

寒いけど食べたい!!

日曜日の出来事ですが・・・
友人カップルとBBQを開催しました
この日はスゴ~~~ク寒くて軽く10℃は下回っていたでしょう
そんな中よくやるねぇ~と他人事のように思ったコリママです(笑)
20071016215756.jpg

少しでも寒さから身を守る為車庫の前で道路側には友人の車を置いて風除けに
道行く人にジロジロ見られながらもさぁ~開始です
20071016220106.gif

プゥフッ!気づいていただけました???
ケメちゃんブログで度々登場するミニケメちゃん
前から気になっていたのでマネしちゃいました
20071016220053.gif

見てくださいこの服装
ダウン着用。。。笑
普段はまだ着るほど寒くはないのですがさずがにイスに座ってBBQとなると
とてつもなく寒いです
早く家の中に入りたかった・・・
20071016215735.jpg

食べ終えたところで家の中に入りヌクヌクストーブにみんなであたり休憩
来週もまたやるたいなぁ~なんて恐ろしい事を言っていた旦那さま・・・
丁重に断りました(笑)
当然です!

今回は余りにも寒かったのでコリカルはお家の中でお留守番・・・
20071016221401.jpg

20071016221420.jpg

出番?
あったよ~!網の上だけど



コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月も中旬ですよね。。
けど、寒い中のBBQは結構好きな私。

網の上にいる「特上カルビ」ちゃんに
はじめはスル-しちゃってたけど
発見した時思わず笑っちゃいましたよv-10

うちの子の方がボンレスハムで
食べ応えありますよ~v-218

No title

寒い中頑張りましたね~~(笑)
私は寒がりなので、もう外に長時間はいれません!!
でも、焼肉おいしそう~~雪が降ったら出来なくなっちゃいますよね~~★
網の上にのっているカルビちゃん、めちゃめちゃうけました~これこそ特上ですね(笑)
でも、これってどうやって作ったんですか?
コリママさん、すごいです!!

No title

コリママさんのお姿からどんなに寒かったのか想像出来ましたwお体お気を付けて(^.^)

No title

「特上カルビ」そろそろ食べごろですか?(笑)
私も友人達と来月BBQの予定なのですが、寒くなりそうでどうなるやら。
今年は9月過ぎても暑かったから、涼しくなる頃にしようって予定を11月にずらしたら涼しいを通り越して一気に寒くなっちゃって。。。

No title

ぶふふ、特上カルビちゃん…焼けてる~(笑)
えっとぉ~、私はしいたけと~って。
寒いのはつらいけどおいしいのは
がまんできませんね~。

No title

そんなに寒いんですか!!
こっちは旦那はまだ半そできてますよ。
昼間はね。苦笑
そろそろ服の衣替えを考えてますー
どんなに寒くても美味しいものは
ほしくなるんですよね。笑

No title

そんなに寒くっちゃお肉もすぐ冷たくなっちゃいますよ~!!
でも意地でもヤル!って意気込みがさすが(笑)
カルビちゃん、ちゃっかり網の上にて出番でしたね。
しかも特上!!
おいしそうじゃないですか~♪

No title

これはウケル・・・
寒い中、凄いですね~♪
一瞬目を疑いましたが、カルビちゃん!
ププ!
特上カルビ美味しそう。。
ちなみに私も日曜日特上カルビ頂きました(苦笑)

No title

ぷっ・・・カルビちゃんが網の上・・・笑

寒い中のバーベキューでしたね
もうできなくなっちゃいますね
散歩も寒いと一日一回・・・笑
私の都合ですけどね・・・

No title

ちいさんv-353
ちいさん、寒い中のBBQ好きですか?
それはぜひ今度一緒にやりましょうe-420

この『特上カルビ』いつか焼肉する日に・・・と
決めていたんですe-266
ちなみにコリキは気づきましたか?(笑)

コナちゃん全然ボンレスハムじゃないですよ~e-287

No title

くららママさんv-353
ホント寒かったです・・・
家の中に入ってからもしばらく寒気が止まりませんでしたe-330
雪が降ってしまう前にまだまだ外で遊びたいのですが、
気温的にそろそろ限界を感じますe-350

カルビうけて頂けました?嬉しいですe-266
これは編集ソフトを使って合成したんですよe-343

No title

ナオパパさんv-353
初めまして☆
コメントありがとうございますv-341

服装から寒さ伝わりましたか?
この日はホント寒くてブルブルしながら焼肉しました(笑)v-356
もう今年最後のBBQにしたいですe-330

No title

marcyさんv-353
はい☆そろそろ食べ頃ですよ~(笑)
いつかBBQする時に登場させたいと思っていてようやく
登場できましたv-341

marcyさん来月BBQですか?
丁度この日と同じ位の気温になりますかね・・・
かなり寒いので中にニット着ていった方がいいかもですよe-287
風邪引かないようにして下さいねe-276

No title

ダンままさんv-353
いい感じに焼けましたよ~(笑)
ままさんしいたけお好きですか?
実はコリママも好きで焼肉には必ず入れてしまいますe-420

そうなんです!
寒くて辛くてもおいしい焼肉は食べたいe-266
家の中とはまた違う味わいがありますe-319

No title

アッコさんv-353
ホント寒くてブルブルですよ~v-292
ニットの季節到来ですe-330
家の中でも半袖はもう無理・・・笑

外で食べるとやっぱりおいしいんですよねぇe-266
寒さしのぎながら食べましたe-276

No title

chocomamaさんv-353
ホントすぐお肉冷たくなっちゃうくらい寒かったです~e-327
でも外でのBBQは最高なんですよねe-328


カルビ網の上で活躍させてみました・・・笑
いつの日か特上レディになって欲しいものですe-291

No title

のらくろさんv-353
カルビ気づいて頂けましたかぁv-344
下の写真には密かにコリキもいるんですよ(笑)
スゴク寒かったですがやっぱり外でのBBQは最高ですe-420

のらくろさん本物の特上カルビ召し上がったんですねe-343
いいなぁ~e-69

No title

ぼすとんさんv-353
焼肉といえば。。。カルビですよねv-341
登場させてみました♪
密かにコリキも網の上にいるんですよ(笑)

毎日寒くてお散歩も人間の方が拒否したくなりますよねe-327
私も最近はサボり気味です・・・

No title

びっくりしたぁ~!
カルビちゃん、あやまって網に乗っちゃったのかと!
やられちまったよ・・・笑
しかし、ダウン2枚着るほど寒いの~!
そりゃ、高山以上だっ!
こりゃ、ビールもおちおち飲めないね!
トイレばっか通いそう! 笑

No title

にょぉ~ビックラこいちゃったよぉ~
寒いからおもわずホントにアミの上に置いたのかと…
でも特上カルビとってもおいしそうぉぉぉ♪
来週はもっと寒いらしいですよ!!
丁重にお断りして正解です!!
でも我が家今週末キャンプです。
BBQして帰ろうよぉ~とひそかに思っています。
だってまた雨らしいんだもぉん…。
あ!特上カルビちゃんが来てくれれば雨でもやるよん♪

No title

お洋服届きました。
ありがとう
近いうちアップします~。
寒いのに頑張ったね!BBQ。
寒いと、焼き具合も遅くなるのかな?

No title

やっぱり焼肉は特上カルビよねぇ。
って、お尻こげるよ、カルビちゃん。(笑)
コリカルちゃんはお家の中で、外のごちそうには
気付いてないのか・・・?
よかったのか?悪かったのか?

No title

おかしゃんv-353
ウフフ~!
カルビ網の上に乗ったのかと思いました?
合成成功でしょうかe-319

普段はダウン着るほどまだ寒くはないのですが、
ジッと座っているとめちゃ寒いです~e-327
ビール・・・v-307
飲んでしまいましたがトイレは確かにめちゃ通いました(笑)

No title

こじまめママさんv-353
笑。。。ママさ~んなんぼ寒くてもアミの上には置きませんよv-290
旦那は外で遊ぶのが大好きで季節問わず誘うんですが丁重にお断りしました(笑)
ねっ!もう絶対寒くて風邪引いちゃう~e-330

あっ!!でもママさんキャンプ?v-47
そちらはギリギリ気温大丈夫ですか?
特上カルビ連れて参上したいなぁe-420

No title

はまのはなままさんv-353
無事に届きましたか?
この度は本当にありがとうございましたe-328
e-420モデルはなちゃんe-420が着てくれるの楽しみにしていますe-343

BBQホント寒かったです~e-350
肉は・・・焼き具合は普通でしたが冷めるの早いので慌てて食べました(笑)

No title

ケメママさんv-353
お尻丸焦げのカルビです。。。笑
このTシャツ姿どうしても網の上に乗せたかったん
ですよ~v-345
大満足ですe-319

コリカルは多分肉のニオイに気づいていたかもしれませんe-330
家の中に戻る度もの凄いニオイ嗅いでましたe-350

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
