

昨日・今日の過ごし方・・・

昨日は久しぶりにコリママの実家へ行ってきました
何やらおいしいシジミを買ってきたから取りに来い!!と 笑
実家へ行くと色々な物をもらって帰ってきてしまいますが、皆さんも
そうなんでしょうか?

実家の母が大好きなコリカルはいつもの如く大喜び
特にコリキは母にべったりです
20071008235112.jpg
実家でもカミカミ炸裂のコリキ
母の膝の上がお気に入り
20071008235209.jpg
その頃カルビは・・・
20071008235256.jpg
旦那さまの膝の上で笑顔。。。笑
何もしてないのにハカハカしちゃってます
楽しそうに遊ぶコリキを見てカルビも動き出しましたよ
20071008235457.jpg
どうしても遊びたいカルビ
20071008235520.jpg
勢い余って突っ込み中。。。
どこへ行っても家と同じ遊びをするコリカルです
20071008235813.jpg
楽しんだコリカル大満足で帰りの車の中では爆睡でした


そして今日・・・
朝から旦那さまがコリカルのサークルを洗ってくれました
キレイピッカピカ
キレイついでにリビングの隣の部屋のタイルカーペットも張り替えです
20071009000329.jpg
毎日元気に走り回るコリカル
1年チョッとでボロボロです

張替えが終わった頃・・・
20071009000606.jpg
ってコリキの友達じゃないけどね
旦那さまの友達が遊びに来てくれました
またまたコリカル大興奮
20071009000817.jpg



昨日も今日もたくさん可愛がってもらえて嬉しそうなコリカルでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいい姉妹のいるお友達の所だったら、私なら休みのたびに入り浸ってますね。。間違いなくv-410
張替えの効くタイルカーペットもいいですねぇ・・
でも家の場合、誰が張り替えるのか・・涙

No title

前回名前を入れるの忘れてコメしてました・・・

コリカルちゃんが近所に居たら毎週遊びに行ってますよ。(笑)
タイルカーペットもいいですね。
うちのフローリングは2人の爪跡で無残なものです・・・

No title

ご実家でもとてもリラックスしてるコリカルちゃん
表情がとってもたのしそう♪
私の両親は同居なんで、主人の実家に帰ると
やっぱりたーくさん色々いただいちゃいます^^
感謝なのです^^

No title

うん!うん!!
ウチも実家行ったらいっぱいもらって帰るよ~
そんなにしょっちゅう行ける距離じゃないから
宅急便とかでも送ってきてくれる♪♪
ありがたやぁ~~~
タイルカーペットいいですねぇ~
きれい!!
お値段どれくらいします??

No title

私も日曜日に自分の実家に行ったんですが
いろいろ貰って帰ってきました。
やっぱりどこも同じなんですね(笑)

No title

私もいろんなものをもらってきますよー
ってか母親がすでにもってかえるものを
用意してます。笑
旦那さま、お掃除してくれたんですね。
いいなあ。
うちもしてくれないかしら。

No title

うふっ・・・この年になっても実家からいただいてきます・・・笑

カーペット張替え大変でしたね
うちはあきらめてます・・・汗

No title

コリキちゃん、実家のお母さんが大好きなんですね!!
くららも私の実家の母が大好きで、どっちが飼い主?って思ちゃうほどです・・・。
話は変わりますが、10月28日9:30~3:00までバウワールドでドックファッションショーというイベントがあるみたいです。ご存知でしたか?
なんか楽しそうなので、我が家は行ってみようと思ってます。

No title

トン子&レオさんv-353
実はこの友人次の日曜日も来るんです・・・
もしやコリカルに会いに来てくれてるのかなぁv-344

タイルカーペットは汚れた部分だけ替える事もできて
便利ですe-319
世帯主さん張り替えてもらいましょe-267
並べるだけなので結構スグに終わりますよ♪

No title

marcyさんv-353
すぐにmarcyさんだってわかりましたよ☆

私も弁慶君と遮那君が近所だったら毎週遊びに行きたい
です~e-420
タイルカーペットは走り回る時に滑らないのでいい感じ
ですよe-287
うちもフローリング部分は傷だらけですe-327

No title

ダンままさんv-353
実家だってわかっているのかスゴイくつろいでました(笑)
第2の我が家ですねv-290

実家の母はなんでも持って行きなさいって・・・笑
やっぱり色々もらいますよね♪
私も夫の実家から色々送ってもらっていますv-344

No title

タイルカーペットかぁ、いいですね。
家はリビング隣の和室の畳がぼろぼろ・・。
そういうのに変えるのもありですね。
自分でも変えられるのかな?
パパさんの友達を自慢げに紹介するコリキちゃん可愛い♪
コリキちゃんの友達でもあるのよね~(笑)

No title

私も今だに実家からいろいろもらってるよ~。
で、私の手土産は古新聞なんです。
実家はバーニーズとMダックス2匹いるので
新聞屋さんから古新聞を買ってくるほど使うんですよ~。
コリカルちゃんは誰とでも仲良くできるおりこうさんですね。
どこに連れて行っても心配ないね~。

No title

みーチャンさんv-353
実家へ行くとやはり色々もらって帰りますよねv-345
宅急便でも送ってきてくれるなんて嬉しいですねv-341
ホント親ってありがたいですよねe-420

タイルカーペットはホームセンターなどで買うと一枚
300円切る位で買えるので今回引いたのが35枚だった
んですけど一万チョッとで済みましたよe-319
一箇所汚れたら一枚張り替えるだけでよかったり便利
ですe-343

No title

ウクレレさんv-353
ウクレレさんもですか☆
やっぱりみなさんそうなんですねv-344

私はいつも色々物色するので母も呆れながら笑って
いますe-330

No title

アッコさんv-353
そうそう色々用意してくれてますよねv-344
私は+物色で色々ゲットします 笑
ありがたいですよホント。。。

冬になるとなかなか洗えないので今のうちにサークル
キレイにしてくれましたe-420
掃除好きな夫もなかなかプレッシャーになりますよ~e-350

No title

ぼすとんさんv-353
ぼすとんさんもですか☆
実家ってホントありがたいですよねv-290

このカーペット張替えスゴク簡単なんですよe-319
夫がカーペットが匂うって。。。
潔癖症で大変ですe-327

No title

くららちゃんのママさんv-353
コリカル共に母が大好きなんですよv-345
でも意外に母はそっけなくて。。。笑

イベント教えて頂いてありがとうございますv-344
そんなステキなイベントがあるなんてe-420
行けそうなら我が家も行ってみようと思いますe-266

No title

chocomamaさんv-353
タイルカーペットは簡単に変えれますよv-345
隙間あかない様に敷き詰めるだけでOKv-342
汚れたら部分的に張替えできるので便利ですよ~v-290

コリキったら絶対自分の友達だと勘違いしてますよ~笑
終始付きまとってましたe-350

No title

ケメママさんv-353
手土産は新聞紙?
と思いながら読んでいたらなるほどv-219
ワンちゃん用にたくさん必要なんですねe-276

コリキは人もワンコも仲良くできるんですがカルビが・・・
今だワンちゃんと仲良く絡めませんe-263
☆プロフィール☆

コリママ

Author:コリママ
(写真右)名前 コリキ★女の子
生年月日 2005・11・4生まれ
体 重  5.8㎏(2009.5.22現在)


(写真左)名前 カルビ★女の子
生年月日 2006・7.27生まれ
体 重  5.4㎏(2009.5.22現在)


コリママ★B型
生まれも育ちも北海道
趣味は買い物・食べる事♪
バイト頑張ってます!!

旦那さま★A型
高松生まれ→宝塚→札幌
趣味はアウトドア全般スノボ
大好き♪
あだ名 ファッサー大佐

☆月別アーカイブ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
☆お友達のブログ☆
☆コリママ犬服の店☆
☆お友達のお店☆
☆FC2カウンター☆
RSSフィード
