

頑張る~!

日々寒くなる北海道。。。
コリカルったら寒さには弱いのでだんだん動きが鈍くなってます
20071010232132.jpg
動かないから寒いんだよ~!!
ホットカーペットの上から動かないコリキ。。。と思ったら

20071010232341.jpg
張り切りバトル開始
そうそう二人で遊んだら寒さも吹っ飛ぶでしょ~?!

と話は変りますが。。。
昨日からコリママったらバイト始めました
チョッとした目標があるので短時間ですがお仕事しちゃいます
20071010232657.jpg
久しぶりの立ち仕事になかりヘロヘロ~~~
でも、頑張ります
20071010232821.jpg

冷たいねぇ~コリキさん・・・

少しの間慣れるまでヘロヘロな日々になりそうです
みなさんのところへもなかなか伺えずスミマセン



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コリママさーん、ペンタブレット買いました??(笑)
私、いまだに使用しきれていないという(^^;)
バイト!!!
慣れるまで疲れますよねっ。
帰ってきたら可愛い姉妹に癒されてくださいね☆
目標ってなんだろう~(^m^)

No title

え~バイトですか??
立ち仕事疲れたでしょうぅ。。
あんまり無理しちゃいけませんよ~
ほんと最近寒いから、犬との密着が増えましたよね。
ちょこは夏になるとぴったりとお膝に来なくなるくせに。。。

No title

ちょろっとした目標・・・って、もしかして高山行き~?
うほほ! ^^
パンチも最近はコタツの中から出てこないよ!
そのうちスルメ男になるだろう・・・笑

No title

目標って、何だろ~~~!?気になる 笑
札幌はもうホットカーペットをつける程寒いのですね…!! ビックリ!! 
でもこうして仲良しな2人が遊ぶとあったかくなって良いですね☆ エレンは寒くなってきたら途端に一人、丸まって寝てばかりです(|| ゚Д゚)

No title

お仕事はじめられたのですね!!
頑張ってくださぁ~い!!
なんだか、北海道急に寒くなってますね・・・。
いつも天気予報気にして北海道の気温と愛知の気温差
チェックしてます(笑)
風邪引かないようにネェ~~

No title

もうそんな季節なんですね。。
この前まで半そでで散歩に行ってたのに!って
思いますv-12

コリママさん、短期のお仕事始めたんですか?
立ち仕事は大変ですが
目標があるみたいなので
体調には気をつけて頑張ってくださいねv-315
応援してますv-344

No title

ガブガブママさんv-353
は~い、ペンタブレット買いましたぁ・・・笑
これ難しいですe-263なかなか使いこなせません。。。

バイトかなり足腰に来ちゃっててヘトヘトですぅe-327
目標は・・・ウフフ
達成したらお知らせしま~すe-266

No title

chocomamaさんv-353
そうなんです~バイト始めましたぁ♪
立ち仕事久しぶりでかなり疲れましたe-263
足腰張りまくりです。。。

そうそう寒いと密着度増えますよねe-276
コリキはもうべったりです~e-420
カルビは。。。
コリキにべったり~e-276

No title

おかしゃんv-353
高山ももちろん目標ですよ~v-345
絶対に来年行きたいと思ってるんです♪
旦那もノリノリですe-319

パンチくんコタツの中から出てきませんか☆
暖かいですもんねぇe-266
あ~コタツも欲しい。。。

No title

エレン母さんv-353
ウフ~何でしょう?
来年には目標達成したいんだけどどうなるか。。。
頑張んなくっちゃe-319

こっちはビックリするくらい寒いんですよe-263
もう冬だぁ~e-191
朝晩ストーブ点けちゃってますe-350

エレンちゃん一人丸まって寝るなんて可愛いんだぁe-51
コリカルはいいだけ暴れてストーブの前占領して寝てる~e-445

No title

みーチャンさんv-353
そうなんですぅ☆
短い時間ですが仕事始めましたぁv-342
足腰弱ってますが頑張りますe-319

天気予報・・・
愛知と北海道の気温差チェックしてるんですかぁe-343
何か嬉しいなぁ~e-267
北海道の寒さにはビックリですよねe-330
もうストーブ点けちゃってますe-263

No title

そんなに寒いのかーっ
暖めてあげたいけど
遠くてごめんね・・・

No title

お仕事ど~ぉ??
慣れるまで大変だと思うけど・・コリママなら大丈夫だよね・・^^
今度ゆっくり話し聞かせてね~♪
ペンタブレットってなにー?
コリママの字?が一杯でかわいいね~♪
今週の天気予報は雪マークが付いてたよね(>。<
お散歩行くの厳しいよねぇ・・・

No title

お仕事始めたのね
慣れるまで大変でしょうけれどがんばってくださいね

寒くなったから~朝晩ストーブですよ
朝の散歩もつらくなってきました
週末雪って・・・いらないのに・・・
もうそんな季節ですね

No title

コリママさん、お仕事始めたんですね。
がんばってね。
いいなぁ~若い人は!目標があって・・・
じゃぁ、私も近い老後のためにがんばろうっと!
コリカルちゃんたちはおりこうさんだからお留守番も心配ないね。
うちは食べちゃうんですよぉ・・・留守時ウ○コ。

No title

バイト始めたんですか?
慣れるまではちょっと疲れますよね、頑張ってください。
うちも近頃夜は寒いんで2人してひっついて来ますよ。
遮那だけなら軽いんでいいのですが、弁慶も加わるとちょっと寝苦しいです。。。

No title

北海道は週末初雪が・・なんてTVで言ってましたけど・・もう冬の気配なんですね。
お仕事始められたんですね。
なにかなぁ・・目標って・・v-398
うちも来年は北海道目標にしてま~すv-290

No title

コリママさんバイト?
頑張るねー。
目標があるとできるよ!
足腰の鍛錬と思ってがんばるっきゃないっしょ?
(北海道弁、あってる?)

No title

北海道、今どの位寒いんでしょうか?
こちらはちょうど過ごしやすいかなって位の
気候です。(朝晩は冷えますが)
コリカルちゃんも寒いのは苦手でしょうね。
頑張って乗りきって下さい♪
バイトを始められたとか?
目標は何なんでしょう??

北海道物産展をデパートでやってるので今日
行くつもりです。
北海道の甘いもの大好きなんで・・・
オススメあったらまた教えてくださいね☆

No title

ご無沙汰していますぅv-356
いつも記事は読ませていただいていたものの、いつもコッソリと読み逃げしておりましたv-355
ここ福島でも、だいぶ寒くなりましたから、北海道はもうかなり寒いでしょうねー。
ボステリは寒いのが嫌いですから、これからの季節は寒さ対策に追われてしまいます。
人間は寒くないのに、ガウディのためだけにストーブをつけたりね・・・(^_^;)
新しいお仕事始められるのですね?
慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってくださいね(*^_^*)

No title

ちいさんv-353
もうこちらは冬って感じです~v-356
秋ものすごく短かったかも。。。笑

短時間のバイト始めたんですよe-420
久しぶりの立ち仕事で足腰よわってますが頑張ります!
応援ありがとうございますe-266

No title

アッコさんv-353
毎日めちゃ寒いです~e-263
暖かい空気を送って下さい。。。笑

ストーブ止めると鳥肌ですe-350

No title

くまさんv-353
もうすぐ会うけど。。。笑
仕事は少し慣れてきたけどやっぱり立ちっぱなしは
辛いかも~歳だわぁe-327

ペンタブレットはねプリクラで文字書いたりするしょ?
あんな感じのペンでマウスとして使えるんだよ~e-266

散歩つらい時期だね。。。
コリカルは元気だけど私がもうダウン着たいe-350

No title

ぼすとんさんv-353
思い腰をあげてやっと働き始めました。。。笑
最初はやっぱりしんどいですねe-263
でも頑張ります♪

毎日寒くてイヤになりますねe-327
雪。。。聞きたくない言葉ですね(笑)
もうそんな時期だ何て~
お散歩防寒着着用しなくちゃですねe-287

No title

ケメママさんv-353
そうなんです☆短い時間ですが働き始めましたe-343
目標1日も早く達成できるように頑張らなくてはe-267
ケメママさん。。。老後ってe-330
まだまだ先じゃないですかぁ~~~!!!

コリカルはウ○コ食べないんですがカルビがシーツ食べる
んです~e-350
なのでオチリからニョロ~って出てたりして汚いんです・・・
(汚い話ですみませんe-263

No title

marcyさんv-353
そうなんです~バイト始めました♪
体がまだ慣れなくて毎日ヘトヘトですが頑張りますv-290

確かに二人ひっつくと寝苦しいかも。。。ですねe-330
うちも二人して来るので暖かいですが重かったりしますe-327

No title

トン子&レオさんv-353
もう北海道は冬間近です。。。
最近はストーブのお世話になりっぱなしですv-356

短時間なんですが働き始めましたe-343
ウフフ目標は。。。
達成したらお知らせしま~すe-266
来年北海道へ?e-267
もう想像しただけで大興奮の私です。。。笑
楽しみにしていますe-68e-319

No title

はまのはなままさんv-353
そうなんです~!バイト始めましたe-319
今は目標に向けて頑張りますe-343

北海道弁。。。合ってますよ~e-267
足腰なまらしんどいけど頑張りま~~~すe-266
(↑北海道弁でとても辛い。。。です)

No title

のらくろさんv-353
北海道は10℃を下回る寒さです。。。
朝晩はストーブのお世話になってますe-330
コリカルは寒さが苦手でいつもストーブの前陣取ってますe-327
でも雪のお散歩は平気なんですよ!不思議です(笑)

目標は。。。達成したらご報告します♪
まだまだ先になりそうですe-263

北海道物産展!!
食べた事ないおいしもの沢山ありそうe-420
北菓楼という所のシュークリームがおいしくてオススメですe-266

No title

青嵐さんv-353
お久しぶりです☆
福島もだいぶ寒いですかe-263
北海道も朝晩はストーブのお世話になりっぱなしですe-327
天気予報雪マークがでる季節になってしまいました。。。

寒さ対策ホント必要ですよね!!
雪降る前に対策たてなくてはe-271

久しぶりの仕事にヘトヘトな毎日です。。。
でも、頑張りますe-267
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
