

久しぶりハッスル♪♪♪

昨日の事。。。
一通のメールが
ウッカリ者のコリママ気づいたのがメール到着一時間後でした
慌ててTELし我が家へお友達が遊びに来てくれる事になりました
遊びに来てくれたのは
20071014194232.jpg

20071014194250.jpg

キャンディ・ロデオ姉弟です
コリキったら久しぶりにお友達と遊べるので大喜び
『キャンディ来るって~』と言ったらドアの前で待ってる位コリキはキャンディが
大好きなんですよ~

20071014194717.jpg

20071014194731.jpg

20071014195215.jpg

みんなで楽しそうに遊んでいて見てるコリママも嬉しい~~~
あっ!約1名。。。相変わらずの子が
20071014194947.jpg

ウケる、カルビ。。。笑
人目に付かぬよう移動中
何でか仲間に入れないカルビです

でもそんなカルビも張り切る瞬間が
20071014195626.jpg
帰宅した旦那さまニワトリのマペットで参戦
カルビもこの時ばかりは輪の中へ
20071014195748.jpg

20071014195804.jpg

みんな揃ってエキサイト

疲れた旦那さま。。。くまさんと選手交代です!
20071014195935.jpg

スゴイ勢いでくまさんの元へ向かう4ワン
わらわらパレード(笑)
20071014200119.jpg

コリキの顔スゴ過ぎ。。。

こうしてマペットさんはヨダレでベロベロになりましたとさ・・・


前半にも書きましたがコリキはキャンディが大好きです
20071014200242.jpg
キャンディにべったりのコリキ
20071014200538.jpg
やっぱりべったりのコリキ(笑)
20071014200636.jpg
ものスゴク寄ってるコリキ・・・爆
20071014200720.jpg
キャンディの顔を舐めまくるコリキ・・・
20071014200753.jpg

そうだった
二人には『キャリキ』というユニット名(笑)あったんだった
どうりで密着度数高いはずだぁ

仲良しのお友達がいて本当に嬉しいコリママです
カルビもいつの日か仲良しのお友達ができるといいなぁ~

くまさん・キャンディ・ロデオ楽しい時間をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドアの前でまってるなんて・・・すごい!
わかるんだっ!
それだけ楽しみだってことですよねえ。

No title

すごーい仲良し♪♪
それだけ相性が良いってことですかね。
そうそう、布系おもちゃって我慢できないほど好きみたいですよね~
家もおもちゃでは完全負けてるあずきが、布系だけにはちょこから取ろうと必死です(笑)
それにしても4匹相手は大変そう~

No title

ドアの前で待ってるなんてすごい。
気の合うお友達が遊びに来てくれるのはいいですね。
カルビちゃんも必死な顔で参戦してるなんて。(笑)
4匹相手じゃ大変そうですね。

No title

羨ましすぎる…。 さすがのファッサー大佐、遊び方がプロ級です 笑
コリキちゃんとキャンディちゃんの密着具合が超可愛いです☆
大好きなんですね♪  カルビちゃんの「のっそり」にも笑えました~~☆
ボストンの集合体は、やはり可愛さがハンパない…。
ノックアウトされた私です 笑   
キャリキ☆う~~ん!!可愛すぎるコンビです☆☆☆

No title

わ~!
とっても楽しそうに遊んでますねv-10
でも・・・?
こっそり隠れようとしてるカルビちゃん(笑)
なのに!!
超~ハッスルしてるv-411

密着なんかしたら
大変な事が起こるから
とっても羨ましいですv-10

キャリキの命名もナイスですコリママさんv-218

No title

キャリキちゃんたちは親友なんですね。
で、カデオorロデビコンビはどうですか?
4匹と遊ぶって疲れるでしょう?
ケメが4匹ならそれも叉退屈かも。

No title

ユニット結成 オメデトウ キャリキ ちゃん
かわいいねー 仲良しでいいなぁー
4匹で仲良く遊べていいて゜すね

No title

いや~いいないいなv-238ユニット名ができちゃうくらい仲のいいお友達がいるなんてv-10
その後コリキちゃん具合どうですか?
寒くなってきたのでお風邪などひかないようたくさんバトルみせてくださいねv-238

No title

ユニット結成ですね!おめでとう☆
”キャリキ”何てほんとグーですよ(笑)
仲良く遊べるお友達が居るっていいですね!
我が家にもカエルと何だか分らないマペットが
いますが、良き喧嘩友達です(苦笑)

No title

楽しそうですね
さすが仲良し四人組・・笑

ユニット誕生名前も良いですね

さすがこの勢いはすごいと思いますけど・・・・
飼い主さんの方が疲れたのでは・・・笑

No title

アッコさんv-353
コリキはわかるようなんですよ~v-345
黙ってお座りして待ってます♪
お友達と遊ぶのが何より嬉しいようですe-343

カルビは。。。笑
どうにか遊べないものかしらe-330

No title

chocomamaさんv-353
小さい頃から遊んでいるからなのか楽しそうに遊んで
くれて私も嬉しい限りです!
カルビも仲間にいつか入れたらいいなぁe-263

やっぱり布製はちょこちゃんもあずきちゃんも好き?
必死にちょこちゃんから取ろうとするなんてあずきちゃん
可愛いですねぇe-266


No title

marcyさんv-353
名前言っただけでドアの前で待つなんてホントに
大好きなんだと思いますv-342

カルビはまだなかなか輪の中には入れませんが、
マペットを出せば輪に入るとわかったので次回からこの
作戦でいこうと思いますe-319
4ワンだとかなりの迫力でした・・・笑

No title

こちらこそありがとう♪
キャリキは久しぶりしぎて、かなり舞い上がってたよね~
2人共本当に仲良しで嬉しいよ♪
久しぶりに激しいカルビも見れたしね^^
そして!コリママのかわい~ぃ写真も見れたしO(≧▽≦)O
また遊ぼうね~
いきなり家の前に行ったらごめんね~笑

No title

エレン母さんv-353
ファッサー遊んであげてるフリをして実はワンズに
んでもらってるんですよ~笑
次はエレンちゃんも一緒に遊んでねv-344

コリキはキャンディがホント大好きでスゴイ密着具合v-341
カルビは。。。笑
のっそりすぎてねv-399みんなと遊んだら楽しいのになぁ。。。

『キャリキ』はくまさんの旦那さま命名なんですよe-420

No title

ちいさんv-353
みんな元気でホント可愛かったです~☆
ハッスルしまくりですv-344
あっ!カルビは・・・笑
マペットみた瞬間目の色変わって超ハッスル娘に変身
してましたe-319

キャリキの命名はくまさんの旦那さまがして下さったんですよe-343
お気に入りです☆

No title

ケメママさんv-353
コリキはキャンディを一番の友達と思ってると思います☆
小さい頃から一緒に遊んでいたので名前聞いただけでわかる
ようですe-343

カデオ・ロデビは。。。
一緒に絡んでる所ほとんど見たことないんですe-330
あっ!カルビがコリキ以外の子と遊べないだけなんですがe-330

ケメちゃんが4匹e-266もしいたら・・・
私もその中に混ざって一緒に渋~いお茶とか飲みたいですv-365

No title

いちごさんv-353
ウフッ♪
このユニット名くまさんの旦那さまが命名して下さった
んですよv-344
お気に入りですe-420

実は、3匹で仲良く遊んでました♪
カルビは・・・
恥ずかしながらコリキ以外の子と殆ど遊ぶ事ができないんですe-263
ビビリまくりで・・・涙

No title

4ワンズでマペットにわらわらする姿、楽しそうですねv-411
キャリキ・・・笑  ホントに仲良しなんだ。。
やっぱりワンコにも、相性ってあるんですねぇ・・

No title

こじまめママさんv-353
コリキはお友達と遊ぶのが大好きでもうおお張り切りv-345
カルビにもいつの日か仲良しのお友達ができるといいの
ですが・・・

コリキの腰の具合今は安定していますv-345
こんな風にお友達と遊べるようになりました☆
ありがとうございますv-290
ママさんもだんだん寒くなってきたのでお体大切にして下さいねe-420

No title

のらくろさんv-353
ウフッ!このステキなユニット名はくまさんの旦那さま
命名なんですよv-341
お気に入りです☆

チョコくんもマペットで遊ぶの好きですかv-344
コリカルもすぐマペットとケンカするのでスグにボロボロに。。。
実は今回ので3代目なんですよe-263


No title

ぼすとんさんv-353
みんなで遊んでる姿は見てる私も楽しいですv-345
これでカルビももう少し遊べたら尚楽しいでしょうね・・・

マペット遊びはホントかなり体力消耗しますv-356
あっ!でも今回は私やってないんですがコリカルと遊ぶだけで
汗だくになるので4ワン相手だと相当疲れるかもですe-350

No title

くまさんv-353
ホント色々ありがとう♪
ホントホントかなり舞い上がってたよねv-344
コリキ相当嬉しかったみたいe-319
仲良く遊んでくれる+安心して見てられるって最高だよね!
カルビもね。。。激しく吠えててホント恥ずかしいe-330
ビビリ過ぎて吠えたのかなぁ?いや~ねぇe-350

可愛い写真。。。笑
得意の自画自賛だけどいいかい?爆笑

いつでも家の前に来て~
私も買ったら(買えたら)そうするかも~e-125

No title

トンコ&レオさんv-353
かなりマペットに夢中でした♪
見てる私も楽しかったです~e-420

ワンコにも相性あるようですよe-267
コリキはキャンディが大好きで激しく遊んでもケガした
事が1度もなくて安心して見ていられますe-266
カルビはどんなコと相性がいいのかなぁ~e-263

人間関係で悩んでいませんか?

学校や職場で仲間に入れない、友達が出来ない、人間関係でトラブルを抱えていませんか?みんなから愛される人間関係改善方法
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
