ方が超かわいい!

No title

marcyさんv-353
ストーブなしだとありえないくらい寒いですe-263
でもまだ冬本番のストーブは点けてないんですよ。。。

確かに!!上に乗られるのはホント苦しくなる時ありますよねe-330
コリカルの重さでも耐えられません・・・

カルビは全然噛んでない様ですごい食べ終わるのが早いんですよe-276
噛まないからたまにオエ~ってなってます(笑)
遮那くん途中で飽きちゃう事あるんですか?
コリカルにすぐ狙われますよ~~~e-276

No title

おかしゃんv-353
高山ももう寒いですか?!
冬間近ですねv-276あ~イヤだなぁe-327

このおやつ包みが可愛くて買ったんですが剥いてビックリ!ホントおでんみたいでした・・・笑
茶色って。。。e-330
パンチくんも棒から食べるんですねe-267
コリキも一緒ですよ~e-343
ウフ・・・コリママも貧乏性ですよ(笑)

No title

カルビちゃんの視線をちら見してるコリキちゃん、いい表情ですねv-290
食べるのはカルビちゃんのほうが早いんだ・・
コリキちゃんの後ろに転がるジョージ・・・おやつには勝てなかったのね。。。

No title

ダンままさんv-353
コタツお目見えですか!!
うちもコタツ欲しいんですv-345
丸まって眠りたいe-445

ままさん扇風機しまってないんですかe-276
使ってはいないですよね?

このおやつキャンディみたいだけど色がなかなか微妙
でした・・・笑

No title

このオヤツねぇ、チュッパチャップスぐらい
時間稼ぎしてくれるかと思ったら・・・
あっと言う間に食べちゃってガックリでしたよ。
うちはケメが1番に食べて花ときなこのをジーっと狙ってます。
でも、怖いから見てるだけなんですよ。

No title

うちもたまに買ってますこのおやつ
即完食ですけどね・・・笑

寒くて散歩も億劫になってきてますよ
ついついルーとくっついて・・・
というよりルーがくっついてお昼寝
おかげで何もできません

No title

このおやつ、うちのも大好きですよ~v-10

隙間からコリキちゃんのおやつを
狙うカルビちゃんの視線・・・
きっと凄いんだろうなv-413

だって、ものすごいコリキちゃん
びびってるもんv-391


No title

chocomamaさんv-353
あずきちゃんちょこちゃんのご飯とっちゃったの~?
強いなぁあずきちゃんe-271

そうそうこのおやつe-343
包みが可愛くて買ったのに剥いてビックリe-330
ホントおでんみたいでしたぁ(笑)

風邪だいぶよくなりましたe-266

No title

ナオパパさんv-353
何でトイレシーツなんでしょうねぇ・・・
カルビはいつもシーツの上でおやつを食べますv-292
そしてお留守番の時はシーツを食べちゃうんですよe-330

No title

はまのはなままさんv-353
せっかくのお休みにどこへも連れて行ってあげれなかったので
普段食べないおやつあげちゃいましたv-344

コリキは上手に前足使ってむしゃむしゃ食べますv-342
この姿私も好きなんです~e-420

No title

トン子&レオさんv-353
コリキ取られまいとカルビの行動チラ見してますe-317
もう必死です(笑)

カルビはほとんど噛まないのでスゴク食べるの早いんですよe-330

ジョージ・・・
おやつ食べる寸前まで遊んでいたのですが食い気には勝てずe-327
食べ終わってまた遊んでましたe-266

No title

ケメママさんv-353
本当に~~~!
時間稼ぎできないですよねv-12
あっという間になくなりましたぁe-327e-330
特にカルビはビックリする位すぐなくなっちゃいましたe-350

ケメちゃんジーッと狙ってるんですね☆
でも見てるだけ・・・
カルビも一緒ですぅe-276

No title

ぼすとんさんv-353
今回初めて買ってみたんですがアッという間になくなって
しまいまして・・・
2度目はないかも・・・笑

毎日寒くてお散歩ホント億劫ですよねe-330
コリカルも最近はストーブの前で寝てばかりいますe-445

No title

ちいさんv-353
コナちゃんこのおやつ好きなんですねv-345
1個で2種類の味堪能できますもんねe-319

カルビはかなりコリキの事ガン見してました~e-330
食べ物絡むと恐ろしいです(笑)
コリキ。。。ビビッてますよねe-327

No title

我が家も下の子の方が食べるのが早いです。
最後の写真のコリキちゃんの目線が最高ですね~(笑)
来週のお楽しみって何だろう?
わたしまで一緒にワクワクしちゃったりして♪

No title

miyaさんv-353
ビビちゃんの方が食べるの早いですかe-343

このコリキ。。。
カルビの視線すごい意識してますよねe-317
取られまいと必死です(笑)

週末は久しぶりの再会があるので楽しみなんですよe-420
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
