スポンサーサイト


たこ焼き☆

先日、トン子&レオさんから頂いたおもちゃを
出し惜しみしていたコリママですが・・・
今日ついに姉妹の元へ送り出しました
たこ焼き
ガサガサっという袋の音にいち早く反応したコリキ
食べ物と勘違いしたかな
カルビ
プフッ!!ここに思い切り勘違いしちゃってるイヤシイ子がいますよ
ニオイはしないハズだけど・・・
ワクワク
ワクワク顔で待機中の姉妹
では、早速・・・遊びなさ~~~い

実はチョッと意地悪をして1つしか出しませんでした
カミカミ
新しいおもちゃのときは恐ろしいほどの力を発揮するコリキ
今日も独占状態・・・
転がった
1人で楽しそうに遊んでいます
渡さないよ
絶対に奪われないようにしっかりと両手で押さえます
遊びたい
カルビは羨ましそうにソファの上から眺めます
いつも新しいおもちゃを出すとこの構図です・・・
クンクン
意地悪はこれくらいにして。。。
カルビにもたこ焼きさんを1つ
ボールとカルビ
嬉しそうに遊びだしました
しかし。。。楽しかったのもつかの間
常に新しい物を狙うコリキにまんまと奪われてしまいました
コリキブサイクがお
意地悪姉ちゃんコリキ・・・
普段は優しいお姉ちゃんなのに、新しいおもちゃの事となると
目の色が変わります
結局は2つ出したのに1つの奪い合いになっちゃいました

コリキはいつもおもちゃはカルビに譲ってあげるんですが、
新しいおもちゃは絶対に譲りません・・・
これって、ニオイ付けの一種なんでしょうか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブフフッ!最後のコリキちゃんの顔!おもしろ~い!
こんな顔もするのね?いつもかわいいお顔なのに。
やっぱり新しいおもちゃはまずおねえちゃんから味見よね。
ほんとにたこやきの匂いがついてるのかと思いましたよ~。

たこ焼きボールかわいいね~
2人はもっとかわいいけど~♪
カルビはじーっと我慢するんだー
偉いなぁ・・なんてけなげなの~O(≧▽≦)O

このオモチャ、凄く可愛いですね^^♪
コリキちゃん、全部自分のなんだね笑☆
それか、他の子が遊んでると楽しく見えちゃう??のかも笑?
エルもランで遊んでると、ワンコの数より
オモチャの方が数明らかに多くても、
全部取られちゃうんですよぉ~^^;

とっても可愛いおもちゃですね!
しかも美味しそうだしv-218

コリキちゃんのペロ~ン最高です(笑
益々コリキちゃんの虜になっちゃいましたよ。

やっぱり最初はコリキちゃんじゃないとダメなのかな? (-_-;) レオも絶対に同じのを渡してもトン子のを取りに行きます・・
ホントにたこ焼きの匂いがしたらもっといいのにね・・

このたこやきボールおもしろそう・・・
ルーも新しいおもちゃにすぐ手が出ちゃう
でもこれって匂い付けなのかな
「これは私のもの」って
誰もとらないって・・・笑

おもしろいオモチャですね。
最初はやはりコリキちゃんが確かめるのかな。
うちも最初に食いつくのは弁慶ですね。
遮那は初物は警戒して遠巻きにみて、弁慶が遊んでるのを確認してからやっと遊びに参加します。

コリキ姉さん、「お初は私が奪うのよ!」って心境でしょうかね?
でもそのたこ焼きさん可愛い~♪
いいニホイ・・・しそうな気がしちゃいます。

たこやきボールなんてあるんですね~。
本当にたこやきの匂いするの?
コリキちゃんを見ていると昔の私(幼少の時)を
思い出しましたv-12
妹におもちゃを貸してあげない私を・・・。
人も犬もおなじですね(笑)。

ケメママさんv-254
このコリキの顔スゴイですよねぇ(笑)
コリキもカルビも普段はかなりの確立で
面白顔なんですよv-12
なので写真選びは大変です・・・

新しいおもちゃの時はコリキはすごい迫力なんですよ~v-42
普段はカルビに奪われる方が多いんですがv-356

このたこ焼きさんニオイがしそうな感じするんですよ~v-341
本物っぽい感じがしますv-363

くまさんv-254
可愛いでしょう、たこ焼きボールv-238
コリキとカルビもすご~くお気に入りみたいv-266

何々~、2人が可愛いだなんて~~!!
嬉しいワァv-441

カルビは新しいおもちゃはコリキの次だって
わかってるみたい・・・
ジーーーッと見て我慢してるよv-353

エルママさんv-254
このおもちゃ可愛いくてお気に入りですv-266
コリキは新しいおもちゃは自分のものの
ようです・・・
他はカルビに譲ることの方が多いんですよ~v-410

エルちゃん、ランではおもちゃ取られちゃいますかv-406
それとも譲ってあげてるのかなv-344
ちなみにコリキはランに行くと凄くキカナイんです・・・
負けず嫌いのようで^^;
飼い主に似てしまったのでしょうか(笑)

ちいさんv-254
このおもちゃ、おいしそうですよねv-266
見てるとたこ焼き食べたくなるんですよ~(笑)

コリキの顔面白いですよね・・・
お笑い系ですv-342
ちいさん、コリキの虜になってくれるんですか??
嬉しいです~~v-441

トン子&レオさんv-254
このおもちゃ、大好評ですv-345
本当にありがとうございました♪
新しいおもちゃは長女のものなんですかね?
コリキも絶対に譲らないんですよv-356

たこ焼きさん、今にも匂ってきそうな感じなん
ですよ★
見てるとたこ焼きが食べたくなりますv-354

ぼすとんさんv-254
このボール楽しそうに遊んでますv-341
見た目も可愛いし、お気に入りですv-344

新しいおもちゃってホント好きですよね~!!
コリキはすごい迫力ですよv-355
普段はボーーッとしてるのに・・・
飼い主同様負けず嫌いのようです(笑)

marcyさんv-254
ブーブー音も鳴るし姉妹は大好きなようですv-266
見た目も可愛いですよね!!

新しいものは必ずコリキからって感じです・・・
初めての食べ物には凄く警戒するコリキも
おもちゃは独占したいようですv-363
遮那君は初めてのおもちゃは警戒するんですね!
カルビは警戒心なさそうな感じです(笑)

chocomamaさんv-254
そうそう!!
「お初は私が奪うのよ!」って雰囲気がでてますよv-12
普段はボーットしてるのにおNEWおもちゃとなると
目の色が変わります・・・

たこ焼きさん可愛いですよねぇv-238
見てるとたこ焼きが食べたくなってくるんですよ~!!

モコさんv-254
たこ焼きボール見た目も本物っぽいんですよ~♪
匂いはしないんですが匂いしそうな雰囲気かもし出して
るんです~v-353

モコさん、お姉ちゃんなんですねぇ!!
妹さんに貸してあげませんでしたかぁ?
私は妹なんで姉にいつもおもちゃ取られちゃってました~v-406
ホント人間も犬も同じですよねv-363

☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
