

日常・・・

先日のBBQですっかり風邪が悪化してしまったコリママです
あっ!でも、もう元気です

最近ますます寒くなっている札幌
ストーブの虜になってる子が一人・・・
20071018202340.jpg

ストーブ点火した瞬間から占領中
お布団のヌクヌクよりストーブのヌクヌクの方が好きなコリキです
20071018202517.jpg

そんなに近づいたら干上がっちゃうよ

一方カルビは。。。
20071018202716.jpg

カルビは朝からテンションが高いからか(笑)
比較的寒さには強いようでストーブの前にいる事もコリキと比べると少ないです

二人ともそれぞれ朝の時間を過ごし・・・
食事の後は軽く運動(バトルともいう)をしてお留守番に備えます
20071018203417.jpg

そしてこんな面白い顔をしてお見送りしてくれるのです(笑)

最近はこんな日常を過ごしています・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうストーブの季節なのですね~!!
我が家は、ビビがストーブ前を占拠します。
モモは平気そうだけど。。
同じ犬種なのに、不思議ですよね。
お見送りのお顔、可愛いですね♪

No title

お晩です~。
はよお帰り~って、凄い可愛い表情。
ナイスショットですv-218

コリママさん風邪でしたか~。
大丈夫ですか??
おいらもようやくよくなりました。
ってか、この気温差じゃ~ね~!
急に寒すぎだろう~~!
お大事にですよ。

No title

風邪ひいてたんですね?もう大丈夫ですか?
さすが、若いからねぇ。
こんなかわいい顔でお見送りいいなぁ~。
ケメは私が仕事の日ってわかるみたいで、
諦めて早くから勝手に寝てますよ。
お見送りなんて・・・・ない。(泣)

No title

風邪、流行ってるみたいですねぇ。。大丈夫ですか?
ストーブかぁ・・想像しただけで寒そうだなぁ。。
カルビちゃんは若い分、寒さにも強いのかな?(笑)
今日もお仕事頑張ってね~!!

No title

お風邪大丈夫ですか?
ストーブかぁ~!
多分、家のワンコもストーブ出したら番人に
なる事間違いなし(笑)
可愛いお見送りでいいなあ~・・・

No title

札幌はもうストーブの季節なんですね!
福島も、もうだいぶ寒くなりましたが、まだストーブはお目見えしてません(^。^)
コリキちゃん、ストーブの前で気持ちよさそう~♪
うちのガウディもやっぱりストーブ派です。
ストーブを出したが最後、もうその前から動きませんから(笑)
カルビちゃんのお見送りの顔、最高です☆
こんな可愛い(おもしろい?)顔でお見送りされたら、お仕事がんばっちゃいますね(*^_^*)

No title

コリママさん体調はいかがですか??
我が家も先日スト-ブが出勤しました(笑)

それなのに夜は未だに
毛布一枚で寝ています。
今朝、鼻が詰まってました(汗)

可愛い姉妹に見送られて
お仕事に行くなんてうらやましいです。
我が家はおやつ作戦で家から
飛び出してますからv-404

No title

やっぱり札幌は寒いんだなぁ…。
コリママさん、風邪大丈夫ですか~~!?
一気に寒くなったから、気を付けて下さいね☆☆
我が家のファッサーも風邪引いて苦しんでます…汗

ちなみに、ストーブつけっぱなしで二人は留守番してるんですか?
いや、もしそうなら、いい子で待ってるんだなぁと思って!!
エレンだったらまずいたずらしそうなので…。

No title

miyaさんv-353
もうストーブ大活躍です!
寒くて寒くて。。。e-330

ビビちゃんストーブ占拠するんですねぇe-276
ホント同じ犬種でも全然違ったりして面白いですよね☆

このカルビの顔面白くてお気に入りです(笑)

No title

お晩です~。
サスケ侍さんv-353
このカルビの表情面白いですよね☆
どうもカルビはお笑い系のようで・・・笑

風邪だいぶよくなりました♪
ありがとうございますv-290
サスケ侍さんも風邪だったんですね!
この気温差じゃ体がついていけませんよねe-330

No title

ケメママさんv-353
体が気温差についていけず風邪引きでした。。。
今はだいぶ良くなりましたv-290
ありがとうございますv-341

カルビはテンション高いので元気にお見送りしてくれるんですが
コリキは私が化粧を始めた時点からすでに眠りにつきますe-330
ケメちゃんもママさんの行動などで仕事かお休みかわかる
んでしょうねe-319

No title

コリママさん、大丈夫ですか?
最近は本当に寒いですよね~~
我が家も下の子のほうがストーブの前にいる時間が短いです。
ところで、今日久しぶりにバーニーズに行ってみたらなくなってたんです!!もう、ビックリです。
なくなっちゃうなんて、なんか寂しいですよね~

No title

トン子&レオさんv-353
風邪やっぱり流行ってるんですね!
周りの人もぞくぞくダウン中ですv-292
もうだいぶ良くなりました☆ありがとうございますv-290

こちらは寒くてストーブ無しではもう無理です・・・
もう秋越して冬って感じですe-263
カルビは朝から元気いっぱいe-271
やっぱり若いからかなぁe-267

No title

のらくろさんv-353
風邪はだいぶ良くなりました!
ありがとうございますv-290

チョコくんもストーブ好きですかv-345
ワンコは暖かい所好きなんですかね♪
先程拝見しましたが、我が家もワンコこたつが欲しいです~e-420

No title

青嵐さんv-353
もうストーブが必需品になりました!
でも冬本番用はまだ点けずに小さいストーブでしのいでますe-319
ガウディくんもストーブ派なんですねe-343
ホント気持ち良さそうに寝ますよねぇe-445

このカルビの顔は面白くて(笑)
私もテンション上がっちゃいます~e-271
明日もいい顔してお見送りしてくれるといいなぁ♪

No title

ちいさんv-353
体調はだいぶ良くなりました☆
ありがとうございますv-290

ちいさん宅もストーブ出動しましたか!
関東ももう寒いんですねe-276
ちいさん毛布一枚は寒いですよ・・・e-330
風邪引かないようにして下さいね!

うちもおやつ作戦しますよe-291
もしや、おやつもらえるとわかってるからいい顔してくれてるのかなぁ・・・

No title

エレン母さんv-353
札幌はめちゃ寒いです。。。
風邪はだいぶ良くなりましたよ~♪
ありがとうございますぅv-290
ファッサー大佐大丈夫ですか?
お大事にされて下さいねe-271

ストーブは今のところ日中はそんなに寒くないので
留守番の時は消してます。。。
もう少し寒くなったら冬用ヒーター(壁に設置してあるパネルヒーター)
にするのでその時は日中も点けて行きますよe-343

No title

くららちゃんのママさんv-353
風邪はだいぶ良くなりました☆
ありがとうございますv-290
毎日寒くてイヤになってしまいますよねv-409

そうそうバーニーズなくなったんですよe-263
8月にはもうなくなってました。。。
ホントなくなってしまうのは寂しいですよねe-327

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
